2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

謁見終了/アフタートークレポ追記

アフタートークまで、キッチリ参加して帰宅しました。

アフターでは、コルフ島の衣装でした。

最初、ルドルフだけ出てきて
その前に出てきていた塩田先生とキョロキョロしてると

シシィとフランツラブラブで腕を組み寄り添って登場してきました。

帰るときロビーにカメラがあったので
今回も東宝の中の人が頑張ってアップしてくれるでしょう。

詳しい感想はまた後ほど・・・

ひとまずココまで。。。



????????????????????????????????


眠くなってきたので
トークのレポだけさせていただきます。

多分、夜中には東宝さんが動画をアップしてくれると思いますが・・・


覚えてることだけ箇条書きで 順番めちゃくちゃかもしれません (汗)


・入ってくるときの様子はさっき書いたとおり ラブラブしてる2人。

・伊礼くんはイメージが・・・と言いつつ 「いつもの彼方で!」と塩田先生に言われて
 軍服のボタンを外してリラックスした座り方に。

・先日のトークで麻ちゃんを「さとこさん」と呼んでしまい頭が上がらない

・麻ちゃん「自分で言った!ココで言ってやろうと思ったのに!」と残念そうでした。
 二人は稽古でもほとんど会えなくて、あまり話したたことが無かったそうです。

・調子に乗って塩田先生にダメだしする息子をたしなめるパパとママでした。

 
禅さん曰く、
男役をしてた人は男優の芝居に厳しいとか。
麻ちゃんは女性(娘役)をたてる人だったと分かるそうです。
向かい合って立つときに相手をたてる角度をしようとして
お互いに譲り合いになるから。


・お互いの第一印象は
 
 麻→禅  優しい人。すごくいい人だけど、常にネタを探してる
      私をどうやって陥れようか考えてる。いい人だけど騙されちゃいけない
      ”最後のダンス”で髪がばさばさになったとき(この公演 私見てた!)
      「なおしてあげた自分ていい人だ」とアピール
      こいつの失敗がチャンス!!と思ってるみたい。

 麻→伊礼 万里生くんは可愛いけど、伊礼君はかっこいい。
      声が意外と低い 


 禅→伊礼 ヤンキー!以外と純粋で熱い

 禅→麻子 スポーティーな広末凉子 
      前に楽屋に来たときサラサラヘヤーでナチュラルメイクで
      広末凉子に似てた。かわいい。


・禅さんと伊礼くんは楽譜が読めない。耳で聞いて覚える(麻ちゃん驚いてました)

・「城田君の唇は柔らかい。乙女の気持ちが分かった」と言う伊礼君の言葉に
 うんうんうなずく麻ちゃん

・石丸さんは肉をほおばる感じで野獣!発言にも、同意

・ママは、一度ルドルフを受け入れるけど結局拒むからしんどい




麻ちゃんはまじめな顔で禅さんのお話を聞いたり、伊礼君の話を聞いたりしてました
今回はあまりたくさん話さなくて、
しかも声がささやき声で
おとなしい感じなんだけど楽しんでるようでした。

禅さんが、すごくまじめないいお話をたくさんして下さった感じです。

退場は、先に行こうとするシシィを呼び戻して腕を組んで退場する夫婦
ルドルフは、塩田先生と肩を組んで退場
ドアのところでまた何かやってました。


こんな所かな?

初伊礼&春風ルドヴィカ含む本日の感想は
また改めて書きたいと思います。

では、お休みなさい。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/438-c382b9d1

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

