2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

あついです(汗)

いつの間にか梅雨が明けてました。

今日、昼前に最高気温34℃ とニュースで言ってたので
きっと午後はもっと上がったのではないかしら 

そんな午後に買い物に出かけて、溶けるかと思いました。
 (昔、トラが木の周りをぐるぐる回ってバターになったと言う絵本があったな・・・タイトル忘れたけど)
溶けても良いんです。
特に、おなかの脂肪とか、腕とかモモとか顎とか・・・
でも、そこまでではありませんでした。


汗かいて、かいた以上の水分補給して
それも、カロリーの無いものにすればいいのに
大好きな 『 アイスバニラ・ラテ 』 
 @ドトールコーヒーを飲んでしまいました。 


のんびり買い物する予定が
パパからコールが2回・3回と掛かってきてしまい
結局大急ぎで必要なものだけ買って帰るハメに 
自己解決できる内容でも
いちいち、報告?と確認の電話が入って
のんびりすることもできない・・・
平日に買い物する方がやっぱり気楽です。


でも、そんな主婦パラダイスも明日でしばらくはお別れ 

恐怖の夏休みが始まってしまいます。
ダラダラしたい小学生のお尻を叩いて
今年は、自由課題以外は7月中に終わらせたい
(なぜなら、エリザがあるから・・・)
そして、受験生の中学生には
気持ちよく勉学に励んでもらって
せっせと塾通いのためのアレコレを・・・
弁当も作らにゃならないし
つかの間の休憩には気晴らしさせてあげなきゃならないし
お留守番もお願いしなくてはならないから・・・
夏は忙しいです。


明日は、麻ちゃんが
男らしさの指導をする日ですね。
行きたかったな・・・

おけぴの方は、落選通知とともに
レポートをアップするので見てね!!ってメールが来てました。
宝塚BOYS公式ページでもきっと素敵なレポートが拝見できるでしょうね。
写真をたくさん盛り込んだレポートが見たいです。



>以下、拍手コメントのお返事です。
みなさま、いつもありがとうございます 



>たまやん様
こちらこそ、
ツイッターでいつも仲良くしていただいてありがとうございます
ブログにもいきなり押し掛けてしまいました・・・
私も、リンクさせていただきましたので
どんどんお邪魔させていただきます。
よかったら、またお立ち寄りくださいね。
拍手コメント、ありがとうございました。



>プーニャン様
あ?
当たりませんでした?(泣)
こんなに熱くあつく応援してくださったのに・・・
きっと、私の今年の運は
二人の公開デート立ち会い??で使い果たしてしまったのでしょう。
何てったって生で、ただで
2人を拝んでしまったのですから(その前には姫を生で見てしまったし・・・)
もう、あきらめて
来年?いいことがあるように願ってます。
拍手応援、ありがとうございました。



>7月15日 23時22分の貴方様
せっかく祈ってくださったのに、ホントに残念です。
せっかく都内でのイベントで
またとない機会でしたから
get出来ていたらあんなことや、こんなことまで
沢山お裾分けしたかったです。
拍手応援ありがとうございました。



>ひこにゃん様
レポートしたかったです?
本当に当たった人が居るのでしょうかね??
私のくじ運はこんなもの・・・
次回、何かあったらまた懲りずにチャレンジします。
パワーを送ってくださってありがとうございました。



>にゃんちゃん様
お互いに残念でしたね。
ブログを持っていることを
告知すべきか否か、かなり迷って
にゃんちゃん様と同じ意見にまとまり告知して応募しました。
それが、どちらに出たかはわかりませんが
派遣されたかったな・・・
麻ちゃん、来年もぎっしりですね。
また、やせてしまうかしら・・・
  最近の写真はちょっとぽちゃぽちゃしてるから・・・でも、健康的で好きです
人気ものはつらいですね。
がんばってついてゆかねば・・・
応援コメントありがとうございました。



>K.H様
げきぴあの更新、お知らせくださってありがとうございました。
かわいすぎますね?
あんなにニコニコして、楽しそうで・・・
かわいくて可愛くて、溺愛したくなります(もう、している??)
次の更新も楽しみですね。



>Chinese Asako fan 先生(Chinese Asako fan 様)
评语谢谢。
因为不知道中文,用互联网翻译拜读了。
今后这个那个地写去请多关照。请下次再来。

 (コメントありがとうございます。
  中国語を知らないため、インターネットで訳して拝読しました。
  これからも色々書いてゆきますのでよろしくお願いします。
また来てくださいね。)


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/402-32925104

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

