2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

雪組公演 観てきました。

本日、雪組公演観劇してきました。
外は暑かったけど、たのしかったです。

Hちゃんにお願いして、Kちゃんと3人で真波そらちゃんの総見に参加 
お土産は、そらちゃんタオルハンカチと写真 10-08-27_007.jpg
    



その前に、お昼ご飯→    10-08-27_004.jpg
遅れて、凄い汗をかいてお食事処に合流した私は迷わずを頂きました。 


公演はね?
お芝居は、正塚先生だった・・・
途中でキムちゃんの役の台詞じゃなけど 
『 わかんないよ!説明して!! 』 と言いたくなりましたが
でも、ちゃんと最後までには理解できました。


そらちゃん総見だから
そらちゃんばかり見てましたが
彼女の台詞も聞けたし
何だかんだ言って、わかりやすい目立つ位置に居たり
特に、タンゴの所はすごく良かった 
格好良かったですよ。
衣装の着こなしとか、後ろ姿とか、娘役をリードする男っぷりとか
そして、タンゴガ最高に切れが良くて良いダンスしてました。
勿体ないな?と・・・
これからどんどん色気が増していきそうなのに。


お芝居の最後の場面は
なんだか麻ちゃんのラストと重なってしまって泣けました。
本舞台にみんな出てきて、トップさんが一人銀橋を渡るのは反則です 





これは、幕間に        10-08-27_005.jpg
Hちゃんのお仲間の、そらちゃんファンの方から頂いたグミ
ごちそうさまでした 






ショーは、
幕開きからテンション上がる感じの勢いのあるショーでした。

最初に、
水さんが銀橋から登場したら 『 きゃ? 』 と歓声が上がって
手拍子は熱いし舞台も客席もすごいノリノリ 
客席参加型のショーなんですね。
2階席にも、生徒さんが来てくれて楽しく盛り上がりました。
キャ?って言われてる水さんも嬉しそうで
私も麻ちゃんにキャ?っていいたかったな?と
水さんファンが羨ましかったです


細かいことはあまり書きませんが
そらちゃんが、みなこちゃんをリフトしたのが印象的でした。
トップ娘役さんを、あんなにキッチリ長い時間きれいにリフトして・・・ 
スーツも燕尾もみんなみんな良かった (ダルマだけは・・・チョットね。ごめんなさい)


そらちゃんだけじゃありません。
お芝居もそうでしたが、退団者にすごく配慮がされてて
みんな、見せ場が沢山用意されて、愛情を感じました。



水さんが、これでもか?ってほど踊りまくり。
あれじゃ痩せるし、クマも出来るよね。
そらちゃんも、痩せて顎がシャープになってましたよ。

水さんは
タキシードやロングコート、黒燕尾・・・
色々なタイプの衣装で、色々なタイプのダンスを踊っていましたが
私は、水色の衣装に金のロングカツラで踊る場面
ココのダンスが、実は一番水さんらしくていいな?と思ったりしました。
癖のない、流れるような風景が見えるようなダンス場面でした。


燕尾は、ロック調?
格好良かったですが、やっぱり泣けてしまいました 

水さんに向けるみんなのパワーと
それを受けて踊る水さん。
みんなを愛おしそうに見回して銀橋で終わった時は本当に泣けて・・・
麻ちゃんと重なるだけじゃなく
水さん最後なんだ そらちゃんもこれで見納め・・・
一つの時代が終わるな?

そんな感じでした。



すごくいい気分で劇場を出て
出待ちするHちゃんを楽屋口に残し
Kちゃんと二人で家路につきました。
明日はなんと、そらちゃんのお茶会に初参加してきます。



ペニンシュラの所から地下に降りて
改札に向かう途中でいいものも見れました。



今は、
あぁ・・・
宝塚を観たな?という、ほど良い疲労?感でふわふわしてます。

まだまだ暑いですから
出演者のみなさんも、ファンの皆さんも体調に気をつけて
暑さに負けずに千秋楽までがんばってください。


Hちゃんありがと!明日もよろしくね。




いいものとは??



コレ→ 10-08-27_006.jpg   寿美礼ちゃんコンサートのポスター 

麻ちゃんが電車通勤するとき
何線を使ってるか知りませんが、もしかしてこのポスター前を通ってるかな??
つい、そんなことを考えてしまいました。
entry_header

COMMENT

お元気ですかぁ?

雅深様、こんばんはぁ

そらちゃん総見堪能されたみたいで、
良かったです。
ホンマに見納めですものね、
大きなお目目で焼き付けてこられましたか?

明日はお茶会ですかぁ?
また、楽しいご報告を楽しみにしていますね。

C-BANG 様。

元気です!!
いつもご心配いただいて嬉しいです。
誰かさんに負けない位の小目々・・・
(ラインとマスカラで誤魔化してる)で
がんばって見てきました。
お茶会も楽しかったです。
少しですが、報告しましたので
ご覧下さい。
いつもありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/427-ffe207cd

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

