fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

経過報告と拍手のお礼。


ご無沙汰しています。

ちょっとだけ復活・・・


昨日は、旦那さんの永年勤続ご褒美休暇のラスト
地下鉄1日乗車券の旅  に出かけてきました。

まあ・・・
1日何回乗り降りしても710円というお得な1日券で
あちこち行こうと前から計画してまして

しかしながら、こんな体調だしお天気も微妙だし・・・

でも、行かない!!( 行けない ) と 私から言うわけにも行かないので
旦那の出方をうかがっていました。

そしたら、我が家のフランツさんは
朝から頼みもしないのにトーストと目玉焼きを作ってくれて
結婚してから数えるほどしか行ったことのない
( しかも、私が頼んでやっと行ってくれたことがそのほとんどの・・・)
ゴミ出しを、自ら進んで行ってくれたりしてね・・・

本当に出かけたいんだな?と観念して
おつき合いしました。

押上で工事中のスカイツリーを見て
そこから歩いて隅田川を渡り
浅草寺でお参り
地下鉄に乗って築地に行きお昼を食べ
銀座に出てブラブラ
有楽町から池袋に行き
低周波治療器を購入して
帰宅しました。

はっきり言って疲れました。
歩きすぎで、タイツのつま先に穴があきました 


頭はピーク時ほど痛まなくなり
それでも、まだ薬は手放せませんが1日3回で一応大丈夫!

そして、毎日接骨院で
低周波を15分
先生の愛のある すご?い効くマッサージを肩中心に10分
鎖骨部分にレーザーを10分
このメニューで頑張っています。

来週からは仕事が入るので
それまでには薬を飲まないで居られるようになりたいな・・・

胃の薬を飲みながらとはいえ、
きつい痛み止めを10日以上飲み続けてるので
肌荒れしてます。

そして、
風邪を引いたようで今、声が出ないんですね?
まあ、しゃべらないから良いのですが
こちらは吸入とプロポリスで何とか乗り切ろうと思っています。



こんなことしてないで早く寝たほうが良いのは分かってますが・・・

麻ちゃんがブログを更新してくれたり
寿美礼ちゃんも、イベントの後ブログや色々新しい情報が出てますが
今は、自分で見るのが精一杯です・・・

まだまだ、本調子ではありませんが
少しずつブログも再開して
体を慣らしていきたいと思いますので
気長におつき合いいただけたらと思います。

頂いたコメントにはお返事させていただきました。

拍手コメントにもお返事したかったのですが電池切れです 

ts様、ジンジャー様、10月17日のお方様
K,T様、10月18日のお方様、クッキー様

本当にありがとうございました。
パワーを送って頂いたり、針治療の事や同じ経験をされた経験談
低周波治療器のお話等々・・・
ありがたく、そしてためになり励まされました。

旦那さんが、低周波治療器を買ってくれたので
自宅でも低周波かけながら無理しないで頑張ります。


麻ちゃんのエリザもあと1週間。
その中で私が見に行けるチャンスは28日だけでしたが、
残念ながらチケットが無いので
もう、見ることはできないと思います。

先日の観劇がMy楽になりましたが
感想は書き留めてあるので、体調がもう少し良くなったらUPして
エリザベートを終わらせたいと思います。

これからご覧になる方
そして、千秋楽をご覧になる方

是非、色々教えてくださいね。
楽しみにしています。

ではまた?  




entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/458-1449dd59

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog