2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

いよいよコンサートですね。

既にみなさんご存じだと思いますが

9月12日から九州限定で流れてる化粧品?のCM
なんと!寿美礼ちゃんがBGMを歌って居るんです

歌ってる曲は 『 何よりもあなたが 』 
寿美礼ちゃんが作詞して
ファーストコンサートでお披露目してから
何度か歌っているこの歌。
今年の20thアニバーサリーでも歌ってたそうです。

前に、音楽プロデューサーの五木田さんが(この方の作曲)
新たに録音し直したとブログで書いてらした通り → 『ゴッキーのブログ』
歌い方が違いますよ。
良い声??
癒されるね  

動画が見られるので行ってみてください ( 寿美礼ちゃんは歌声のみですが ) 
  → 『十和子肌』


さて、いよいよ明日はコンサート
私は明後日なのですが
梅芸のホームページには
動画メッセージと
セットリストが出ています。 → 『梅芸』

去年のコンサートで歌った曲
今回のアルバムの曲
新しい曲と
盛りだくさんです。

生の寿美礼ちゃんの歌声を聞くのは
1月のファニーガール以来なので
すごく楽しみです。

感想は、梅田の23日が終わってから詳しく書きますね。



あさっては
麻ちゃんのコンサートでお会いした大好きな方と
先日、エリザでお会いした大好きなお友達に
再会できるのも楽しみなんです。

麻ちゃん・寿美礼ちゃんを通じてお知り合いになれた人が沢山います
いろんな方から、いろんな話が聞けるのがほんとに楽しいです。

17日のエリザの時も、
ロビーで大先輩ブロガーさんとお目にかかり
お互いの近況報告をしました。
ツイッターでは毎日会ってる??けど
直接話すって、やっぱりいいもんです。



>以下、拍手コメントレスです。いつもどうもありがとうございます 

 エリザの感想もまた書きますね。
 しかし、東宝の中の人今回は動画アップが遅いですね・・・


>ジンジャーさま
文豪は・・・
じゃじゃ?んと更新してくださって
休演日更新が多いので 休演日が楽しみになりますね。
宝塚のショーは見ていてきもちいいです
元気を貰ってきました。


>9月15日21時34分のお方様
ナビの映像ね?
納得できませんよ。私も。
今の方がカツラもメイクも変わって更に良くなってるのに
歌だって、なんであんなに調子の悪いときのを使ってるのか・・・
残念ですね。
取り直しして欲しいです。悔しい・・・


>9月16日13時18分のお方様
コンサート楽しかったですよ。
麻シシィのドレス姿の動画は綺麗ですね?
振り返りから始まるのが何ともいえません
そして、あのささやきヴォイス・・・
何でささやくのか・・・
ヘッドホンで聴くことをお勧めします。


>9月17日22時19分のお方様
トークのレポ、少しですがアップしました
少々寝不足で、あまり覚えていなくて申し訳ないです。
綺麗でしたよ?
今回、東宝の中の人
今回は仕事が遅いですね。私も早く動画が見たいです。


>momo様
uni・・・様とtyo・・・様にお目にかかったのね?
私も、まだ2回しかお目にかかってないのに
昔からの知り合いの様に仲良く・楽しくお話しさせていただいてます。
私がすてきだなんて・・・それは100%お世辞ですから!
来月、惜しいです! 1日違いですよ?
残念ですね。また次の機会に是非。


>野々梨薇様
ようこそ。
観劇がまだでも大丈夫!
立派にファンですから心配しないで!
みんな、いろんな事情があるし忙しいときは仕方ないですよ
2ヶ月経って、熟成されたエリザベートを
是非楽しんでくださいね。
さとこさんな伊礼君も・・・


>tyoko様
レポ、少しですがお裾分けです。
私の爆裂トークですか?
ご都合があえば、いつでもお聞かせしますので
またお目にかかれるのを楽しみにしてますね。



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/439-48990c13

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

