2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

がんばれ!!ニッポン


世の中の流れに乗っかって
ワールドカップ見てます。

ナゼか全然サッカーに興味の無い三女が
ワールドカップには興味深々で
我が家でただ1人
ニッポンチームの試合を全部リアルタイムで見てるんです。
先日の明け方3時の試合も1人で見てました。

次女も、珍しく見ています。


変わって、我が家の男子チーム(旦那と長男
長男は全くスポーツ全般に興味なし!!
これは子供の頃からだから仕方ない

旦那さんは・・・
『 攻めない試合が歯がゆい!!』 と、全く見ない・・・
  (岡ちゃんが嫌いなのよ昔から・・・)
変な持論の持ち主で
『 普段見ないやつとか、ルールもわからないくせに見るのか 』 と言うんです。

良いじゃない!!

ニッポン点取った?とか
がんばれ?とかだけでも楽しいよ。

旦那は非国民!!と言われながら寝てしまいました。ヤッパリ変わり者です


あぁ・・・
松井、惜しかった?


麻ちゃんの新しい仕事が発表になって
予習しなくてはと思いつつ
DVDを探すことも
原作を読むことも
まだ手付かずのまま・・・

発表になった日
クリエのミュージカルコンサート千秋楽の舞台で
一路さんとともにアンナ・カレーニナの再演の発表をしたそうです。
 (タレこみ下さったカンタービレ様ありがとうございました  )

緊張しただろうな?
それにしても、麻ちゃん忙しいですね。
エリザの稽古も順調に進んでるかな??
ぶーちゃん、寂しがってないかな?
愉快な仲間たちが、またシフト組んでぶーちゃん見てくれてるのかしら・・・
暑さに負けないで頑張って 





今日も仕事でした。

3連続勤務で、この暑さ
キツイです・・・

今日は室内温度34℃ 湿度が75%でした。
 (作業前・作業中・作業後に室温と湿度を測定します)

あんまり暑いので、帰り際に副園長先生に
『 せめて扇風機でもあれば・・・』 と言ったら
『 有るよ?出してなかった??』 と・・・

扇風機、出しておいてくれるそうです。助かりました。


暑い上に女の子の日だったので
家に帰ってから頭痛が酷くて
熱中症か??生理痛か???
どちらか解らないまま
水分取ってクーラーつけて薬飲んで昼寝しました。


今日も仮称・アーネスト君  が先生と一緒にお皿を片付けに来ました。
でも、今日は 『 ゴチソウサマ 』 と1人で言えましたよ。
褒めてあげたのが伝わったかどうか、でも天使ちゃんのような笑顔でした。

『 日に日にご挨拶が上手になりますね?』 と先生に言ったら
『 そうね?流石若いから吸収が早い 』 と言ってました。

どうやらカレは、お父さんの仕事の関係で今の時期日本に来てて
短期間で、また帰ってしまうそうです 
日本に居る間は日本の幼稚園で!!と言うことらしいです。
寂しいな・・・

お魚じゃないから、アサコちゃん  来ないし
から揚げだったから、マサコちゃん  も。じゅん君  も来なかった・・・

そして悲しいことに、自分で作ったのに(温めたのに)揚げ物だったから
ご飯とサラダだけでお昼を終わらせたのよ・・・

多分、もう大丈夫だと思うけど
一ヶ月近く揚げ物食べてないから、怖くて食べられません。

おかげで、体調はいいですけどね?



サッカー
流石、ベスト16の試合です。見てて面白い。

本田、惜しい・・・

そろそろ集中してみます。



>拍手コメント下さった

野々梨薇さま。
アンナ・カレーニナ決まりましたね。
麻ちゃんの人妻姿・・・すごーく楽しみです。
今までに無い感じですね。
どんな姿を見せてくれるのでしょうか・・・
これからも、ぼちぼち書いて行きますので
またお立ち寄りくださいね。
ありがとうございました。



カンタービレ様。
お知らせくださってありがとうございました。
麻ちゃん、緊張したでしょうね。
クリエに出るのは初めてですね。
顔なじみの方々や、たのもしい先輩たちに囲まれて
新たな瀬奈じゅんをたっぷり似せて頂きたい。
その前にエリザもあるし
なかなか忙しいですね。
これからもしっかり付いて行かなくては・・・
また、何か情報がありましたら教えてください。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/392-e9df914c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

