2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

かわいい???


すみません 
麻切れ重症患者の1人、雅深です。

エリザの稽古が始まってから、
麻ちゃん忙しくてブログ更新しないな?
寂しいな?
なんて呟いてたら

本日、約10日ぶりにブログ更新が来ました。

顔寄せがあったそうで
他の共演者のブログにも書いて有りましたが
大所帯の稽古場だそうです。
出演者約60名
スタッフを含めると100名位とか・・・
(でも、宝塚ではいつもその位じゃないかしら?)

あんまり詳しくブログの内容は書けませんが

写真を載せてくれまして・・・


それがね?

メイク中のショットだとかで

・おでこ全開(カチューシャ?ターバン?で前髪上げてます)
・髪がクルクルしてる(パーマをかけたか、スタイリングしているのか?)
・お得意のVサイン 
・上目使いの極上の笑顔 


本当に可愛いのよ???   
この顔を見ただけで、疲れが吹っ飛んでしまいました。

新聞や、雑誌の取材を受けているそうですよ。
どんな物に出るのか楽しみですね。



10-06-30_002.jpg
   ↑
 長女が通園先のクラブ活動で作成してきた 『七夕 』 をイメージしたフラワーアレンジ
 ひまわりが夏らしくて良いですね。
 

もうすぐ七夕・・・

去年の七夕は麻ちゃんの退団会見でした・・・
あの、怒涛の日々の幕開けからもう1年経つんだな?
時間が過ぎるのは早いですね。


10-06-30_003.jpg  10-06-30_004.jpg
  ↑
 こちらは赤福 

kちゃんが昨日、名古屋出張のお土産に買ってきてくれました。

これを食べるのは半年振り・・・

あの、
麻ちゃんを日比谷でお見送りした次の日

娘達を連れて、実家から疲れきって帰ってきた地元の駅で
これから出張に行くと言うKちゃんと偶然会って・・・
翌日お土産と言って、わざわざ夜中に届けてくれた赤福。

千秋楽が終わってしまい、
すご?く寂しさがこみ上げてきてる時だったので
Kちゃんの優しさと、赤福の甘さが嬉しくて
夜中に半べそかきながら食べましたっけ。

そんなことを思い出しながら、今回もありがたく頂いた赤福
上品な甘さで大好きです。



あれから半年か・・・


麻ちゃんはどんどん進んで行ってますよ。

笑顔が、その充実振りを物語ってるように思えました。

毎日楽しくてしょうがない感じ。

新しいことに挑戦するのは大変だけど

色んなことを知って、吸収してゆくのが

今、一番楽しくて嬉しいんじゃないでしょうか。

麻ちゃん、暑さに負けないで頑張ってね 


私も、寂しい寂しいばっかり言ってないで
しっかり前を向いて仕事に励みますよ。

明日は2回目にして、My楽のスカピン!!
みりおショーブランバージョンを観てきます。
まさおバージョンとの違いや
千秋楽近くになって、
更にパワーアップしてるであろう月組の舞台を
ゆっくり楽しんできます。

それでは? 


>拍手コメント下さった

奏様。
初めまして。ようこそお越しくださいました。
いつも見てくださってるのですか?嬉しいです。
体調はすっかり良くなって
夜な夜な晩酌をしていますよ!!
麻ちゃん以外にも、
日々のことを色々書いてる拙いブログですが、
楽しんでいただけるのでしたら
これからも、マイペースで書いてゆきますので
是非また、お立ち寄りくださいね。

名前、ややこしくて申し訳ないです。
間違えても全然大丈夫です。
奏様の優しさとかわいらしさが伝わってきました。
拍手コメント、ありがとうございました。





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/393-61b5244e

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

