2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

拍手コメント返しとか、色々・・・

   

  ツイッターで昨日教えていただきました → 『東宝カレンダー2011』

7月に、我が愛しの新人女優様が
太もももまぶしく ご登場 

前に麻ちゃん自身がブログでご紹介してくれてたのですが
たしか、逗子マリーナで撮影したんですよね?
わ?  太ももだ? と、
結構衝撃的だったんです。

ブログでは、立ってダブルピース  での写真をアップしてくださったのですが
その足がまっすぐで綺麗で長くてね・・・

カレンダーではオープンカーに座って足組んで・・・
太ももの感じがたまりません  ←ヘンタイですみません 

最近の文豪のブログでは
村井パパのお誕生イベントのことや
楽屋出の早さをパパと競ってるようなお話を書いていましたね。


そして、22日発売の婦人公論の記事。
今までにも何回か話してくれた事やちょっと感動的なお話など・・・

写真がとてもいいです。
女子度がさらにアップしてて綺麗なお姉さんです 
そしてかわいい表情も満載です。
真っ赤なお召し物の胸元にチョット釘付けになったり ←ヘンタイで・・・ 
まだの方は、絶対買って下さい 
おすすめです。

楽しい時間が終わってしまい
しばらくは家庭&仕事のみの日々・・・
明日は末っ子の運動会ですが
台風も来てるしちょっと微妙です。

10月は
寿美礼ちゃんも麻ちゃんもそれぞれトークショーがありますが
私は、今回は両方とも行かれません   

優しいお方のタレ込みをひたすら楽しみにしています。


エリザも予定が立たないまま日が過ぎていき
しかも、10月半ばに旦那が10日間の特別休暇を貰うため
(勤続○周年のご褒美休暇)
その間は見に行けないから予定がガタガタ 

結局、伊礼君のルドは先日の1回で終わってしまいそうです。
あと2回は見たいけど、チケットも結構無い日が多くなり
見たい ( 見に行ける ) 日に限って無かったりしてます。


前回から1週間しか経ってないのに
ちょっと麻切れしてきました・・・



>以下、拍手コメントレスです。いつもありがとうございます。

 ★いつも直メール下さってる奏様★
  何故か、今回メールの返信ができずに戻ってきてしまいます。
  前に頂いたメルアドにも送れないのですが・・・原因不明です。
  申し訳ございませんが
  今一度、コメント欄にメルアド記載してコメントいただけると助かります。
  お母様、お大事に! メール、ありがとうございます。






>もんもん様
喜多先生にお目にかかれた事は
本当に良い思い出です。 喜多先生の振り付け大好きでした。
真矢みきさんの全ツの 風共 をご覧になったんですね
確か、タモさんがスカーレットでしたよね??
おさ・あさの二人もでていたと記憶していますが・・・
今から思うと、惜しかったですね
私も過去を掘り返してましたよ。
今はDVDがあるから便利ですよね。
でも、もっと早く出会って生で新人公演とか見たかったです。


>ts様
いよいよエリザが近づいてきましたね。
楽しんでくださいね。
ts様が宝塚にはまった時期は、私は丁度産休?の時期です。
マオちゃんの二都物語は、大きなお腹抱えて見に行きました。

あさちゃんは、再演物が多かったですね
でも、それが見るきっかけになってる方もいらっしゃると思います。
宝塚に嵌ったきっかけを聞くのって楽しいですね。
みんな、いろんなきっかけをお持ちです。
エリザの感想是非、聞かせてくださいね。


>野々梨薇様
そうです!!サブちゃん。
バレンシアの熱い花 初演でドンファン・カルデロをやってました
それが、退団公演でした。
体の大きい方では無かったけど、ダンスがかっこよくて
歌もお上手だったんです。
退団のご挨拶の時に袴姿で1曲歌いましたからね。
スタジオで 『 ばらのタンゴ 』 私も習いましたよ。
初期の頃だし、そのとき高校生だったのは私を含めてほんの数人だったから
お友達と私はレッスン仲間ですね。きっとわかると思います。恥ずかしい・・・
世間は狭いですね。
でも、サブちゃんのことをご存じで嬉しいです。


>プーニャン様
色々とありがとうございました。
本当に楽しいひとときで、もっともっとたくさんお話ししたかったです
時間が短く感じましたね。
すてきなコンサートと、楽しい方々と会うこともできて良い一日でした
これも寿美礼ちゃんのおかげです。
また東京にいらっしゃるときは必ずお声をかけてくださいね。
お待ちしています。
entry_header

COMMENT

ホテル会報誌

こんばんは。
北海道はもう冬のように寒いです。
阪急系列ホテル会報誌
「ホテルスタイルプラス」今回秋号での
あさこさんの、パンツには包まれてますが
真正面からの片足を立てた写真の
両太ももも素敵でした!!

大人の時間・おさコン梅田、
一番14階のGがよかったです。
拍手も一番大きかったです。
あれ・・・クラシックメインなのに・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっち様

遠征、お疲れさまでした。

エリザの感想も、読ませていただきました。

ホテルの会報誌
どんな物なのか見られないのが残念です。
パンツに包まれたすてきな太もも・・・
想像ばかりふくらんでしまいます。

おさコンは友人も、"14階のG"が弾けていたと教えてくれました。
全体的にリラックス&ポップな感じだったようですね
それはそれで、見てみたかったです。

また、そちら様にもお邪魔させていただきますね。
コメント、ありがとうございました。



こんばんは。
> 北海道はもう冬のように寒いです。
> 阪急系列ホテル会報誌
> 「ホテルスタイルプラス」今回秋号での
> あさこさんの、パンツには包まれてますが
> 真正面からの片足を立てた写真の
> 両太ももも素敵でした!!
>
> 大人の時間・おさコン梅田、
> 一番14階のGがよかったです。
> 拍手も一番大きかったです。
> あれ・・・クラシックメインなのに・・・。

○くら様

カレンダーも、婦人公論も・・・
ツボがたくさんですね。
「大人」な麻子さんには、本当に目が離せない感じです。

ご家庭の事情、よくわかります。
ご理解のある旦那さんや、理解が無くても行けてしまう環境の方が羨ましい。
私も鬼の居ぬ間の、平日・昼間の活動に限られてます。
トークとか夜やられるとお手上げ状態。
コンサートやエリザアフタートークが平日・昼間で嬉しい人間です。
でも、なかなか行かれないのをやりくりして行くのが
結構快感だったりしてます。
これからも、自分の範囲で無理なく通いたいと思います。
私・・・次回は2週間以上先です(泣) 石丸さんの・・・同じ日に居ますよ劇場に

コメント、ありがとうございました。

○s様

伝わりました~

ほんとにね・・・可愛いのに残念な感じですよね。
もっと、着る人の個性を考えてデザインして欲しいです~
閣下に関しては、見る人によって感想が色々なのが面白いです。
みんな違ってみんないい・・・?
麻ちゃんがどんどん進化してゆくので
目が離せません。
これからも頑張って見続けたいです。
コメントと、熱い感想ありがとうございました。

先のコメントは隠せなかったので、
他に保存してブログ上は削除させていただきました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/443-31d9484b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

