2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

シシィちゃんの稽古場 第2弾



『エリザベート』稽古場レポート(2) →  『げきぴあ』


だから・・・可愛いのはよ?くわかってます。
そんなに可愛い笑顔で、
蝶々捕まえて嬉しいんだねシシィちゃん 

可愛いよ・・・

本当に可愛いってば 

大好きなのよ。
この笑顔が・・・
早速待ち受けにしたのは当然のこと。
携帯開くたびに 『 かわいいな?  』 と呟いています。





しかし、ナゼに・・・

こんなに可愛く頑張ってる人に

今更?男のカッコよさを指導させるのかがわかりませんが
いや、どんなに可愛くても基本がかっこいいから仕方ないのはわかりますが

   →   『宝塚BOYS公式』

 ???????????????????????????
    【緊急告知】公開稽古特派員募集のお知らせ

来る7月20日(火)『宝塚BOYS』の公開稽古を行わせていただきます。
皆様の熱いご支援のもと、再々演となるこの舞台。
新星・BOYSがお届けする情熱をいち早く体験していただく
特派員を募集いたします。
また、8月9日に初日を迎える
『エリザベート』に出演する瀬奈じゅんが稽古場を訪問し、
新星・BOYSに“かっこいい男”を指導するのも大きな見所です。
どうぞ、新星・BOYSのお披露目となるこの場の証人とおなり下さい。
 ????????????????????????????

ですって・・・

この情報が来たのは昨日の午後だったので
もう、皆さんご存知だと思いますが ねえ・・・

 えっ 私???

モチロン!!
申し込みしましたよ。

可愛い麻ちゃん以上に・・・

男前の麻ちゃんが大・大・大好きだから 

あの、セナジュンさんが、
男性相手に "かっこいい男" を指導するんですからね?

これは、見逃せないでしょう。

しかも、振り付けまでしてしまうそうですから 


ただし、当たる確立はひじょ?に低い・・・

まあ、最初から無理だとは思ってますが

応募しないであきらめるのと

応募して、選に漏れるのとでは違いますから

万に一つの可能性に全てをかけて申し込みさせていただきました。



ミュージカルの稽古場って言うのにも非常に興味が有ります。
公開稽古だから、もうほぼ出来上がった状態でしょうが
演出家の指示とか、振付家(麻ちゃん)に指示とかを聞いて
役者がどう対応して、どう変わるのかが見てみたい。
いつも、舞台での完成形しか見ることが出来ないわけですから
まだ、完成されきってない部分を是非見てみたいです。


そこに、麻ちゃんが居れば最高にハッピーですよね?


明日夕方・・・

メールボックスを開くのが怖いけど楽しみです。





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/400-5721bac4

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

