2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

ALive DVD  その2

ALive DVD の感想に行く前に

昨日の日記と
拍手コメントのお返しを・・・


昨日、花組観劇してきました。

kちゃんのお知り合いの関係で
生徒さんにチケットを取っていただいたので
お礼をかねて入り待ちを・・・

久しぶりに入り待ちと言う行為をさせていただき
メッセージカードを渡しながら、少しお話しさせていただきました。
とても素直ないい子でしたよ。スタイルも良かったですし 
  日高大地君です 皆さんもよろしくお願いしますね。



入りが終わってランチタイム 

私のリクエストで 『 ぴょんぴよん舎 』 へ行ってきました。
麻ちゃんが、全ツで通い続けた盛岡冷麺の有名なお店
その、銀座店です。
ビルの11階にお店があって
見晴らしが良い席で
東京タワー眺めながら頂きました 
 
 ↓ 冷麺&石焼きビビンバ ハーフ&ハーフ そして写ってないけど生 
10-10-08_004~001

おいしかったです。デザートまで付いてました。


花組の感想は、また日を改めて書きたいと思います。
あっ!チハル兄貴とかいろんな方が来てましたよ。
 2階席だったので、兄貴しか確実にチェックできませんでしたが・・・


以下、拍手コメントレス。

pm様
少しでも麻切れの解消に役立ちましたか?
さて、FCの特典?良いことですが
公式上にも書いてありますけど
(チケットの先行とか、カードとか会報とかイベントとか色々・・・)
私のイチオシは
麻ちゃんのブログが読めることだと思っています。
何てったってご本人の言葉でつづられていて
素敵な写メも見ることができるので・・・
もちろん、これだけじゃないですけど
入っていて損はないかな?と思いますよ。
あとは・・・自己判断ですが。
会報も楽しいですし、イベントは会員優先ですからね。
ご参考までに!!


ジンジャー様
そろそろお手元に届きましたか?
カットはやはり悲しいですね。
今まではカットに泣かされていても
1年後にはCSでノーカットが見れましたからね・・・
これが宝塚と外の違いなんですね。
エンドロールのバックに少しだけ流れる
カットされた部分の映像がせめてもの救いです。


にゃんちゃん様
まあ・・・
お嬢様ABですか!
色々馴染むのに時間がかかるんですよね。分かります。
でも、案外はじける時もありませんか?
本人は生きにくいとは全然思ってないですよきっと。
今に、完璧なOLを演じてくれるでしょう。

前回のトークのレポートすばらしかったです。
すっかりお礼を言った気分になってましたすみません。
改めて、ありがとうございました。
サンケイリビングさんの新聞?見ました。
スカート?ワンピ姿 可愛い・・・ですよね?

今回も、素敵なレポートお待ちしていますね。
脳内メモリーフル回転でよろしくです楽しみにしています
アドレスは前回と同じで大丈夫です。


クッキー様
早く東宝さんで販売が始まると良いですね。
ネタバレでカットの事などをお知らせしてしまって
申し訳ないです。
でも、他の部分はとても素敵で
あの感動がよみがえりますから、是非お楽しみに。



さて、それではパート2に参ります。



はい!
今も見ながら(聞きながら)書いてます。

昨日はDisc1をハードリピート
今日はDisc2を朝からリピートして危うく遅刻しそうになりました 
だって、Disc2って本編は30分強しかないんですよ 

まあ、気を取り直して行きます。

『 アウトローブルース 』
背中?  

だ?いすき  

振り向き顔のアップ?   ありがとう 
 
甘い誘惑に  背を向け   口ずさむ  
              ↑ココの肩が?

いちいち好きすぎます。
赤いスーツにソフト帽最高です

♪ 悪い悪い悪いヤツだと人は言う ←ココの指?

♪ 生まれたときはエンジエル?  の腰つきとパタパタの手?

間奏の時のソロダンスあしながい?
どの男子より切れが良いです。
ごめんなさい   女子には見えない   


*注:すべて、好き好きポイントでお伝えしています。



『 朝日のあたる家 』
やさぐれてます。
座り方が男らしい
イントロの所の激しい踊りがかっこいい 

膝を付くところとか 乱れ髪とか?
♪女と酒に?  はぁ?力強い?

帽子を投げ捨てて、また拾いに行くのが律儀な男前 

『 Desperado 』
 は??? カット


『 Luck Be A Lady 』
女の子ちゃん達のハート鷲掴み

男子達とのクラップゲームの部分のダンス好き
笑顔?

男子ひとりづつの見せ場
そして 
女神は素敵な女性 ハートがある・・・のハート  のおてて 

一振りしようぜ・・・の指のスナップ


『 愛の旅立ち 』 は?????? カット

『 アモレ・ミオ 』 も? カット


そして見せ場の

『 Apasionado!! 』
きた? 
エロ・ウエスタン娘 またの名を太もも祭りの場面 

マントを取ったときの何ともいえない表情がいいね。
少しの恥じらい?と
爽やかな色気と
どうだ?!!と言った思い切りの良さ 

イントロで腰を振りながら前に出てくるところとか

あの、張りのある
健康的な太もも  

♪ ジリジリ・・ の手つき

♪ アーパショナード? の指

たまに大股開きすぎて両サイドから大胆に太ももが 

♪ 一夜の炎に身を焦がして・・・お膝に乗って大胆な誘いのポーズ 

こんな事ばかり書いてますが全て好きなんです。 ほんとにね?何度でも言うよ?


『 ROADED 』は???   悲しすぎる


『 EL Viento 』
あの格好で歌っても全く違和感なし
後ろ姿
手のアップ
表情が軟らかいよね。
間奏の所からのコーラスと
麻ちゃんの笑顔と男子たちの気合いのダンスのバランスが好き。
ひらひらするパンツを押さえながら階段を登り
振り向くときの笑顔が素敵。


『 黒い鷲 』

この衣装がシンプルで本人も言ってましたが私も一番好きです。

何度聞いても、イントロから涙が出ちゃう 
すごいアップなんです。
ちょっとラインとまつげが濃い
目元が潤んでくるのが分かる。

この曲を歌ってくれてありがとう


『 ALive 』
アップテンポバージョン。
汗だくで笑顔で生き生きと歌う姿が好きです (何回好きって言ったかしら)
最高に輝いてる笑顔だと思う。
本当に良い表情です。
胸に手をあててお辞儀する姿も好きです。
羽のゴンドラに乗って上ってゆくときの笑顔が最高かな?



『 奇跡 』
アンコールはもうこの曲
麻ちゃんの定番。
この曲も泣けるけど
終わりじゃない、明日が来る希望に満ちた奇跡だから良い。
会場を見回す視線の柔らかさとか
嬉しそうな笑顔とか
満たされた顔してますよ。


ここまでが本編。
カーテンコールなしでばっさり終わります。

でもね、
エンドロールが流れて
キャストだとかスタッフだとかの名前などは流れるバックに
『 ALive 』の歌声とカットになってる映像部分のダイジェストが流れます
あの伝説?のお尻ペンペンの振りの”ぺ!”位までがかろうじて映ってますよ。



予想以上に長くなったので
同じDISCに入ってる特典映像についてはまた。

あぁ・・・またくどく書いてしまった。
そしてリピートに入ります。






entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○omo 様

コメントありがとう
最高のコンサートでしたから、カットがあっても
アングルに違和感があっても全然気にならないですね。
しばらく体調の関係で封印してましたが
そろそろハードリピートを再開しようかな・・・
ジャニメドレーが大好きです。
来年も是非・・・いい子で待ちましょうね。

○ジャー様

メールさせていただきますね。
コメントありがとうございます。

○s様

コメントとレポ、ありがとうございました。

スカートのことや、スミレコードぶっちぎりのお話も
楽しそうでしたね。
世の中、いろんな考えの人が居ますが
麻ちゃんは麻ちゃんらしく
自分の意志でいろんな事に挑戦していただきたいです。
そして、いつでもファンの気持ちを考えてくれる
優しい麻ちゃんで居続けて欲しいですね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/448-c42b6a1b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

