2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

拍手コメントのお返し等・・・

今日は涼しいです。
湿度は高いですが
ここ数日の猛暑日続きに比べたら
本当に過ごしやすくて
1日クーラーなしで過ごしています。

今日はジャザサイズのレッスンに行き 
お昼は、夏休み中の娘二人とファミレスランチ 

午後は昼寝して・・・

なんて自由なんでしょうか。

こんな日は滅多にないですが

チョット息抜きと手抜きをさせて貰った感じの1日でした。


今はお風呂上がりに 
缶チュウーハイ飲みながら
ゲルマローラーでコロコロしながらブログ書いてます。


なぜ、書けるのか・・・


私は、キーボードはほとんど一本指打法なんです。
両手でも打てますが、指は全部合わせても3本くらいしか使えません
その打ち方で良く打てると家族に言われます 



だって・・・
パソコン習ったことないし・・・
キーボードも叩いたことないし・・・
エクセルやワードだって、ほんの5年前までは全然出来なかったんです。

しかし、長女の病気の会の代表みたいなことをしてるので
必要に駆られてパソコンに手を出し始めました。
そのころはA4サイズの文章1枚打つのに、何時間もかけてましたよ。

しかし、慣れとは恐ろしい物で
自己流でもどんどんいろんなことが出来るようになるんですね?
そして、どんどん早くなってきた。

わからないことは、旦那さんや次女に聞きます。
次女のキーサバキ??は凄いです。
早いの!!
学校でも当たり前にパソコンをやってる時代ですからね・・・



で、片手で打ちながら
片手でコロコロ・・・
効果はまだわかりませんが
血行は良くなりますね。
そして肌が柔らかくなる感じ。
継続すれば、何らかの効果が出てくると期待してます。



寿美礼ちゃんの  はまだ届かず
会から、『発送しました!』 の連絡は来たので
早ければ今週中には届くかしら・・・
早く聞きたいです。とにかく良い声なので 



蘭寿とむさんの
人見記念講堂でのコンサート
友の会でチケットが当たったので見に行けることになりました。


9月は、とむのコンサート 
麻ちゃんのエリザ 
寿美礼ちゃんのコンサート  と・・・
忙しくなりますが
いろいろな楽しみがあってわくわくします。
  

エリザの開幕も、もう少し・・・


>以下、拍手コメントのお返事です。
 いつも暖かい拍手やコメント、そしてメールなどありがとうございます。
 励みになりますので、これからも感想など是非お寄せ下さい。
 つっこみは・・・愛のある物でお願いします  小心者です 




 
>kurumi様
初めまして。ようこそお越し下さいました。
エリザでファンになられたのですか・・・
それじゃ、現役時代は少ししか見れませんでしたね。
でも、長さじゃないですから!
これからだって、過去の映像は見られるし
新しい魅力に満ちた麻ちゃんを
十分に堪能してくださいね。
私と同じ年頃のお子さんがいらっしゃるようで
きっと、同年代ですね。
ブログを面白いと言っていただけて嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


>HARURU様
PC前は確かに暑いですね・・・
大丈夫!!溶けないでがんばってます。
あの寂しいけど楽しかった12月から
半年以上経ってしまいましたが
確実に前に進んでいる麻ちゃんに
ゼーゼー言いながら着いて行ってる私です。
東京での活動ばかりだと、他の地域にお住まいの方は大変ですよね。
でも、きっと麻ちゃんは関西でも色々やってくれると思います
だって、コンサートの時に故郷に帰ってきた!みたいに言ってたでしょう。
やっぱり原点は関西なんじゃないかしら?期待して待ってて下さいね。
おでこのうぶげ・・・かわいすぎますよね・・・。



>りょう様
アメンバー承諾、ありがとうございました。
いつも拝見していますよ。
これからも、ブログやツイッターでよろしくお願いします。



>プーニャン様
あのね?
あれは、確信犯だと思いますよ。
きっと、何枚もある写真の中から
『 これ、ちょーかわいくね??』 と言って
ご自身であの写真を選んだのに違いないと・・・
あんな顔つきに、ファンがめっぽう弱いことも
麻ちゃんの微乳を拝みたいことも
太ももが大好きなことも
全て、お見通しなんですから・・・
そして、小出しにしつつも
『 どうだ? 』 と見せつけるのです。
全く・・・女子なのに罪なお方です。
そんな麻ちゃんにメロメロな私です。


>奏様
ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
メールさせていただきましたので
これからもよろしくお願いします。

entry_header

COMMENT

いつも楽しく拝見しています。
ひょっとして蘭寿さんのことも応援なさってます??
なら 嬉しいです。またまゆさんのことも載せてくださいね。

dk様

いつも読んでくださってありがとうございます。
蘭寿さん大好きですよ!
宙組を見るときはいつも蘭寿さんガン見です。
今回の公演は予定が合わなくて見られそうもないので残念ですが
コンサートは、しっかり見てレポートしますね。
お楽しみに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ メールでお返事させていただきました。

ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/409-4e8fdc03

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

