2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

麻子先生!!

麻から・・・

いやいや、朝から 麻子先生 と
シシィちゃんのかわい子ちゃんポーズにやられて
ネットサーフィン中のぐうたらお母さんです。

社会人チームはとっくに出動して

今日は唯一塾がない中学生はまだ布団の中(起きてるけど起きあがったこない)
サマースクール( まあ・・・補習ってやつですわ  )がある三女は
やっと起きて、ご飯食べてます。



昨日早く寝てしまったので
世の中のすてきな話題に少々乗り遅れてましたが

麻子先生  の稽古風景がYouTubeにアップされてます
動いてます(当たり前)  声も聞けます

『 宝塚BOYS 公開稽古 』 で検索すると出てきますよ。
 ( 張り付けはご勘弁  )


それから、ネット各紙面 
 →  『デイリースポーツ』

 → 『ニッカンスポーツ』

 → 『ライブドアニュース』


そして、エリザベートブログのシシィちゃん画像 
 サイドバーの公式ブログで見てね!

東宝エリザ未見の私なので、状況がさっぱりつかめないのですが
木登りしてる映像が、舞台上で流れるのでしょうか・・・

それにしても
衣装のビラビラ加減がはんぱない!!
かわいい? 

そして、極めつけが かわいこちゃんポーズ 

これ、コンサートの東京千秋楽で
『 女の子ちゃんたちみたいに、かわいくなりたいで?す  』
って同じポーズしてました。

お誕生日の、愉快な仲間たちとのショットでも
すてきなケーキ  の帽子かぶってこんなポーズしてましたね・・・

麻ちゃん的に、かわいい=このポーズ なんでしょう。

えぇ・・・

可愛いですから!!

本当にかわいいですから!!!


BOYSの稽古場で、あんなにスタンス広くして

ざ!男役!! のポーズしてる人と

こうやって、かわい子ちゃんポースしてる人と

同一人物でいいのかしら???

すてきな二面性です。

さすが  型
体内に、切り替えスイッチが内蔵されてますので
いつでもチェンジ出来るんですね。


そうそう、ツイッターで呟いたのですが
稽古場の麻ちゃん
お顔が丸みをおびてて・・・ちょっと太った?でも足は長くてすら?っとしてますね。
本当に、稽古場の誰よりも、"元ウルトラマン"の人よりもかっこいい 

  そして、お胸が確認できます。スーツ姿だけど、現役時代のように完全につぶしてない。
  女優さんになった証拠だと、お母さんは嬉しいです。
  だって、コンサートの時は確認できなかったから
  スイス銀行に預けたままで、まだ引き出しに行ってないのかと
  心配してたんです。



かわいかったり、かっこよかったりで
やる方も、見る方も忙しいですが
もう、初日まで三週間を切ってしまいました 

暑くて毎日大変でしょうけど
体に気をつけて、がんばってください!!

ブログ更新なんかしなくていいよ。我慢するから。
その分、お休みの日はゆっくり休んでね。



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/404-f674a1bd

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

