2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

感想とか色々

重度の麻切れ患者です 


夕方、星組のスカーレットピンパーネルを見ながら夕飯の支度をしていて
フィナーレのサーベルダンスは、手を止めてじっくり見ていてら

柚希礼音君が2階席に向けて バチコ?ンと  ウィンク 

キュン  となってしまって
危うく落ちるところでした。

柚希君は、かっこいいんですが健康的すぎて私には少々物足りない・・・
色気が欲しいな?なんて思ってたのでまさかこんな・・・でしたが

しかし、残念ながら落ちることなく留まっています。

前世の  見なきゃね・・・



先週末、寿美礼ちゃんご出演の国営放送 『 ディープ・ピープル 』
 の前に正座する勢いで今か今かと待っていました。
(ホンとは眠くて睡魔と戦いながら・・・)

番組は、全国放送だからごらんになった方が多いでしょうけど
短すぎ 
そして、申し訳ないが
スタジオの関根勤さんとアナウンサーの方の掛け合いはいらなかった

沢山語っていたであろう部分を
もっときちんと流して欲しかったです。

でも、寿美礼ちゃんの左側横顔とか ( 左が大好き  )
綺麗にネイルの施された指先とか 
『 忘れ物だ・・・』 のチョー 低音の台詞とか 
真矢みきさんに学んだ足の組み方とか 
膝を故障してるとき、テーピングでブーツのファスナーが上がらなかったとか 

デイープなお話が聞けて良かったです。


日曜は、ほんの10日ほど前に会ったばかりの関西方面の友人とランチを!
彼女とは先月のエリザで初対面してから、
1ヶ月の間に3回も会ったね?と話してました
3回遠征してくるそのファイトに脱帽です お疲れさまYちゃん

寿美礼ちゃんのトークショーは夜なので
私は参加できなかったのですが
参加したYちゃんや
いつも優しいT様がメールで色々教えてくれました。

コンサートで着たシルバーのパンツスーツで登場されたそうですよ。
歌のプレゼントがあり 
「 あさきゆめみし 」 と 「メモワール」 を歌ってくれたそうです。

お話は、参加してないので聞いただけの内容ですが


菅野こうめいさんとバンドネオンの小松亮太さん、ピアノの松谷卓さん
そして、寿美礼ちゃんの4人が見事にAB型だったと話してたとか・・・

AB型は、芸術家が多いんです 


麻ちゃんも・・・私もAB型なんですけど 



自分じゃ分からないですけど、やっぱりAB型って独特ですかね。


私は、極度の人見知りなんです。
特に初対面や面識の薄い方は本当に苦手なの 
近い親戚でもあんまりフレンドリーに話ができないんです・・・

最近ブログやツイッターでお知り合いになった方と
直接ご対面することが多いのですが
そんな方とは、前もってかなりやり取りしているし
共通の趣味があるから
初めてでも昔からの知り合いのように話せますが

たとえば子供のクラスメイトの保護者の方とか
顔は知ってるけど話したことない人とか・・・
チョー苦手なんです。

それで、独身時代は接客業をしていたのだから不思議ですね
多分仕事だから大丈夫だったのかと思う。
演じてた感じですね。店員さんの役を。 あっ、そんなところがABっぽい?


そんな人見知りさんですが、
なぜか、初対面でも面識が無くても話が弾んでしまう人にたまに出会います。
友人の友人だったり、習い事でたまたま隣り合わせになった人だったり

話して居るうちに、自分の殻が取れていく感覚でそして話すことが苦にならない
そういう人に限って AB型なんです。
なんだか話が弾んだね?って言うときは 血液型を聞くと大体がそうで
血液型占いは信じないけど
波長があうのはABにはABなんじゃないかと思ってしまいます。


まあ、他の血液型でも波長が合う人は居るんですけど。




なぜか、血液型談義をしてしまいました 


ぼんやりしていたら、もう10月

伊礼彼方君のルドルフは千秋楽を迎えましたね。

結局1回しか見られなかった伊礼君を含めて
先日見たエリザの感想を少し纏めました。

忘れないようにメモっておいたのですが
かなり適当な内容で読み返してみたらあまり役に立たない・・・
まあ、メモをみながら思い出したことを少しだけ書きましたので
良かったら読んでみたください。




私が見たのは9月17日
麻ちゃんと、禅さんと伊礼くんのアフタートークが有った日でした。


麻ちゃんシシィ
パパみたいになりたい の歌い出しが
声が小さい?儚い?優しげ?
なんだか今までの元気はつらつなシシィちゃんとは様子が違う感じがして
驚いたんです。
少し不調だったのか、役作りを替えてたのかは分からないけど・・・
(その前から2週間経ってましたから違う感覚だったのかもしれません)
でも、後半の方はどんどん声も前に出てきてたし
トークでも少し大人しかったけど、よく笑って元気そうだったので
今度どうなってるか楽しみにしてます。
相変わらず、コルフ島の場面がいいね?


閣下は城田君
城田君バージョンが3回目でしたが、彼はどんどん進化してる印象でした
初日の堅さや弱さ?が取れて
強弱がすごくハッキリしてました。
やっぱり綺麗だし大きいし麻シシィとの体格バランスがいいですね。


阿知波さんから変わった春風ひとみママ
ママと言うにはまだ若すぎる感じでしたが
私がよく見ていた時代に月組で活躍していたこの方
歌も芝居もやっぱり上手い
娘(ヘレネ)が可愛くて仕方ない可愛らしいママって感じに見えました。
そして・・・お胸が見事で、2階席だったせいもあってそこばかり気になった

小ルドちゃんが 小宮 明日翔君
これで、3人制覇しました 後一人・・・
明日翔君はお芝居をきちんとしてる感じでした。
今まで、その歌声だけで 「 けなげだ? 」 と涙してた母心の私でしたが
役として、ルドルフとして見ることができて泣かされました。
子役とは思えない凄さですね。


そして、伊礼君
予備知識なしで見た伊礼君は
スラリとした青年でした。
彼もハーフなので、城田君と並ぶと本当の海外版みたいな印象
そして、彼は病んでいる感じでした。
初めからひ弱で精神がか細い
田代君は真っ直ぐすぎて途中からどうしようもなくなってしまった印象だったので
随分違うな?と思いました。

歌も、田代君ばかり聴いてたので新鮮!!
クラッシック過ぎず、ミュージカル過ぎない自然な感じでした。
昨日、伊礼君千秋楽の動画を見て
彼は、路上ライブをやっていて声をかけられたとか。
だから、コテコテの感じじゃないのでしょう。

しかし、トークでのくだけ方はビックリ!!
田代くんも、城田君も同年代でも
大人しくて、お行儀のいい青年だったので
まあ、伊礼君位が本当のこの年代の若者なんですが
 ( 我が家のルドルフ君も同年代の男の子ですから、分かります・・・)
それを隠さない、そしてそんなキャラが許されてしまうのが
彼の持つ個性なんでしょうね。
今度は、アンナカレーニナで麻ちゃんの不倫相手になるわけですので
楽しみにしています。



entry_header

COMMENT

そうですか、雅深さんもAB型なんですか、一緒です。
私も、現在とっても仲のいいお友達はみんなAB型なんです。
不思議ですね。

人見知りも雅実さんと同じ感じです。
一人だったら声をかけられなかったです。

血液型に関係ないのですが、やはり気の合う人というのは
付き合った時間が短くてもわかるものですね。

tyoko様

tyoko様もABでしたか・・・
何となく納得です。だから余計に話が弾んだのですね。

友達には何故かABさんが居ないのですが
友人の友人に何人もいて
その人曰く、『私はABが近寄って来るタイプ』とか・・・
そういう人も居るようです。

たまたま出会って話が弾んで同じ血液型で
同じように感じてくれたりすると嬉しいですよとっても。

でも、本当に気の合う人は血液型だけでは判断し切れませんね。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/446-b147b959

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

