2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

OGエンターテイメントTV NAVI!

今日は忘れずに予約したし、オンエアでしっかりと見ました。


麻ちゃんと、城田君と寿ひづるさんの3人のエリザトーク。



麻ちゃん冒頭の挨拶

『 今回エリザべート役をさせていただきます  瀬奈じゅんです 』

語尾が上がるの   首を傾げるの 

か・かわい?い?   

具体的なお話の内容は書けませんが・・・

麻ちゃんのいでたちは

・白いほわほわのブラウス  (インナーがチューブトップですよ!うっすら透けて見える・・・)

・グレーの膝よりちょっと下まであるパンツ すねは、生です 

・右手首に付けてるのは多分これ → 『パワーバランス・シリコンブレス』
(城田君も色違いでつけてる。流行ってますね)
 
・左手首には腕時計。麻ちゃんて、時計好きだね。

・ネックレスはいつもの細いゴールドの2本使い

・髪は少し揃えた感じかな?長さはあんまり変わらないけど
 ボリュームがダウンしてる感じです。


お膝の上できちんと手をそろえてお話してました。


城田君にはタメ口(当たり前か!)

稽古場風景で石丸トートにキスを迫られて、目を一瞬つぶって・・・
ぎりぎりで避けるのがドキッとさせられた 
 でも、その後 『 キッ!!』 っと閣下を睨み付けるのがちょっとりりしかった

いろんな所で写真が出てますが、黒の半袖の白いボタンのトップス 
 (中のキャミが透けて見えるのがドキドキ)

黒の稽古用スカートを翻して熱演してました。

あと、ルキーニ兄貴に高いところから下ろして貰うのに
脇のところを持たれるのとか

短い稽古用スカートから、黒いタイツの足が見えたり

フランツィーに手を出されて、それに手を乗せるときの顔とか 
 (口が一瞬アヒルちゃんになってかわいかった)

今まで見られなかったような光景に、いちいちドキドキします 

極めつけは
最後に3人で  
声を合わせてコールして、それがピッタリ出来たのがご満悦で
『 完璧!! 』 と、手をふりふり  するときの可愛さったら・・・


あと1週間で初日なんですね。
コンサートからエリザまで長いな?と思ってたけど
過ぎてしまえばアッという間の3ヶ月でしたね。

稽古場は打ちあがって
後は舞台での稽古だけなんだそうです。

本当に
いよいよ
麻ちゃん女優デビューです。

entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○RU様。

私もつられて手を振ってました。
かわいいですね~
前世の時とはまた違うんですが
新しいツボがどんどん増えていく感じで・・・
結局、麻ちゃんなら何でもツボなんじゃないかと思います。

本当に初日が迫ってきました。
私が見られるのはまだ少し先ですが
書ける範囲で、がんばって色々書きますから
ネタバレ??okなら是非覗いてみてくださいね。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/411-b82a3a39

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

