2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

麻シシィ稽古場。

『チケットぴあ』
    ↑
こちらにエリザ稽古場の写真が・・・


麻ちゃん可愛い 
少しポンパ気味に捻りを加えた前髪を
カチューシャで止めています。

1枚目の写真は閣下と戦ってる力強い感じですが
最後の写真は、フランツィーとラブラブ 
笑顔がステキです。

そして、稽古用スカートがチェックなのが新鮮!


こちらはもっと写真満載(稽古場レポート1へ) →『げきぴあ』

はぁ?
可愛いな・・・


公式ブログの方には
まだ、麻ちゃんは登場してませんが
ニューフェイスの閣下&ルドルフの
白熱した稽古風景の写真が出ていますね。


きっと近いうちに、麻シシィの写真も出るでしょう。こちらも楽しみです。

文豪のブログも待っているのですが、流石に忙しいようですね。
ぴあの写真で、麻切が少し解消されたので我慢します。



今頃気づいて何ですが

去年の8月9日は、月組・エリザベートの千秋楽
今年の8月9日は、東宝版・エリザベートの初日
偶然でしょうか?
だとしたら凄いですね。


確か、
前の月エリザ (麻ちゃんシシィ版) 東京千秋楽が5月22日で
2回目の月組エリザ大劇場初日が同じ5月22日・・・
麻ちゃん、5月22日は忘れられない日になったと言ってたと思います。

きっと、8月9日も忘れられない日になりますね。


あと・・・4週間弱で初日です。





《拍手コメントありがとうございます。 》

>tS様。
メールもありがとうございました。
お役に立てて嬉しいです。

私も、中休みを挟みながら35年ほど宝塚を観てきて
何人もの方に嵌り、応援し、卒業を見送りましたが
全てにおいて・・・
麻ちゃんが最高で最後の男(役)になってしまいそうです
もう、これ以上の人は現れないでしょう・・・
モチロン!可愛くて、綺麗な女役・麻ちゃんにも
十分に期待して、ワクワクしていますよ。


>shiina様
本当に、1ヶ月を切ってしまいました。
ドキドキしてます。

そらちゃんのお茶会、参加なのですか!
私は初めてですが
彼女の天然系のお話や、カッコイイダンスを拝見するのが
凄く楽しみです。
お会いできるかしらね・・・
嬉しいけど、恥ずかしい 
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッ○様

稽古風景が見られて嬉しいですね~
外部だと、宝塚時代のような細かい情報は諦めていましたから
公式ブログにもげきぴあにも感謝してます。
可愛いですよね。
あの方は、どんどん女らしくなって行くのに
麻ちゃんはどうして可愛くなっていってしまうのか
とっても不思議です。
1才違いには見えなくて、本当に姉と妹のようです。

色んなところで、そして、あそこで・・・
あの方の情報が交錯し、混乱を招いているようですが
もう、なるようにしかならないし
キャストを変えての再演なんて、
ミュージカルでは当然のように
行われているわけですから・・・
思い入れが強いのも
今まで引っ張ってきて期待させてきただけに
落胆する気持ちもわかりますが
正式発表前に騒ぐのは良くないと思っています。
あの方が、嫌な思いをしたり傷ついたりしないかが心配。
AB型って、打たれ強いけど繊細なんですよ。

コメントとメールありがとうございました。何度もすみません。

ジン○様

げきぴあの更新、お知らせくださってありがとうございます。
ホントに可愛すぎる・・・
どんどん可愛くなっていくので
お母さんは心配です。悪い虫がつかないかと・・・

特派員の申し込みしました。
当たるはず無いけど万が一当たったらきっと大変なことになりそうです。
まあ、当たりませんけど
当たった夢を見て、しばらくの間楽しい気分を味わっていたいと思います。

コメントと情報、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/399-f7663388

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

