2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

『ALive』カンパニーの絆とか色々・・・

 8月23日の 千田真司さんのブログと
 8月25日の 武田晴彦さんのブログに・・・

可愛い麻ちゃんのショットが出ていますね。
( サイドバーの共演者のブログから行ってみてください )
教えてくださった方々、ありがとうございます  

後藤藍ちゃんの8月11日のブログには、
ゲネプロを見たって書いてましたっけ。

ALiveカンパニーのみんなが
麻ちゃんのことを大好きで居てくれて本当に嬉しいです。
麻ちゃんの人柄がそうさせるんでしょうね。


真ちゃんのブログでは、麻ちゃん最近のお気に入りの 『 女の子ちゃんポーズ 』
楽屋着はこんななんだ・・・ 胸元にフリフリが沢山ついてる。
パーカー羽織ってるけど、多分肩は全部出てる感じだね。
肩とか背中とか塗ってるんだよね。
ほぼスッピンで大変ほんわかしてる。


タケちゃんのブログの写真は・・・お食事の後かな?
この格好は、下は短パン系でしょうか??それともスカートか?
胸元が結構開いてますね?

真ちゃんの所の写真を150%で拡大してみたら
麻ちゃんの顎が案外シャープで 「 痩せた??」って気になってましたが
この写真は、大変健康的です。安心しました 

終電まで飲んでは居ないだろうけど(公演中ですから)
この格好で、電車に乗って帰ったのかしら・・・
(wowowプルミエールで、電車通勤のお話ししてたそうですね。)


麻ちゃんの麗しのおみ足を
電車の中で見ることが出来る・・・
そんな偶然に巡り会いたいです。

いや・・・足が見たいだけじゃなくて、
電車通勤してる麻ちゃんにぜひ遭遇したい。
  電車は、地下鉄ですか?山の手線ですか?

次にエリザを見られるのは9月に入ってから・・・
既に、麻切れしてます。早く会いたい 



そして、久々の寿美礼ちゃん情報。
公式に出てますが
9月11日に 『 ミューズの晩餐 』 という番組に
安蘭けいさんと一緒にご出演ですって!!

この番組の司会は
マルグリットで競演した 寺脇康文さん
なかなか、お笑いのセンスがおありの方なので 

トークはとうこさんと寺脇さんの二人にお任せって感じになりそうですが
同期のとうこさんと二人、どんなお話を聞かせてくれるんでしょうか?
歌も、歌ってくれるかな?
二人の歌なんて、すごい贅沢ですね?  
楽しみ 


ぜひ・・・

今度は、麻ちゃんと寿美礼ちゃんの二人で
テレビ出演してほしいな?



>以下、拍手コメントのお返しです。






>8月23日22時23分の貴方様
どうもありがとうございます。
9月に石丸さんのトートをご観劇ですか!
存分に楽しんできてくださいね。
感想もお待ちしてます。


>m.o様
どうもありがとうございます。
見所ポイントの参考になりますかしら・・・
他にもきっと、沢山のポイントがあると思いますので
貴重な観劇時、がんばっていろんな所を見てくださいね。
そして、感想もお聞かせ下さい。



>H,I様
初コメ、ありがとうございます。
私の拙いレポートに同感だと言っていただけてとても嬉しいです。
私も、これからず?っと麻ちゃんを見守り続けますので
是非!ご一緒に。 これからもよろしくお願いします。


>ヨッシー様
教えてくださってありがとうございました。
コンサートメンバーが麻ちゃんを大事にしてくれて嬉しいですね。
そして、麻ちゃんが可愛い。
寿美礼ちゃんの『ミューズの晩餐』 
久々のテレビ出演でワクワク・ドキドキです。
すご?く楽しみでなりません。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/426-ad5f676a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

