2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

産経さん!! 元雪組じゃないですから・・・!!

   これ → 『産経ニュース』


記事のタイトルが 『 元雪組トップ・・・』 となってます。(午前11時現在)
本文は月組になってるから
そのうち訂正されると思いますけど・・・


クルクル麻ちゃん第2弾!!

写真の2枚目、顎に手を当てて鼻のところにしわ寄せてる笑顔が最高 

この笑顔が大好き。

それにしてもかわいいです?


ひとまず速報!!

この後、塾から次女が帰宅したら
旦那さんと次女・三女と4人でお出かけ
(長女はお気に入りの滞在所でショートスティ中!!)

旦那さん52歳の誕生祝いをかねてます。
暑いけど、楽しんできます。


?????????????????????????????????


戻りました。

産経さんの記事、なおってましたね。
これからは、間違えないでね!!!


今日は池袋でアチコチ歩き回り
旦那さんの誕生日なのに、娘たちが色々買って貰い
(私は買って貰ってない・・・)

そして、夕飯はココ ↓ 三女の大好物、手羽先を食べに・・・ 
        10-07-31_001.jpg


10-07-31_002~001  手羽先~001
         ↑生ビール!!                  ↑手羽先


山ちゃんサラダ~001  ガリガリ君サワー~001
         ↑山ちゃんサラダ                 ↑ガリガリ君サワー



キムチチャーハン~001   味噌カツ~001     
         ↑キムチチャーハン  みそ串カツ↑


他にも色々食べました。お腹いっぱい。

最近、やっと胃が痛まなくなったので
素揚げに近い状態の物は解禁!!
手羽先も、美味しくいただきました。

ガリガリ君サワーは、娘たちがどんな物か見てみたいとのリクエストで
注文したら、想像通りガリガリ君がサワーの中に刺さってました。


出かける間際に急に雨が降り出したりで
予定変更も少しありましたが
暑い中、たくさん歩いて疲れたけど楽しかった。

旦那さんは、娘たちが一緒に出かけてくれるのが嬉しくて
色々買ってあげるみたいです。
それで、お互い上機嫌!
三女なんか、普段は近くに来ると嫌がるくせに(そんな年頃)
今日は手を繋いでましたよ・・・。


明日は、旦那さんの提案で横浜に行くそうです。

暑いけど・・・

今度は、私も何か買って貰うぞ!!

んな訳で、本日はこれまで!!
お休みなさい。






entry_header

COMMENT

ガリガリ君サワーv-237
それって飲み物ですかv-236v-237

ちびのミイ様。

ガリガリ君サワー
間違いなく飲み物です。それも、お酒です。
焼酎+炭酸 そこに刺さるガリガリ君・・・
ガリガリ君を溶かしながら飲むと
きっとサイダー味のサワーになるんだと思いますが
あまりにもガリガリ君が邪魔で飲みにくいので
先に食べました。
残りはただの焼酎のソーダ割り・・・
もう、頼みません。v-388
コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/410-206950d0

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

