2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

アンナもお忘れなく。

   


 ココに、アンナ・カレーニナに記事がでてます → 「日刊スポーツ」


ツイッターで教えて貰って、コンビニへ新聞を買いに行きました。
扮装写真がでていましたよ。 web版には写真がでていなくて残念 

ワインレットの襟の高いドレスに
まとめ上げた上品な髪型。
表情が、エリザとはまた違って
憂いを含むような、何処か寂しげな
綺麗な人妻の佇まいです。

新しいチラシが
きっとエリザが始まる頃には出るのでしょうね。
先行チラシの、東宝公式の写真よりも
この扮装写真を
早く世間のみなさまにお披露目したいです。

品があって綺麗ですよ。



>以下、コメント返しです。いつもありがとうございます。

>奏様。
メール、ありがとうございました。
また、こちらにコメント下さいね。
これからも、よろしくお願いします。



>あっしゃーら様。
蘭寿さんのコンサートとても楽しみです。
基本的にダンスがうまい人が好きなのと
蘭寿さんの目線の流し方とか、ポーズの決め方とか
指先までの気の配り方とか・・・
少々マニアックですが、ツボがたくさんあるので
楽しんできます。
エリザ、同じ日に同じ場所にいますね。
ロビーや客席で、ハクハクしてる太ったおばちゃんが居たら
間違いなく私ですので、遠くから怪しんで見ててくださいね。
OGナビの麻ちゃんは、可愛すぎです。
城田くんが、ガタイがいいから小さな女の子に見えましたよ。
本当に楽しみでなりません。

呟きのは、ブログ上の事ではなくて個人的なことです。
ご心配下さってありがとう。
まあ・・・色々ありますよね。でも、前向きに!!



>ジンジャー様。
あの笑顔は犯罪です。
あんな顔でニコニコされたら、お母さんは何でもしてあげちゃうよ
女子になっても、そんなメロメロ光線を放つ罪な人です。
速攻コメント、ありがとう。



>さくら様。
ナビの再放送、見られましたか?
エリザ公式にもいろんな写真が出てましたね。
8月9日の初日
シシィも。トートも、ルドルフも新キャストでの初日ですね。
今までと違ういろんなプレッシャーがあるでしょうが
大丈夫!!
麻ちゃんは『できる子』だから。
期待して、そのときを待ちたいと思います。



>りょう様。
男性と絡んでる姿が本当に新鮮でした。
麻ちゃんは、短期間の間に
自然に麻ちゃんらしく無理なく女子化してくれました。
女々しくなりすぎたり、○カマちっくに変な方向に行くこともなく
瀬奈じゅんスタイルを貫いている感じで
とっても受け入れやすいです。
ファンとしては、すごく自然で嬉しいですね。
これからの舞台も、麻ちゃんらしくがんばってほしいと思います。




entry_header

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます

北海道もありえないほど蒸してます。

本日わがブログにマミさんライブに
麻子さんからいただいたお花の写真をアップしました。
ちとピンぼけですんません。
すっごく高い所にありました~。

例のブツ感謝です(内緒)

雅深さま、こんばんはぁ♪

呟きの方でもお世話になってます。

アンカレのあーちゃん、
何だかアンニュイな感じで、
憂愁の人妻って感じですね。
エリザとは違った人妻で、
うんうん、不倫の匂いを感じます。

新聞のブツありがとうございます。
今のうちに頂いて参ります。

それではまた呟きの方でも遊んでやって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっち様

北海道も暑いんですね・・・
全国的に猛暑なんですね。

ブログ、拝見させていただきました
そちらにもコメントしましたが
麻ちゃんも見に行きたかったのではないでしょうかね。
それにしても、月組トップのお花が並んでいて豪華ですね。
わざわざお知らせ下さり、すてきな写真をありがとうございました。

C-BANG様。

こちらこそ、いつも下品な話に
(自分ではそう思ってませんが世間的にはね・・・腐ってるのでご勘弁を)
おつき合いいただいてありがとうございます。

例のブツ・・・
荒い画像で悲しいのですが
雰囲気だけでもと思いました。

綺麗ですよね~
人妻で不倫なんですよね
切なそうな表情とか大好きなので
期待大です。

また、つぶやきやら
そちら様やらで
どうぞおつき合い下さい。ありがとうございました。

ヨッ○様

メールさせていただきました。
いつもありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/412-7eea5289

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

