2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

ちょっと(かなり)悲しい・・・

 17日になりました。

特派員の連絡は16日夜のはず・・・

来なかったよ? 

当たるはずが無いんですよ

たったの20人

宝くじに当たるくらい?

それ以上の確率だったのでは???

それでも、世の中の25人は当たってるんですけどね 


おけぴでも5人募集したんですよ。

作文つきで応募!

150字で最近見た公演の感想?お勧めポイント?を書くって言うもの

すご?い時間をかけて ( 私って書くと長くなるタイプだから )

書き上げたものを、字数を数えてはあっちを消し、こっちを加え

直して直して、

作文書いてる自分が学生時代に戻ったように感じて

それはそれで楽しかったけど

文章って難しいんだな?





今日は、朝からツイッターの方で新しい情報が上がっていて

オサちゃんファンの姉さまのお家に遊びに行く予定だったので

行く時に、駅売りのスポーツ新聞を買って

正確な情報を入手しました。


img023.jpg




記事はこちら →  日刊スポーツ

新しいサイト →  『三銃士公式サイト』


まだ具体的に、内容も共演者も発表になってませんが

11月の作品

『ニューヨークへ行きたい!!』

日本初で、麻ちゃんが主演です。

   三銃士も、日本初ですが麻ちゃん主演ではないですから

初めて、麻ちゃんオリジナルの公演となるわけですね。

早く内容が知りたいです 

噂では、ドイツ?発のミュージカルで女王様的キャラの主人公とか??

麻ちゃんが女王様キャラね・・・  どんな感じか想像つかないけど


その前に、エリザもアンナもミレディ(三銃士の役。これは悪女系??)もあるわけで・・・

麻ちゃんも忙しいが、ファンも忙しい 


宝塚時代より忙しいのは嬉しいけど、お財布的には厳しいような・・・

でも、新しい麻ちゃんが沢山見られるのだから
来年も突っ走るのみです。


あぁ・・・
でも、コンサートもお願いしたいな?



拍手で応援メッセージを沢山頂きました。
明日??お返事させて頂きます。
今日(17日)は、次女の進学先の学校公開に参加するので
今日はこの辺で 

残念だけど、新しい情報に胸膨らませていい夢を見たいです。



PS: げきぴあ更新してました。
   サイドバーにげきぴあも追加してありますので GO 
   またまた可愛いシシィちゃんがてんこ盛りです 





entry_header

COMMENT

残念でした・・・ぽろり

雅深様、こんばんはぁ♪

残念でしたね、舞台特派員。
雅深様なら、当たるかなぁなんて思っていたんですが、
世の中そう甘くは無かったですね。

私は田舎暮らしゆえ、最初から応募しませんでしたが、
何と言っても交通費自己負担ですものね(笑)
そりゃあ、山口からは行けませんよ。

でも、いやいやだからこそ、
是非とも雅深様に当たって頂いて、
あんなことやこんなことタレコンでいただきたかったです。

一緒に悲しみを分け合いますね。

C-BANG 様

当たりませんでしたね・・・
予言が不思議と当たる友人も
『 当たる気がする 』 と言ってくれてたので
半分、当たった気持ちでいました。
それが、いけなかったのか・・・
世の中、甘くないですわ本当に。

遠くにお住まいの方は
当たっても行くのがそれはそれは大変でしょうから
そんな方のためにも??
是非、当たって熱いレポートを書き上げたかったです。
(あんなことやこんなことまで・・・胸とか胸とか胸とか

でも、C-BANG様や
たくさんの同士が一緒に残念がってくれるので
みんなで悲しみを分け合い
そして、アップされるレポートを楽しみにしましょうね。

暖かいコメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/401-46320c04

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

