2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

初日に向けて。 記事を追加しました。

拝啓 麻子様。

今、8月9日になったところです。

去年の今日は、東京宝塚劇場で
月組のエリザべートが千秋楽を迎えました。

そして、今年の今日は
あと十数時間後に
東宝版エリザべート初日の幕が上がります。


今、どんなお気持ちでお過ごしでしょうか。

ちゃんと眠れましたか?

知恵熱は出てませんか?

ご飯はちゃんと食べられてますか?

調子の悪いところはないですか?

ぶーちゃんがやきもち焼いて、足をカリカリ引っ掻いてませんか?

期待と不安で押しつぶされそうな私(たち?)ですが
当の本人は、案外ケロッとしているのでしょうか。

今まで何度も迎えてきた初日ですが
今回は、宝塚を卒業して
女優としての第一歩!
女優デビューの日を迎えるわけですね。
今までとは全く違う初日なのではないかしら?

この数ヶ月間、忙しく稽古に励み
愉快な仲間たちとのランチもほとんど出来なくて
稽古のお休みの日も取材だの、カレンダー撮影だの・・・
休めてるのか?
リフレッシュする時間が取れているのか?
そんな心配ばかりしていました。

役や、作品に対しては
なんの心配もありません。

麻ちゃんらしく
麻ちゃんの思うままに
小池先生を信じ
共演者の方々とコミュニケーションをはかり
すばらしい舞台に仕上げてくるのは想像がつきます。
歌だって、立ち居振る舞いだって (肩幅だって・・・)
あなたの様子をテレビや雑誌で拝見する限り何の心配もない。

ただただ、麻ちゃんが
宝塚以外の舞台で
どんな輝きを見せてくれるか
そのことだけをひたすら楽しみに
自分の初日まで
ワクワク・ドキドキしながら待ちたいと思っています。


麻ちゃんの健康だけが心配です。
毎日暑いですし、長丁場の公演
それに、休みが挟まったりキャストが変わったりと
今までと違って、リズムの掴みにくい公演でしょう。
とにかく無理をせずに
麻ちゃんが
麻ちゃんらしく
役に生きてくださるように
ひたすらお祈りしています。


エリザべート初日、おめでとうございます。




昨日の舞台稽古等の記事が各所に出ていたので載せておきます。
(KH様。ちびのミィ様。お知らせ下さってありがとうございました。)
『日テレニュース24』
『テレ朝ニュース』
『日刊スポーツ』
『デイリースポーツ』



>以下、拍手コメントレス。
>さくら様。
喜んでくださって、こちらも嬉しいです。
レプリークの表紙は、今までにない感じでしたね。
こんなにも麻ちゃんに対して 
「可愛い!!」と言う表現をするとは思いませんでしたが
とにかく可愛いです。本当に。
もう、今日が初日ですね。
私の初日はまだまだ先ですが
さくら様同様、気持ちは帝劇に飛んでいます。
楽しみで仕方ありません!!


>ヨッシー様。
メールさせていただきました。
本当に、いろんな妄想を駆り立ててくれる人たちですが
そんな夢を見て、幸せになれるんだからいいですよね。
いよいよです。心配はないけど、気になるあれこれ・・・
なあ、女優さんですからこちらも慣れないといけませんね。
楽しみにmy初日を迎えたいと思います。


>HARURU様
いやいや・・・あくまでも、おまけですから。
本来は、掲載してはいけないブツなのでしょうがね・・・
全国統一の記事にしてくれれば
みんなが同じ条件で見られるのに?と思います。
公演が東京だけだから仕方ないのでしょうかね?
来年は、関西でも他の地域でも
麻ちゃんの公演が見られると良いのですが。
女優デビュー、ご本人以上にドキドキしてる私たちですね。
本当に楽しみです。



>Dear Chinese Asako fan
Thank you for the comment.
I am glad to be ..newspaper article.. pleased.
It obstructed it to the blog.
My best regards because of being going being to link.
(コメント ありがとうございました。
新聞記事喜んでもらえて嬉しいです。
ブログにおじゃましました。
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/414-21fa9922

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

