2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

アンナ・カレーニナ

麻ちゃんの次の舞台が発表になりました。

      こちらからどうぞ → 『Anna karenina』

     『 アンナ・カレーニナ 』

昔、宝塚では
朝海ひかるさん・紺野まひるさん・貴城けいさんのメインキャストで
上演しましたね。

最近では2年位前に星組さんの若手メンバーがバウホールで上演しました。


そして、今回のバージョンの初演は、2006年2月に
一路真輝さん主演で、
東京だけでなく、各地を回って公演されたそうです。
  
      その当時の公式サイト →ここ
 
当時の主なスタッフが、
修辞・訳詞 小池修一郎先生
振り付   前田清美先生
衣装    有村淳先生

宝塚と繋がりが深い方々

この時の公演は東宝芸能でDVDで販売されてるんです。
麻ちゃんバージョンも販売してくれるかしら・・・是非!!要望出したいです


そして、
今回競演の伊礼彼方くんはエリザで一緒。
遠野あすかちゃんは花組時代の仲間。
春風ひとみさんも、今回エリザでご一緒ですね。

スタッフも同じかしら??


アンナ役は一路さんとのダブルキャスト

麻ちゃん、ドレス姿の人妻ですよ 
シシィも人妻ですが
今回は不倫しちゃう人妻ですから
なんか・・・
色っぽいですね。

そして、最後は死んでしまう  麻ちゃん、死ぬ役似合うんです?


まだ始まってないエリザも楽しみですが
アンナは麻ちゃんにとっては、未知の感じがして
どんな風になるのかすご?く楽しみです。

エリザに続き、一路さんのされた役をする麻ちゃん
こうやって考えると

あぁ・・・
ヤッパリ・・・
本当に、東宝女優さんなんだな?としみじみ。

これから、どんどん東宝ミュージカルに出るのでしょうね。
ミュージカル女優さんなのですね?



>拍手くださった
プーニャン様

熱中症にならないように1リットルの水筒に飲み物をいれて
手が開いたらすぐに飲めるようにして
仕事してます。
汗が出ると言うより、のどが渇きますね。
夏休み前は、あと3回なので頑張ります!!

小さい子たちは無邪気でかわいいです。
わが子がデカくなってしまい、反抗期だから余計そう感じる・・・
でも、あんまりベタベタできません
子供は体温高くて、暑苦しいです

拍手コメント、ありがとうございました。




entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/391-be868dc1

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

