2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ランチしてきました。


行ってきたのはココ↓ 『 アロハ・テーブルオーシャンブリーズ 』

       10-09-30_001.jpg   


雨降りでしたが、kちゃんから昨日デート??のお誘いを頂き
朝一の仕事に付き合いつつ、横浜方面へ・・・

お天気が良かったらちょっと足を伸ばして
鎌倉の 『 珊瑚礁 』 に、カレー  を食べに行こうかと
( 瀬奈ファンの貴方なら分かる、あの珊瑚礁のカレーですよ!)
思ってましたが、朝からの雨で断念・・・

仕事が終わるのを待って移動し
横浜で降りて 『 横浜ベイクォーター 』 にあるこのお店に 
   なぜ、『 アロハ・テーブル 』 ばかり行くのかは、大人の事情ですが
いつも行く池袋のお店より広くて
オープンテラススペースもあり
何てったって、ランチのフリードリンクに
白ワインがあるんです 

ビール2杯飲んだあと、コーヒーでも・・・と取りに行ったkちゃんが見つけて
すかさず持ってきてくれました。 よく見たらメニューに書いてあった 

そして、またまた乾杯して・・・

3時間近く、飲みながら・食べながら
いつもの寿美礼ちゃんと麻ちゃんの話を延々繰り広げてました。



   10-09-30_003.jpg     10-09-30_002.jpg
      ↑お洒落なコースター     ↑ ビール(写ってるのはkちゃん)



               ハニーマスタードポークソテー(週がわりランチ)
               ↑ 週替わりランチ ポークソテーのハニーマスタード



横浜ベイクォーターには、今日初めて行きましたが
アロハ・テーブルのある4階フロアーは、ハワイ系のアクセサリーショップや
小物・雑貨関係、洋服・レストランが多くて異国情緒溢れる感じでした。



オープンスペースにも屋根がついてるのでそこで食べましたが
時々船の汽笛が聞こえたり
スズメが来たりして ( 鳩じゃ嫌だけど、スズメなら許せる感じ )
いい雰囲気でゆったりまったりしてきましたよ。




先々週の仕事再開から怒濤??の毎日で
(トムコン・エリザ・オサコン・病院も有ったし、川越に旦那さんとデートしに行ったし、運動会も有ったし・・・)

トムコンの時とオサコンの時もランチしたけど
ランチの後にコンサートがあると、ドキドキ落ち着かない感じだったので
今日はのんびりしました。

リフレッシュしたので、また明日から頑張ります。


麻ちゃんに会いに行けるのはまだまだ先 

私がエリザを見に行く前に、ファンクラブのトークサロンがありますね。
行かれないのは分かってたので諦めはついてますが
どんな格好でみんなの前に現れるのか
どんなお話をしてくれるのか
やっぱり見たいし、聞きたいです 

参加される方!色々教えてくださいね。



そして今週末には、寿美礼ちゃんと、真琴つばさ様と安蘭けいさんの出る番組
『 ディープピープル 』 が放送されます
番組のホームページでは、番宣の予告動画が見られますので
是非行ってみてね
  こちら → 『 ディープピープル 』

寿美礼ちゃんも、今週末はトークサロンですね。
これも、私は行かれませんが
頼もしい寿美礼ファンの友人が参加するので色々教えて貰おうと思います。
もちろん、参加される方で私におこぼれを下さる方がいらしたら
こちらのお話も、是非聞かせてくださいね。 

楽しみにしています   

では 

明日は都民の日で学校も私の仕事もお休みだから
頑張って掃除します。


entry_header

COMMENT

珊瑚礁

はじめまして。これまでROMさせて頂いていましたが、珊瑚礁に反応してコメントいたします。月組(瀬奈さん)ファン歴3年の若輩者です。よって「あの」珊瑚礁の意味が分かりません(^^;)瀬奈さんがお好きなお店ということでしょうか?お店自体は行った事もあるのですが(10年以上前)、瀬奈さんと繋がりがあるのなら改めて行ってみたいと思います。是非詳しく教えてください。

チル様

初めまして。
コメントありがとうございました。

お尋ねの珊瑚礁ですが
ちょっと記憶があいまいですが、
麻子さんの退団記念のメモリアルブックを撮影したのが鎌倉で
そのときだったか、後日だったかお店の場所を見つけて行ったと
ラストのお茶会で話していたんです。
前から行きたくてやっと見つけた様なことを言ってたはずです。
麻子さん、カレー好きなんですよね。
私も、機会があったら言ってみたいと思っています。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/445-8a8950d5

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

