2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

参加してきました!!

     


     P1000025.jpg     P1000028.jpg


麻ちゃん以外のじぇんぬさんのお茶会は・・・
   多分、30年ぶり位・・・


とてもアットホームな雰囲気で
それに、誘ってくれたHちゃんが、かなり熱く応援しているおかげで
お席が非常に前方で、私なんかがこんな席で申し訳なかったです。
 そらちゃんファンの皆様ごめんなさい



今回は最後なので、かなり遠くからの方も沢山来ていたそうで
会場は満員で、とても暑く盛り上がっていました。


とにかく、そらちゃんが
かっこいいんだけど
大変かわいらしくて、
ファンの方が言う  愛すべき天然ちゃん  が良く理解できました。


そして何と言っても、司会の方のつっこみが絶妙!

そらちゃんのさりげないボケにきっちりつっこむ感じで
何度も何度も笑いが止まらなくなりました。
  司会の方は、関西の方でそらちゃんも関西・・・いいノリ・ツッコミが展開されてました。


あと、それまでそらちゃんワールド全開でお話ししていたのが
ダンスタイムになると
キリっと目つきが変わり
男役スイッチが入る瞬間がしっかり見えました。

こんな至近距離で
こんなにかっこいいダンスを見ても良いのだろうか・・・
そんなことを思わせる、最高の踊りっぷりでした 格好良かった 



踊る前は
高いヒールの靴を履いてるし
2回公演の後で疲れてるだろうし
舞台は滑りそうな感じだし ( 本人も滑る滑る!と、踊った後言ってました )
けがとかしたら大変なのに・・・  そんな風に考えてしまったのですが

毎回恒例なんだそうで、

そらちゃん自身も
『 ( ゆっくりの曲だったから ) 皆さんのお顔がよく見れた! 』 と。

こうやって、間近でファンの人の顔を見ながら踊るのが
きっと、そらちゃんも嬉しいんだろうな?と思いましたよ。




写真撮影や、質問コーナー、抽選会などがあり


そして参加者からのプレゼントは、そらちゃんの希望でシステム手帳。

『 やめた後、だらだらしないように予定を書いたり、その日の記録をつけたり
  その度に、みなさんを思い出すように (意訳) 』 なんですって。


それと、ファンクラブ会員からのメッセージ集!
これは、すご?く嬉しそうでした。
そらちゃんは、中を開いて見入ってしまって
司会に方に、『 後でゆっくり見てください!! 』と言われてましたよ。


最後の挨拶の前に
同期の緒月遠麻くんからお手紙が届き
それを、読んでくれました。便せん4枚にわたるお手紙。

内容は明るいテンションの物なんだけど
『 寂しいよ? 』 みたいなことも書いてあって・・・


読み終えた後、緒月くんの事を話し始めたら
そらちゃん、とうとう泣いてしまいました 

その後の最後の挨拶も、涙を拭きながらでしたが

男役が大好きだとハッキリ言ってました 




話し方や、ファンの人に話しかける様子が
あぁ・・・
いい子だな?と思わせる人です。


土・日の夜公演が7時終演なので
お茶会自体の開始も遅く
しかも、2時間弱たっぷりお話やダンスを披露してくれて
最後には、出口の外で一人一人との握手やご挨拶もあり
最後の人が終わったのは、多分11時半を過ぎていたと思います。

疲れて居るであろうに
本当に一人ずつ丁寧にお話をしてお見送りしてくれました。




私たちも、お話しできる最後の機会だから
Hちゃん、Kちゃんと私の3人でそらちゃんの前に行き
お話をしプレゼントを渡し、握手をして貰いました。

Hちゃんは、そらちゃんに顔も名前も覚えてもらって居るので
私たち二人、をお友達です!と紹介してくれたら

そらちゃんが
『 お上品なお友達で・・・ 』 と私たち二人を称してくれました。

Hちゃんは大笑いしてるし 
Kちゃんと私は、最後までお上品なお友達として振る舞ってその場を後にしましたけど
『 一体、どのあたりがお上品だったんだろう?? 』 と・・・
地元の戻ってきて、ジョッキで乾杯しながら  語り合いました。

居酒屋で3時まで飲んで(入り待ちするHちゃんは2時に帰りましたが)
久々に不良になって帰宅しましたよ。

すごく楽しかったです。

そらちゃんの色んな思いをたくさん聞いたので
もう一度観たいな?と思いましたが
残念ながら、予定が合わず
仕事も始まるので、ちょっと無理・・・

『 まだ、暑いですから体に気をつけて千秋楽まで頑張ってください 』 と言ったら
大きな目で、まっすぐに私の目を見て
『 はい!!頑張ります。応援してて下さい!!!』 と返してくれました。

劇場には行かれないけど、本当に体に気をつけてがんばってください 




今回は、ちょっとご機嫌斜めの旦那さんでしたが
まあ、一応文句は言わずに出してくれた事に感謝しています。ありがと。

そして、私を楽しいお茶会に連れて行ってくれたHちゃん
最後まで酒盛りにつきあってくれたKちゃん ありがとう。
また、飲みに行きましょうね。




>以下、拍手コメントのお返し。


>Hさま
本当に楽しい2日間でした。
最高にかっこよくて、最高に可愛いそらちゃん。
千秋楽まで頑張って共に走り抜けてください。
体に気をつけてね。
色々ありがとうございました。


>プーニャンさま
おぉ・・・
旦那様がプーニャン様より先にあのお方のポスターをご覧になったのね。
私は、ドレスバージョンがいいな?と思っていましたが
大きなポスターで見るスーツ姿は
大変きりりとしていて素敵でした。
麻ちゃんがポスターに気づいて
通るたびに会釈なんかしてるんじゃないかな?とか
そんな姿をコッソリ見てみたいとか・・・
そんなことを思いました。
拍手コメント、ありがとうございました。


>ヨッシーさま
メールを差し上げましたが
書き忘れたことが・・・
麻ちゃんの手!!
指が長くて綺麗ですね?
指&手フェチの私にとっても
かなりのツボです。
しかも、手の甲の筋がいい
大きく見えますけど、握手していただいたときは
華奢な手だな?と思いました。
拍手コメント、ありがとうございました。


>8月29日13時23分の貴方さま
具体的な詳しいことは書けませんでしたが
雰囲気は伝わったでしょうか?
とにかく、楽しいお茶会でしたよ。
拍手コメント、ありがとうございました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/428-06afe202

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

