2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

拍手コメントのお返事!!

まず、
今回沢山の方から拍手とコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。


お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
また、短いお返事になってしまいましたが
コメントは全て、しっかり読ませていただき
きっちり保存しています 

皆さん・・・愛情が溢れてる方々ばかりだな?と感じました。

麻ちゃんへの愛情、寿美礼ちゃんへの愛情
そして、私の体調まで気遣ってくださる。

本当に感謝しています。

おかげさまで、胃の調子はすっかりよくなり
ここ2?3日は薬を飲まなくても大丈夫です。
食事内容には気をつけていますが
どんどんよくなってる感じで、
麻ちゃん効果?と自分の中では勝手に解釈しています。
しばらくは麻ちゃん情報に飢える状態になりそうですが
ご本人を含め
エリザ共演者の方々がブログに色々書いてくださるのを
楽しみにしたいと思います。


以下、拍手コメントのお返事です。・・・

(各記事へコメントのお返事もさせていただきました。)




HARURU 様。
体調はすっかり回復しました。
麻ちゃんラブはいつまでも変わりませんので
これからもどんどん書いて行きます。
またお立ち寄りくださいね。


りお様
カナリアを見ましたか?
ウカは私の大好きな役の一つですよ。
2児のママちゃんなのですね。
お子さんとの観劇はいかがでしたか?
宝塚に近いには羨ましいです。
20年以上前には何度も足を運んでいた地・・・
あの空気感が大好きです。
今度は大阪でもトークがあると良いですね。


cibi様
素敵な写真集だったようですね。
詳しく教えてくださってありがとうございます。
買わなかったことが悔やまれます・・・


ヨッシー様
麻ちゃん情報、寿美礼ちゃん情報・・・
楽しいお知らせが目白押しの6月になりましたね。
本当に2人から目が話せません。
メールでもお伝えしましたが
私のレポは昼の部です。
夜の部でも、素敵な告白があったようですね。



のっこ様
初めまして。
トークサロン、楽しんできました!
レポも頑張りましたよ。楽しんでいただけましたか?



りょう様
行ってる気分になって頂けましたか?
マネージャーとか、本当に新鮮な響きですね。
麻ちゃん芸能人だ?
春野さんの事も含めて、本当に沢山お話してくれました。
CSとかで、放送されないのが悔しいですね。


matiko様
報告、楽しみにしてくださってありがとうございます。
雰囲気が伝わったでしょうか?


shiluba1990様
いつも読んでくださってるのですね。
ありがとうございます。
これからも、マイペースで続けていきますので
また是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしています。


プーニャン様
もうもう・・・
あんな言葉を、麻ちゃんの口から生で聞かされるとは・・・
もう、一生2人のファンを続ける勇気を貰った感じです。
天にも昇る気分でした??


momo様
麻ちゃんは文豪でトークの天才?
現役時代は色々な規制があって話せなかった部分や
結構真面目トークが多かった感じですが
今回は本当にざっくばらんに話してくれたと思います。
DVDは撮影してなかったからね・・・残念です。


PAO様
仕事の励みになれて嬉しかったです。
2人の関係性が・・・
素敵で面白いですね。
そんな2人が大好きな私です。


Suka様
麻ちゃんの告白?にノックアウトされましたか。
私も、席で悶絶した1人です。
トークの内容は、あれでも1/3くらいだと思いますよ。
もっと沢山話してましたが・・・
もう、鮮明には思い出せないです。悲しい・・・


m.o様
初めまして。
検索でたどり着いてくださったのですね。
ようこそおいでくださいました。
少しでもお伝えすることが出来てよかったです。
これからも是非お立ち寄りくださいね。



こいし様
春野さんへの思い。麻ちゃんらしいですね。
トート3人の表現方法も、聞いてて可笑しかったです
麻ちゃんて、本当に頭の回転が速くて
語彙が沢山ある人なんだと思いますよ。
そして、飾らないところがいいですね。



6月14日7時51分のお方様。
朝早くからありがとうございました。
楽しんでいただけたようで
こちらも嬉しいです。


ts様
私のレポと
ツイッター仲間のツイートと
他の方のレポをまとめると
きっとトークサロンの全てが再現されるのではないかしら?
みなさん細かく丁寧ですよね?
いろいろな話が聞けて楽しかったです。
代官山のランチどころは気になりますね?


にゃんちゃん様
麻ちゃんは寿美礼ちゃんのナイトですね。
冬物語の頃の決心を忘れてないのが麻ちゃんらしい。
みどりちゃんも最高の戦友ですよ。頼もしいですね。
私たちが寂しいのと同じように
麻ちゃんも寂しいんだと思うと
お手紙沢山書かなきゃ!!と思いました。
麻ちゃんもどんどん出てきて欲しいですね。


6月14日20時37分のお方様。
沢山お話してくれました。
価値ある中身の濃いトークショーでしたよ。
参加できて幸せでした。


tyoko様
お疲れ様でした。
アフタートーク??楽しかったです。
また、お目にかかれることが出来たら
嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。


クッキー様
2人のファンにとっては
本当に嬉しい話が出てきて
ニコニコ(ニヤニヤ)が止まりませんでしたよ。
公開デートの事やアサコン千秋楽の様子が頭をよぎりました。
期待を裏切らない2人ですね。
これからも、ずっと仲良しでいて欲しいです。



entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

t・・・様


お尋ねの件
チョッと調べてみましたが、カード会社の貸切のようですよ
どこかは判明してませんが(セディナ以外のカードです。これは確実)

カード会社だとね・・・
捌きは出ないかな~
売買サイトかオークションになりますね。
もっと、ギリギリになれば色々出てきますよきっと。
遠征組の方々は大変ですよね。
1回でも多く 麻シシィが見られますように。

コメントありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/387-c1e8d0fd

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

