2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

卒業記念日

今日は私の2番目に好きな

春野寿美礼さんの 大劇場卒業記念日です。

私は行かれなかったのですが

仲良しのKちゃんが東京から遠征して、細かいメールを送ってくれました。

私がおさちゃんにここまで嵌ったのはKちゃんの影響ですが

本当に魅力のある人だとおもいます。

とにかく歌がスゴイ

生で聞いたときはお腹の底に響き渡るその歌声に感動して・・・

実況CDを買ってしまおうか マジで考えた 

ずーっといつまでも聞いていたい歌声でした。

それに

私が1番大好きな瀬奈さんが 尊敬して、大好きで、仲良しな そんな春野さんです。

トークの天然ちゃんな感じや、オフのほわ?んとした感じと

燕尾や黒タキシードがこれ以上似合うひとがいるかってくらいの男前ぶり・・・

そのギャップがたまらないです。

先日のコンサートも、その少し前のトークショーも行きましたが

変わらない人柄と、ちょっぴり可愛くなって

女の子を謳歌している姿に 益々応援熱が高まりました。

去年の今頃はKちゃんのメールに半べそかいて返事してたのが

今年は年末のあれこれや来年の舞台の事を色々考えてワクワクドキドキ

なんだか幸せです。

昨日・・・ミーマイ博多座見れませんでした 

ギャツビーの音楽配信に乗り遅れてて・・・早速ダウンロードしてリピートの嵐でした。

早くギャツビー発売にならないかしら・・・

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/4-d758f48d

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

