2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

今日は・・・寿美礼ちゃんディ!!

まずはこちら → 『komeiのエンタな日常』

寿美礼ちゃんは、今度出すCDのレコーディングに励んでいるようですね。
この写真を撮って頂く時の
寿美礼ちゃんの言い方がかわいいですね? 

マキシなワンピ・・・

某東宝芸能新人女優さんも
ショッキングピンクのマキシなワンピをお買い上げになったと
漏れ伺ったので・・・

お揃いか?

まねっこか??

そんな妄想劇場が開演されそうです。



菅野こうめいさん、ツイッターもなさっていて
今日は珍しく怒涛のつぶやき・・・

その中に
某ランドでレコーディングの休憩時間を過ごしてる
素晴らしい歌い手さん  の
プリティーな写メがアップされてて

もうもう・・・
ツイッターやってて・・・
こうめいさんをフォローしていて良かったな?と思いました。

見たい方は、ツイッター登録して
菅野こうめいさんを検索して
フォローしてみてください。
(けっして、ツイッター関連の回し者じゃないですよ。)





仕事が休みだった今日。
寿美礼ちゃんファンのお姉さまお二人と
ランチをしましょうと言う事になって
11時に待ち合わせしました。


少し前に会えたので
11時のオープンと同時に、イタリアンなレストラン  へ入店

ランチコースを選んで
(サラダ・パスタ・ドルチェ・ドリンクつき 1550円)

食べながら

話しましたよ。

沢山沢山

麻ちゃんと寿美礼ちゃんのことを・・・

弾丸トークとお姉さまは言ってましたが
店内が静かになって・・・
時間を見たら既に3時近く 


店員さんも、お水すら注ぎに来てくれなくなり

仕方なくお店を出て

カフェ  で仕切り直しして

お迎えのギリギリの時間まで話していました。


楽しかった? 


もうね?

二人の話をしだすと
みんな止まらないし
時間を忘れてって感じです。
一晩中でも、話し続ける自信ありますよ。

お互いに、ツボは微妙に違ったり 共通だったり

そして、寿美礼ちゃんファンの姉さま達に
麻ちゃんの告白タイムについて詳しくお伝えしたら

『麻ちゃんの寿美礼ちゃんに対する愛情、本当にありがとう  』って
言ってました。

寿美礼ちゃんだって たま?に 返してくれるから
麻ちゃんは嬉しいんだよ?
だから、もっといっぱい返しちゃうんだよね?と
そんなふうに、私は思いました。


ファントークは本当に楽しくて
気分をリフレッシュさせるのにはもってこいです。

次に3人で会えるのは・・・
9月のエリザまでおあずけかな??

いや、きっとその前にまたファントーク(別名:乙女会)絶対やりたいです。



写真は本日のランチ・・・
ナゼか、メインのパスタ(トマトと夏野菜のパスタ)は
すっかり食べつくしてから
写真撮ってないのに気づいて・・・
サラダとドルチェだけですが・・・
キャラメルパンナコッタが甘くてコーヒーに良くあいましたよ。

10-06-21_002.jpg パンナコッタコーヒー



>コメント下さったヨッシー様。

麻ちゃん、ミホコちゃんと月組でしたね。
1週間違いのニア?ミス・・・
そう、何回も会えるはずありませんからね。
金曜日は1回公演だったから
下級生たちと夕飯に行ったのかも知れないですね。
メールもありがとうございました。
相変わらず素晴らしいご報告で嬉しいです。
麻ちゃんもエリザの稽古が始まったので
忙しくなってきたのでしょうね・・・


entry_header

COMMENT

ショッキングピンクのマキシワンピ(*^〇^*)
それはちょっと・・・想像しただけで可愛いじゃないですか♪♪♪
ランチ美味しそうですね。
私は、沖縄そば食べに行きました(笑)
最近のお気に入りは、ドトールコーヒーのアイスハニーカフェオレです★
寒い時は、ホットハニーカフェラテ★
ほんのりとハニーがふわっと香って、とっても飲みやすくて美味しいですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみ様

ショッキングピンクのマキシワンピ
トークの夜の部で話していたそうですよ。
(自分的に)似合わないから試着室から出れなかったとか・・・
でも、着るチャンスをうかがってるんですって。
色白だから、ショッキングピンク似合うと思います。

ランチは、体調も良かったですし
楽しかったので余計に美味しく感じましたね。
ドトールは良くいきますよ。
私はアイスバニララテが好きです。
アイスが乗ってるから、甘くて高カロリーですが・・・
麻ちゃんもここ数年、
スタバのラテとか甘~いキャラメル系のコーヒーを飲んでるようで
お茶会でもそんな話をしてましたよ
それに、楽屋ではかしちゃん・ゆうひ君と
アイスオーレを飲む話もしてましたね。

今度、まみ様お勧めのハニーカフェオレ飲んでみます。

こめんと、ありがとうございました。

t・・・様

あんまりお役に立ててないですが・・・
そもそも、帝劇の捌き情報が全然わからないですから
できれはゲットしてからが良いですね。
頑張ってください。

いいとも、録画してみました。
友達の輪じゃなかったのが残念でしたが
全国放送で、エリザのポスター
しかも、麻ちゃん部分が城田君の隣だったから
アップで映されて・・・嬉しかったです。

きっと、エリザ関係の友達の輪が展開されて
麻ちゃんもご出演なんて・・・いつか実現しそうですね。
結構、舞台やドラマの宣伝でいいとも使われますからね。
その時は
テレビの前に正座ですね。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/388-33436b69

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

