2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

トークサロン2

続きです。


質問コーナー

質) 愉快な中間達とのエピソードは?
麻) 誕生祝でモテ期の話が出で、第2次モテ期が来るのを
   祈りましょうと言って解散した。
   私のモテ期はVIVAの時。
   急にファンが増えて、みんなにキャーキャー言われた。
   有頂天になれればよかったが、自分はなれなかった。

質) やる気を起こす時の言葉は?
麻) あさき・・・の頃、私は路線に乗るか外れるかの時期で
   みどりちゃんが毎日 『 今だよ!あーちゃん。今やらないでどうする』
   と化粧前で言ってくれてた。
   その言葉 『 今やらないでどうする 』

質) どうすればトークが上手くなる?
麻) 私は口下手。普段はこんなにしゃべらないけど
   皆さんを楽しませたいと思うとしゃべってしまう。
   (ギャラリーが居ないとダメ?) 
   そうなんです。そこんとこ、春野さんと一緒なんですけど
   やるときはやる。無口とどっちが本当かといわれるけど。
   (だって、ABでしょ?)
   春野さんもABです。
 
 ナゼか・・・誰も聞いてないのに春野さんの名前が出てきてビックリしました。
 竹下さん、春野さんのお相手でトークをよくやってたからかしら??


質) ぶーちゃんとおそろいの服は持ってる?
麻) 無いです。
   ただ、会服を、毎回ぶーのサイズでも作ってくださってたので
   皆さんと、ぶーと私のおそろいは有ります。

質) そのかちゃんに貰ったストッキングは?
麻) まだはいてない。しまってあります。

 

 ・スカートはまだはいてない。はきたいと思わないから。
  でも、足は徐々に出すようにしてる
  こんな(膝上の)短パンとかはいて・・・
  足は出さないと綺麗にならない。でもぶーが足にアタックしてくるから
  キズだらけで出せない。
 
 

エリザの話・・・

 ・製作発表は本当に緊張した。私、ココにいていいのか??
 ・無言で緊張してたら、石丸さんが『 大丈夫ですよ。いつも通りで 』と
  この王子様はなに?って思った。みなさん暖かい
 ・5年前のエリザの製作発表の方が緊張した。
 ・あの時は 『 私ですみません 』って思いだった。
  色んなことを言われるのを覚悟してて、でもやめますとは言えないし・・・
  覚悟のいる製作発表だった。
 ・今回は、その時との違いを見られるのがわかって出るのに緊張したけど
  質問とかには緊張しなかった。

 ・エリザの本格的稽古は多分20日位から
 ・コンサートで喉をいためたので薬を飲んで治しながら歌稽古してる。


5年前のときの課題・・・
 ・フレーズとフレーズのあいだの抑揚
 ・高音部の張りのなさ
 ・私に?の最後の高い音、ひっくり返ったことは無いけど
  質のいい音ではなかったから、質のいい音に変えたい
 ・感情が入りすぎて声がぶれてしまった
  課題がたくさんです。


5年前の孤独感・悲壮感(組替えや慣れない環境での女役など)は
今はもう出せないけど、
自分を少し追い込んで、内から出てくるものを出せたらと思う。

トートの歌詞が気になって
歌うパートや順番、キーなどが微妙に違うから混乱する
トートが3人
若い人・王子様風・大御所様・・・
みなさんざっくばらんで素敵な方たち。

フランツの石川さん
ルキーニもエリザも観てるとおっしゃってた。
(竹下さんがお会いした時、セナさんはもっと力強い感じかと思ったら
 楚々としてて可愛かったと・・・広末涼子さんに似てると言ってたそうで)
良かった・・・まだバレてないね。大丈夫、ばれないように頑張ります!!
広末さんに似てるとよく言われてました。



最後に・・・
私がみなさんを楽しませますので楽しんでください
応援してくださいという気持ちもモチロンですが
期待して頂きたい。
舞台とか決めずに色々挑戦したい
何色にも・・・貴方色に染まります。
今後とも精進していきます。
全力で誠実にエリザベートに取り組んでいくので
何パターンも観てください。

本日はありがとうございました。



entry_header

COMMENT

平身低頭

雅深さまへ

昼レポありがとうございました。
とっても楽しくて、ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
尚且つ、とってもあれやこれやと詳しいこと。
雅深様のメモ書きを覗き見したい(笑)。

本当に本当にありがとうございました。

C-BANG 様。

喜んでいただけて嬉しいです。
もう、頭の中がウニになってましたよ。
書き始めると思い出したり
あとは、話してると蘇るので
トークの後に仲間としばらくお話して
余韻に浸っていたのも
ポイントですね。

メモは凄すぎて見せられません。
字が・・・本人でも解読不明。
でも、半分くらいしか書いてないと思います。
読み返したり、他の方のツイートを見ると
抜けてるところが沢山ある・・・
ヤッパリ、ウニです。
寿美礼ちゃんへの愛の??メッセージだけは
どんな顔してたかまで、覚えていますけど。

コメント、ありがとうございました。
そして、心強いメッセージも・・・
今のところ無事ですよ。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/385-dd80675d

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

