2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ミューズの晩餐

今日はミューズの晩餐 オンエアでした。

宝塚で同期の
安蘭けい (とうこ) さんと
春野寿美礼 ( おさ ) さんの競演・・・

2回ほどリピートして見てしまいました 

もうもう・・・

綺麗で?

可愛くて?

相変わらずで?

歌うまさんで?


時間が短すぎるけど、楽しい番組でした。



寺脇さんが 『 すみれ様 』 って呼んでたのがツボ!!

彼はマルグリットの時にそう呼んでいて
寿美礼ちゃんも話しやすそうでリラックスしてましたね。

お互いの長所と短所を言ってましたが
寿美礼ちゃんの短所が 『 メール  の返事が遅い・・・』
知ってましたが・・・
やっぱりそうなんですね。

テンポ?流れる時間の早さが
寿美礼ちゃんと、周りとでは違うそうなんです。

良いじゃないですか!それでもね 



歌は、
『 ろくでなし 』 を とうこさんが
『 私の心はヴァイオリン 』 を寿美礼ちゃんが

最後に2人で 『 愛の賛歌 』 を歌いました。
綺麗なデュエットでしたよ。
息もぴったりと言う感じで
さすが同期!!

寿美礼ちゃんの高いパートととうこちゃんの低いパートのハーモニーが
すごく綺麗でした。

こういう番組にどんどん出て欲しいね

今度は、麻ちゃんと一緒にお願いできないでしょうか?


とうこちゃんとは
来月またテレビ競演しますね。
これは麻ちゃんが大好きな 『 真琴つばさ様 』 もご一緒・・・
   これ→ 『ディープピープル』

この番組こそ、麻ちゃんに出て欲しかった 

大好きな 寿美礼ちゃんと真琴様に挟まれて??
デレデレ・ニコニコする姿が見たかったです 
(でも、エリザ公演中だからね・・・)


なんだかこのごろブログの更新がマメな二人で
とても嬉しいです。

麻ちゃんは妄想劇場が上演されてるらしいし
寿美礼ちゃんはあちこちでお仕事に励んでるようで。

2人の競演はいつ見られるのでしょうか??





>拍手コメント下さった

>くるみ様
お久しぶりです。拍手コメントありがとうございます。
東京まで来られなくて残念ですね。
今後も頑張ってレポートしますね。
園児は可愛いです。
そして、麻シシィも・・・
暑さに負けない元気を貰ってますので大丈夫です。


>9月10日15時50分のお方様
ブログ更新のお知らせありがとうございます。
送り主は、愛犬家のあの方でしょうか?
あの方が東京に来る頃は
まだダウンは早い時期かもしれないですが
お揃いを来た愛犬2匹が一緒に散歩する姿も見てみたいですね。
麻ちゃんの妄想、とても好きです。


>ジンジャー様
お知らせ、ありがとうございます。
もう、今頃は謁見終了後ですね。いかがでしたか?
トークショーの様子と併せてお話聞かせてくださいね。
娘さんとのプチ旅行も、楽しんでくださいね。


entry_header

COMMENT

もしかしたらご存知かもしれませんが念の為
まみさんのところにスリーショットがありました。
9月10日の『安蘭vs春野vs真琴(写真アリ)』です。

私は「ミューズの晩餐」見逃してしまって、かなりショックです(T-T)
『ディープピープル』は忘れないようにメモメモと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ちゃん様

メールもいたしましたが・・・
レポート、じっくり拝見しました。
楽しかったようですね。私も参加してる気分を味わえましたよ
本当に、詳しくおしえて下さってありがとうございました。

○ジャー様

メールでお返事させていただきました
ありがとうございました。

ひまわり様

写真、見てきました
良い笑顔ですね。綺麗だわ!!
ミューズの・・・見逃しましたか残念でしたね。
次は、忘れないようにしっかりチエックしてくださいね。

コメントありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/433-187be559

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

