2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

トークサロン1

お待たせいたしました。
無駄に長いかもしれないので
前半と後半に分けます。

先に書いておきますが
脳内メモリーの容量に限界があります。
帰りの電車内や、家についてからも
思い出したこと、覚えてることを片っ端からメモしてましたが

どうしたって言葉そのものを全ては伝え切れません。
あくまでもニュアンスでお読みください。

実際に参加された方で
『違うよ?』と思われる部分もあるかもしれませんが
その辺もご了承ください。

i一応、畳んでおきます。

でも?
どうしても、一つだけ書きたくて仕方ないことがあるの 
なぜなら、私があさ・おさ(おさ・あさ)ファンだから

前後の話は飛ばします。

質問コーナーで花組観劇時の質問が出ました。
以下、竹下さん(本日司会の竹下典子さん)と麻ちゃんの会話

竹 『 春野さんと花組公演を一緒に行ったのはたまたま?
    それとも約束して?』

麻 『 約束して。
    一番前のドセンターでびつくり!!初めてだったから
    毛穴まで見えるんだ?私ヤバカッタ・・・
    よく平気で立ってたと・・・
    楽屋は大騒ぎだった。
    ALiveの楽屋に春野さんが来たとき、花組いつ観るの?
    一緒に観る?って・・・』

竹 『 春野さん、奥様ですよ 』

麻 『 そうですよ?  (←こんな感じの顔つき)
    ホンともう寂しい・・・』

竹 『 いいじゃないですか幸せなんだから 』

麻 『 そうなんですけど・・・
    私は、一生はるのすみれを守ろうと思ってたので
    役目を奪われた感じで寂しい。
    でも、私はわたしなりに守っていこうと思ってるので!


竹 『 ・・・ 』

麻 『 スルーですか?? 』


麻ちゃん・・・




本題は more からどうぞ・・・




  
箇条書きでいきます。

・今日は朝起きて、ぶーちゃんと離れるのが寂しかった
 でも、皆さんに会えるのが楽しみでした。

・洋服は、YUKI TORII の中から可愛いからと選んだ。
 最近、洋服を買いにいけてない

コンサートは・・・
 ・2時間くらいの通しにしたかったが、上がってきた構成を見て
  『これ、ぶっ倒れる!休憩入れてください』と・・・
休憩を挟んだ構成に。
 ・歌は書いて覚える 家で歌い踊ってたら
翌日マンションのエレベーターに
  『騒音に気をつけて!!』の張り紙が・・・自分のことだと思って
  少しだけ自粛した。
 ・ヤンさんの振りで東くんと踊る所が
  初めはリフトのあるラブ・デュエットだったが
  前後の流れとかココだけ急に女のなるのは勘弁してくださいと
  話し合ってあの形になった。
 ・大阪の初日、ゴンドラの片方のワイヤーが故障して
10分くらいナナメの状態になった
  高所恐怖症なので、手が震えて降りてからも腰が抜けてしまってたが
  『みんなが待ってるので頑張ります』と、幕を開けた。
  男子チームが集まってくれて『大丈夫だよ!!』と励ましたくれて、
絆が深まった
 ・今回のコンサートは、ファン感謝イベントみたいで楽しかった


最近は・・・
 ・パスモで電車に乗ってる。現役時代も乗ってたけど
  ライト浴びないと輝かないからあまり気づかれない
 ・料理を作ってる。ぶたの生姜焼きとか野菜炒めとか
  今日はマネージャーとメイクさんにスパムオムスビを作ってきた
 ・スーパーは遅い時間にいく。昨日もおねぎが30%オフだった
 ・東京のコンビには駐車場が無いから不便
 ・ぶーちゃんの散歩は1日3回になった
 ・コクーン歌舞伎をみて感動した。
  江川さん、勘三郎さんとゴルフバーへ・・・お二人はお上手
  私と、江川さんのお嬢さんは全然ダメ。
 ・自分の課題は、知らないことが多いから、
色んなことを知って勉強したい
 

 ・舞台が好き。ライトってこんなに気持ち良いんだと・・・
 ・お客様から頂く拍手は栄養剤
 ・いま、稽古待ちとか直接あったりお手紙を受け取る機会が無い
  事務所に届く手紙を見て、本当にお会いしてないなと
 ・今までお会いしていたことがウソのような、
  皆さんの中に私が存在してないんじゃないかと思う時があるから
  ちょくちょく顔を出したいなと思います。


2へ続く・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/384-8f526cb9

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

