2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

『宝塚BOYS』 稽古場速報。 追記しました。

ツイッターで教えてもらいました。

   ここ↓
  『ORICON STYLE』

足長い? 
かっこいい? 

BOYSの中の誰よりも素敵なんですけど・・・

流石!瀬奈じゅんです。


杉浦太陽さんのブログにも、様子がでているそうです。 
ここ → 『杉浦太陽オフィシャルブログ』
(教えてくださったカンタービレ様、ありがとう  )



凄い取材陣のようで

派遣レポーターの応募が2000人あったとか・・・

きっとこの後続々と情報が出てくるでしょう。

また見つけたら追記していきます。


???????????????????????????????


今、夜10時半です。
お風呂あがってビール  飲みながらネットサーフィン 
まだ、あんまり出てませんね。

『宝塚BOYS』の公式ブログにも少しだけ出てましたが
目新しい写真じゃなくて残念・・・

きっと、今後派遣レポーターのレポとともに
写真も出るのではないかと期待してますが、どうでしょうか?? 
   → 『宝塚BOYS公式ブログ』

もう一つ。
   → 『テレ朝ニュース』

また一つ
   → 『so-netニュース』




ORICON STYLE にアップされてる写真の中で
1枚目の男役のキザリポーズしてるアップの写真・・・
かっこいいと言うよりかわいい 

全身ポーズのは、すご?くかっこよくてクラクラしちゃうんですけど
お顔が、やっぱり柔らかくなってるね  そしてちょっと丸い

取材文の中で
『 久しぶりにスーツを着てしまった!』 とか
『 普段は、もっと女らしいはず・・・』 とか

もう? 
麻ちゃんたらサービス精神旺盛なんだから・・・



昨日、スカイステージのOGテレビナビで
コムさん・石丸さん・かりんちょさん 
3人によるエリザトークが放送されました。

私は見忘れてて ( 昨日が月曜だと言うことを忘れてました  )
きょうの放送をタイマー予約してやっと見ました。

稽古場の様子が映り
麻シシィが、石丸トートの翻弄される
最後のダンスの場面が少しですが見られました。

麻ちゃんは、『 げきぴあ 』 で出ているのと同じ格好で
眉間にしわを寄せて
翻弄されるシシィちゃんを熱演中 

次回は、麻シシィと他のキャストでのトークが放送されるのではないかと
非常に楽しみなんですけど・・・




あぁ・・・
眠い 

昨日、うちの地域は結局 36,4℃あったそうです。
今日も、それに近い気温の中
麻子先生のご指導を見学&レポートできない悲しみを
モップに託して
自宅マンションの通路掃除に精を出しました。

旦那さんの実家の持ちマンションで
3階建ての小さなマンションですが
3階部分は共有の水道口がないから、
バケツに水汲んで上がらなくてはならない
暑い・重い・階段苦手の三重苦でした。

業者に頼むほどの広さではなく
かといって、高齢の父・母にはさせられないので
いつしか私の仕事になりました。
もちろん、無給です。
( 実家だし、長男の嫁だし、自分も住んでるから仕方ない )


ジャザサイズのレッスン並の汗をかいたので
掃除が終わったら風呂に入って 
昼ご飯食べて 
お昼寝するつもりが・・・

ご飯食べながらツイッター覗いたら麻子先生の情報が・・・
ネット上を彷徨ってたら、子供が帰ってきてしまいました。

だから、眠いの・・・

もう少し情報を集めたかったけど、今日はもう寝ます。
明日から夏休みだから、朝少しゆっくりできそうです。


お休みなさい 
entry_header

COMMENT

そう言えば、今日でしたね。
サイトチェックしました、ガゾ捕獲しましたe-271
また、情報 あったらいいですねー

tyoko様

はずれて、残念組でしたが、倍率聞いて安心!
当たらなくて当然?ってかんじですね。

寝てる間にどんどん情報が出てきて追いつかないですが
みんな写真に個性がなくて悲しい。
もっと、いろんな写真が見たいですが
決まってるのでしょうねきっと・・・

でも、どの写真もかっこよくて嬉しかったです。
コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/403-e05110db

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

