2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

アサ子姫。 たくさん?追記あり。

ALiveメンバーのタケちゃん(武田晴彦さん)のブログに
"アサ子姫"&トートダンサー東君のツーショット写真が出てました。
Vサイン出して、相変わらずかわいいです。

タケちゃんの楽屋で、クイック整体を受けてるそうですよ。

速報でした。

これからお使い・・・
暑くて溶けそうです 

また・・・夜にでも出直します。

の前に…

月刊テレビTVに麻ちゃん出てます。192・3ページですよ。

かわい?い !
ココ→ 『テレビ・ナビ9月号』  
目次?の下の方 「出番ですよ」 に、小さい写真が出てます。
クリックすると大きい写真になりますが・・・
シースルーなデコルテラインが女子です 


?????????????????????????????????


10-07-23_001.jpg
↑ これを、○天で格安で購入 『ゲルマローラー』です。
色が金・銀・赤の3色あって赤をチョイス。かわいくて気に入ってます。
(安かったの!すご?く!!安すぎるから効果ないかな?まあ、いいや。)

昨日の夕方これが届いたので、
夜中にコロコロしながら陽気にブログを書いて
ULRの張り付けをしようと
保存して再アップしたら
記事が消えてました・・・

その後は、戦意喪失してしまって寝たので
せっかく教えていただいた
おけぴの稽古場レポートもあまりじっくり見ないままで・・・

サイドバーに、おけぴも入れておきましたので見てくださいね。
笑ってる姿が、素な感じで好きです。


今日は、エリザ公式も
麻ちゃんブログも更新になり
寿美礼ちゃんも、CMの歌の話とか
 (五木田岳彦さんのブログへGO → 『ゴッキーのブログ』
ターミナルに取材記事がアップされたりとか・・・
 (サイドバーにターミナルも入れました。こぼれ話に載ってます)

色々忙しくて話題になかなかついていけない感じですが
ぼちぼち、マイペースで頑張ります。


おととい、ブログのテンプレートを微妙に変更しました。
エリザ検定をサイドバーに入れたらはみ出すので
色々やってみて、これに落ち着いたものの
やっぱり少しはみ出すので、検定は記事内に納めることになりました。

ついでに、色々整理して
メール欄を無くしてしまいました。

私に直接メールをくださる場合は
今後は、コメント欄からお願いします。
メルアドを入れても 非公開(秘密の所にチェックを入れる) にすると
ブログ上は公開されなくて、私だけがアドレスとコメントを確認できます。

非公開で、アドレスを入れてくださった方のメッセージには
直接お返事して、ブログ上ではお返事しませんので
どうぞ、よろしくお願いします。


麻ちゃんのこと以外で気になったのが雪組関連のあれこれ・・・
相手役を、当面の間決めないって
また麻ちゃん形式を取るわけですか・・・
劇団は、あれが成功したと思ってるのかな?

少なくとも、私を含む周りの宝塚ファンは
固定の相手役が居ないことを不満?に感じてたのですが・・・
麻ちゃん本人も、やめた後に辛かったような感じの事を言ってましたっけ
  自分の本意ではなくて劇団の決めたことだから従ったと・・・

またそれが繰り返されるのか・・・
宝塚は、どっぶり浸かる恋愛ものが一番合ってるので
それがきちんと見せられるには、
しっかりした相手役さんとの信頼関係が必要だと思ってます。
プロだから、
芝居でいくらでも見せられますと言われればそれまでですが
やっぱり、宝塚のお芝居はそうじゃないと私は思うので
相手役は固定の方がいいな・・・


そして、まっつの組替え

キムと同期のまっつを持ってきて
2番手?それとも大空さんがいたころの月組みたく別格3番手で
下級生の2番手(ちぎちゃん)の下に来る?

ロミジュリで、歌うまさんが必要なんですか?
まるで、
エリザの時にゆみこが移動してきたみたいに感じてしまいました。
ゆみこちゃんは、トップにはなれなかったけど
2番手として、がっちり水さんを支え
すばらしい作品をたくさん残してくれましたが
まっつは???

春野さんがトップで、麻ちゃんが2番手だった頃・・・
いや、その少し前のたもさんがトップだった頃からの花組の
重要メンバーや、新公メンバーが
あちこちに分散されてしまって
寂しい気持ちです。

絶対に観に行くからがんばってほしい。
はっきり言って、判官贔屓です。


>以下、拍手コメント返しです。皆様いつもありがとうございます。


>カンタービレ様
OGナビ、翌日に見ることができました。
ほんの一瞬でしたが、シシィとして生きてる麻ちゃんが見られて嬉しかった。
次回が楽しみですね。
ヨーロッパツアーに参加されたかたから
新作ミュージカルを麻ちゃんが見ていたことを教えてもらいました。
そのころから、すでに決まっていたかお話があったのでしょうね
麻ちゃん、やめてから本当にのんびりしたのはほんの数ヶ月で
どんどん次のことへ向けて動いていたんだな・・・
ご本人もですが
ファンも、ぼ?っとしてられませんね。嬉しい悲鳴です。
杉浦さんのブログの件も、お知らせくださってありがとうございました。



>ぽこにゃん様
お久しぶりです。
とにかく、とにかく・・・かっこいいです。
やめてから7ヶ月。ただいま女子修行真っ最中なのに
「昔取った杵柄」なんですね。男前すぎました。
自然にできてしまうあたりが
ジェンダー越えた性別:瀬奈じゅんです!!大好き。



>K.Hさま。
某動画サイト上に、東宝さんがチャンネルを持っているんですね。
おけぴでも公開されてましたが、同じ映像でした。
確かに、たま?に前世の麻ちゃんが恋しくなりますが
こうやって見せてくれるときもあるし、DVDもあるから・・・
それに、かわいい姿も大好きなので今後なにが来ても大丈夫!!
わくわくして見に行きたいと思います。
楽しみが増えていきますね。




>momo様
こちらでは久しぶりで・・・
デコだしあーちゃんは、反則です。
年齢不詳で、ますますかわいさを増してくる
飾らない、自然体の姿を惜しげもなく見せてくれるのが
現役時代では考えられなかったところだと思います。
だから、いっそう惹かれていきます。
8月が楽しみですね?



>ts様
メールもありがとうございました。
麻ちゃんファン中には
男役じゃない瀬奈じゅんさんから離れてしまう人もいますが
人それぞれ・・・
自分の意志で、自分のスタンスで見て行くに限ります。
私も弾丸トークしたいですよ。麻ちゃんファンがそばにはいないから・・・
トークサロンも、アンナも、三銃士も、ニューヨークも・・・
休んでる暇ないですが
刺激がある方が元気でいられます
お互いにがんばりましょうね。




>さくら様
麻ちゃんはかわいくてイケメンです。間違いありません。
エリザ検定、わたしも三択じゃなかったらかなり怪しかったです。
もっと勉強しなくてはいけませんね・・・


entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ メールでお返事させていただきました。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/407-3dda1cb9

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

