2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

CDと雑誌とサマーカード

 
寿美礼ちゃんの 「Chopin et Sand」 本日発売です。

    こちらでは視聴出来ます → 『HMV』


私は、会で購入したのでまだ手元には届かず・・・

待ちきれなくて視聴してきたら、もうもう・・・

良い声でした?

各曲、イントロを含めて45秒間しか聞けませんが
5曲とも、声の色や歌い方が全然違います。
さすがです!!
早く全曲聞きたいです。

が届くのが待ち遠しい 



さて、何故ここ数日ブログをお休みしていたかと言うと
実は我が家に新しい  レコーダーがやってきたからなんです!


それは、先週の土曜日

壊れてしまったレコーダー内の  がどうしても見たくて
(麻ちゃんのラストディ   機械に飲み込まれたまま、トレイ自体が動かなくなり
 見ることも、取り出すことも出来なくなって早2ヶ月・・・)

もう、過去に修理を2回もしているし
かなり使用頻度が高くてお疲れのレコーダー
もう修理するなら、新しいのを買った方が良いと思いながらも
私には " お金がない  "

そして、機械を分解しなければ  は取り出せない
分解してしまうと、HDDに入っててまだディスクに落としてない物がだめになる・・・

助けて?  と、切々と訴えたらパパちゃんが買ってくれました 

ただし、ブルーレイはまだ早いし??
ほぼ、私専用のレコーダーなのでお値段が控えめな物を・・・
それでも粘って容量の多い物を買って貰いました。

そして、毎晩HDDの中身を新しいレコーダーのHDDに移す作業をしています。
調子が悪くなってから落とせないでため込んでいたのでかなりの量
そして、当然ながら麻ちゃんのさよなら関連ばかり・・・

見入っちゃうから作業がなかなか進みません 

早く移して、ラストディを取り出したいのにいつになることやら・・・


そうこうしてるうちに、
BEST STAGEが発売になり、コムちゃんと2人のエリザの取材が掲載されてます。
写真がまた可愛いんです 
聞くところによると、
東京會舘で行われたトークサロンの
夜の部で着用していた洋服なんだそうですが

オフホワイトのふんわりした半袖で
ピラピラが前立てに沢山ついたブラウスに
ご本人曰く 『 もんぺみたい 』 な、黒の膝丈のパンツ
黒のパンプスを素足に履いてます。

二の腕がプニプニしてるのに
肘から下の部分に力こぶ  ??
筋肉質な感じがとてもアンバランスでそれがまたいいのよ。


トート3人の取材も載ってますが
城田君が麻ちゃんについて語ってるのがおもしろいです。




寿美礼ちゃんも載ってました
コンサートのこととCDのこと・・・
写真がカラーじゃないのが残念ですが
白のマキシワンピースを着用で、儚げにかわいらしく写ってますよ。



そして、もう一つは
会から?のサマーカード

洋服はトーク&ライブの時の黒のコンビネゾン
撮影場所は多分赤坂ACTのあたり・・・
多分、トークの日に撮影したのでしょうが

もうね?

表情が何ともいえないんです。

最近、チョットは見慣れてきたかわい子光線ですが

下から見上げるような上目使い・・・ 

チョッと首を傾げてて

開襟タイプの胸元なので

綺麗な鎖骨をはっきり拝むことが出来て

右手にはゴールドのリングタイプのブレスレットを重ね付け

その手首の細いことったら・・・

そして、極めつけが むね・・・
あるんです。
ちゃんと確認できます。
スイス銀行からちゃんと引き出してきてましたね
安心しました。



すごく気に入ってます。
  本人が言ってましたが、
  この顔は、確かに広末凉子ちゃんに少し似てますかね・・・


最近、携帯の待ち受けがコロコロ変わってるのですが

早速スキャンして
携帯と、パソコンのデスクトップもこの写真にしました。

あと10日ほどで、いよいよ初日ですね?

私が見に行けるのは20日 

でも、このmy初日に
お友達を通してご紹介いただいた方から
すご?いスペシャルな席を譲って頂き
その方(石丸貴公子様のファンの方)とご一緒に観劇させていただきます。
もう、後にも先にもあり得ないほどの席なので
この時をひたすら楽しみに・・・

初日近辺でご覧になられた方からのタレ込みを糧に
頑張って暑さを乗り切って行こうと思ってます。

みなさんも、毎日暑いですから熱中症にはくれぐれもご注意してお過ごし下さい。



最後になりましたが、
雪組さんが、大劇場千秋楽を迎えましたね。
火曜のニュースで拝見して
半年前を思い出して、朝から泣けてしまいました。

私の友人Hちゃんが応援している真波そらちゃんも
さよならショーではソロも有って
ご挨拶もしっかりしていたし
カーテンコールで大好きな水さんに 『ピュアなまゆ!』 と呼ばれて
すごく嬉しそうな良い笑顔をしていました。
良い千秋楽だったのでしょうね。

水さんはじめ、退団者のみなさま
大劇場ご卒業、おめでとうございました。
残す東京公演もがんばってください。


拍手コメントを頂いてます。いつもありがとうございます 
明日以降に、ゆっくりお返事させてていただきますね。



entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッ○様。

9月の遠征で、お目にかかれるかしら・・・
サマーカードの彼女は、本当にいつの間にあんな表情が出来るようになったのかと
かわいい・かわいいとあの方に言ってあげてた麻ちゃんが
逆にかわいい!って言ってもらえるんですから、本物ですね。
今まで、出し惜しみしてたのかな?
あのお方のCDが届いて、何回もリピートして聞いてます。
本当に良い声です。歌の向こうに風景が見えるようですね。
コンサートが楽しみ。
トムコンも、希望日が当たったので
楽しみに見てこようと思います。
コメント、ありがとうございました。
例の・・・いろいろな物に関しては、またメールでじっくり・・・
いつも、ありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/408-3916d4fa

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

