2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

 寿美礼さん。 

今日は寿美礼ちゃん ( 元宝塚・春野寿美礼さん ) の事を少し。


夕方、食事の支度をしていたら
仕事帰りの友人kちゃんから電話 

『 ねえねえ・・・大したことじゃないんだけど
駅 (私の住まいの最寄り駅) に、寿美礼ちゃんのポスターが貼ってあるよ!』 と・・・


ビックリです 

前に一度だけ
宝塚のしかも月組公演のポスターが貼ってあったことがありましたが
それもすぐに無くなってしまって・・・
公演中でしょっちゅう駅を利用してたのに
1回しか拝めなかったんですよね?



『 このポスター、剥がすときにお願いしたらもらえるかな??』 と言うので

『 掲示期間が過ぎたらはがして捨てちゃうんだからたのんでみたら?』 とアドバイス

でも、恥ずかしいので今日はそのまま眺めて帰ってきたようです。



そんなに大きい駅でもないし、メジャーな施設とかがあるわけでもない
小さな小さな地下鉄の駅なんですが
なんだかすご?く嬉しかったです。

明日・・・
エリザを見に行くので ( 今回は山口さんバージョンです。 )
電車に乗るときに拝んでこよう。
ついでに貰えるかどうか、お願いしてみようかな・・・


いよいよサントリーホールでのコンサートまで3週間ですね。
菅野こうめいさんが、ツイッターで曲について呟いてました。
 の曲以外のクラッシックの名曲があるようですよ
楽しみですね。


そんな、寿美礼ちゃんからのメッセージが   こちら → 『e+動画メッセージ』


柔らかい表情ですね。
髪が随分長くなりました。
花組の客席でお姿を拝見したときよりも更に長くなってます。
綺麗ですね。

前に麻ちゃん(瀬奈じゅんさん)が言ってましたが
 『 ご自慢のサラサラストレートヘアー 』ですから・・・






そして、こちらには新しい  のお知らせが・・・

田代万里生君の所属する 『 Escolta 』 の3rd 
これに、寿美礼ちゃんも参加するそうです。  ココ → 『万里生くんブログ』

『 Escolta 』 とは、今までにもイベントやコンサートなどで競演があり
先日の寿美礼ちゃん20周年イベントにも彼らがゲストで出ていましたっけ。
私は、直接聞いたことはないのですが
歌の上手い者同士のコラボ・・・ これは、期待せずには居られません。
どんな曲を歌うのでしょうか? 楽しみですね 絶対に買うよ?




寿美礼ちゃんは、どんどん着実に自分の目指す方向に進んでいる感じがします。
マルグリットの頃までは、かたくなに 『 歌手 』 を強調していた彼女。
(トークで樹里咲穂さんに、ミユージカル女優と言われて『歌手です!』と言ってましたっけ。)

今はすっかり歌手ですね。
そして女優です。
演技している寿美礼ちゃんも大好きなので
ぜひまた、ミュージカルもやって欲しいです。





最後に  こちら → 『狛江市』

寿美礼ちゃんの出身地、東京都狛江市が
今年 市制施行40周年ということで色んなイベントがあるようですが
その一環として、ピンバッチが販売され
それについてる抽選券が当選すると
狛江市ゆかりの方々のいろいろな物が当たるとか・・・

その中に、寿美礼ちゃんのサイン入り  もあります。

ぜひ、お問い合わせを!!

私は・・・
友人のkちゃんが仕事でその近辺に行く機会が多いので
お願いして買ってきて貰おうかな?
実家からは、狛江は案外近いけど
家からはチョット遠いのよね 




>拍手コメント下さった
9月1日6時45分の貴方様。
拙いお茶会レポートでしたが
雰囲気は伝わりましたでしょうか?
暖かい、楽しい良いお茶会でした。
これが最後なのが残念です。
拍手コメント、ありがとうございます。


>9月1日21時36分の貴方様。
ブログ更新の速報、ありがとうございます。
前の時も少し書いてましたね。
やっぱり恋しいのでしょうか・・・
ゆっくり時間が取れて
ムラに行けるのはいつになるやら・・・
忙しいから、当分はそんな時間取れないでしょうね
先輩の気遣いが暖かいですね。嬉しかっただろうな。
どうもありがとうございました。
entry_header

COMMENT

あさこさん観てきました

あさエリザから戻りました。
コムちゃんも素敵でしたが
あさこさんは歌が良かったです。
今月後半以降、わがブログに
感想を書く予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっち様

お帰りなさい。
遠征、お疲れさまでした。
麻ちゃんバージョンとコムさんバージョン
両方ご覧になったのですね。
感想楽しみにしています。
また、そちら様にもおじゃまさせていただきますね。
コメント、ありがとうございました。

○ょうこ様

メールでお返事させていただきました。
コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/429-55525442

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

