2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

『史上最高にかわいいエリザべート』ですって。追記しました。

そう、呟いた人が居ました。 ← それは、ルキーニ兄貴でした。

 《この部分が追記です。読みにくくてごめんなさい。でも書きたかったので・・・》  
  早くも、エリザ公式に初日のカーテンコールがupされてました。
  ブログを書き終わって、色々チエックして
  寝る前にツイッターで挨拶しようとしたら呟いてくださってて・・・

  見てきました。
  トート閣下のお辞儀の後ろで
  背中向けてスタンバイし
  タイミングで振り向いたその姿をみて
  泣いてしまいました。泣けて泣けて・・・

  本当に綺麗で可愛くて・・・
  がんばったんだね?と・・・

  ちょっと素になったときはいつもの麻ちゃんが見え隠れしてますが
  でも、立派な女優さんです。

  本当にほんとうにおめでとう。




エリザベート初日の舞台が、無事終了しました。

ツイッターで呟いてくれるツイ仲間や
直接メールをくれたセナ・メイツの話を総合すると・・・

とにかく

すばらしいエリザベートだった  ようです。

安心しました。



前のブログで、
役については何の心配もないと書いてましたが
やっぱり・・・

心配と言うより
気になる点が色々あって
夕べからなんだかフワフワ浮かんでるような
なにをしてても手に着かないような
落ち着かない感じでした。

でも、とにかく良かった。

麻ちゃんシシィは
綺麗で、可愛くて、生チューは初々しくて
歌も高音部がとても自然に出ていたそうです。



あとは・・・

いろんな方がきっとブログやツイッターで呟いていますので
探してみてくださいね。


本当に細かい感想は
自分の目で確かめてからじっくり書きたいと思います。


報告によると客席には
小池先生を始めとした諸先生方
高島夫妻
凪七留海ちゃん、鳳翔大くん
彩乃かなみセンパイ
愉快な仲間のmimi&アッキー

他、いろんな方がみえていたそうです。

mimiさんが、早速ブログに感想を載せてくれてますよ。



麻ちゃんを始め出演者のみなさん、
今日観劇したたくさんのみなさん
お疲れさまでした。

すばらしい初日を迎えられて、
麻ちゃんも、きっと安心してお家に帰ることが出来るでしょう。

明日はコムちゃんシシィの初日ですね。
麻ちゃんはお休みなのか
それとも、劇場に足を運ぶのかわかりませんが
一息ついてリフレッシュして貰いたいですね。



今日 『 レプリークBis 』 を手にするかとが出来ました。
絶対に置いてないと思ってた近所の書店・・・
長女のお供で夕方その書店に行き
念のため見てみたら
 
花嫁さんのような真っ白のドレスを着た 
妖精さんのような  笑顔の大変かわいらし?いお方が
棚の所から 『 買ってね!!』 って光線を放ってましたよ 

即買いして、にやにやしながら家に戻り
夕飯の支度も後回しにして中身の確認 

表紙だけじゃなくて
中にも2枚写真がありまして。
1ページは、ドレスでの全身写り 
(このドレス、ブライダル工房F.M.N提供の  400,000円のドレス
 ブライダル工房だからウエディングドレスですね  )
もう1ページにはドアップの麻ちゃん 
本当に綺麗で可愛いのよ???

そして、インタビューとか稽古場の写真とか
他の共演者のインタビューや
小池先生のインタビューにも
麻ちゃんについて語られている部分が結構たくさんありました。

その中で、印象に残ってるのが
ルキーニの高島政宏さんの言葉
『 瀬奈さんは歌も芝居もエロティック。トートとのやり取りはゾクッときます・・・』 と。

そうなんだ?
ちょっと意外な感じでした。

初日の感想にはそんな感じの意見が出てなかったので
これからどんどんエロティックなシシィになってゆくのかと楽しみです。


あまりにも綺麗で可愛いから表紙を含めてスキャンして
携帯の待ち受けは花嫁さんのような麻ちゃん (谷間あり) に変更しました。


早く見たいです。

頭の仲でカウントダウンしながら
じりじりとmy初日を待っています。

スクワット隊のみなさんもお疲れさま。スカートデビューだったのですね羨ましい 


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/415-65e575a3

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

