2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

何度も何度も・・・麻シシィ!!

    ♪逢いたいと思うことが
       何よりも大切だよ・・・
         夢をみてよどんな時でも
          全てはそこから
            始まるはずさ・・・♪
 


麻ちゃんがコンサートで歌った 『 浪漫飛行 』 のほんのワンフレーズです

” 逢いたいと思って 夢見て 全てはそこから始まる!! ”

いい言葉だな? 


逢いたいですよ。

もうすぐ逢えますが
この、待ってる時のドキドキ・ワクワクが一番楽しいかもしれないです。

だって・・・
逢ってしまったら
すぐ終わってしまって、お別れが来てしまうから 





毎日毎日、何回も  麻シシィちゃん  を見ています。

だって?

可愛いのよ? 

皆さんの足を引っ張らないようにとか
私らしく誠実にとか
初心の気持ちを大切に丁寧にとか

麻ちゃんのコメント一つ一つが心に響きます。

ルキーニ様に 
『 二人、お美しいので刺し甲斐があります 』 と言われて

余裕の表情で扇子で口元を隠す皇后陛下なコムちゃんに対して

うふっ って感じではにかむチョーかわいい麻シシィちゃん・・・

はにかんでる表情が何ともいえない可愛らしさでした。

あの、瀬奈じゅん様が

こないだまで私たちを虜にしてブイブイ言わせてた瀬奈じゅん様が

はにかんでるんですよ? 

すご?い乙女です。

麻ちゃんて、着る物で表情が変わるんですね。

形から入るタイプなのかな?


何回見ても

何か言おうとしても

『 はぁ? かわいいな?  』

それしか言えない自分です。


初々しいのよね?

『 新人女優です。どうぞ宜しくお願いします
        皆さんについて頑張っていきます。』


そんな感じです。

トートダンサーさん達はお稽古が始まったそうですね。

近いうちに、サイドバーの所に
エリザベート共演者の方々のブログも貼り付けますね。
一応、調べてお気に入りには入れてあるのですが
20名程見つけたので・・・時間がかかりそうです。
少しずつ、分けながらアップして行きたいと思ってます。


麻ちゃんは、愉快な仲間達とmimiさんのお誕生会の最中かな??
参加された方のブログも楽しみですが
麻ちゃんも第2弾・第3弾と
アップしてくれることを期待したいと思います。



以下、拍手コメントレス。
楽しいコメント、どうもありがとうございます。




momo様。
体調がすぐれなかったのですね。
変な天候だから、体調崩してる人が身近にも多いです
(自分自身もそうだけど・・・)
お大事にね。

麻ちゃんの初々しい緊張感溢れる姿は
なかなかお目にかかれないものだと思います。
きっと、誰かが動画サイトにアップしてくれると思うので、いつか見られるといいですね
CSは、最近はあんまり見てないのだけど
たまにこんなものを流してくれたり
それに、ラスプレ・ヒートンビーの
東京映像を見るまでは辞められませんわ
頑張って・・・
小出しにアップしていきますのでこれからもお楽しみに!!
ツイッターでも、宜しくお願いします。




りお様。
初コメ、ありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
私自身も、決して麻ちゃん歴が長いほうではありませんが
(10年以上応援してる方もザラですからね・・・)
長さじゃないと思っていますよ。

月の主演作を、全制覇されたのですね凄い!!
ぜひ今度は、花組時代を掘り下げて見てください。
麻ちゃんの歴史は花組から始まっていますので・・・
これからも、どんどんコメント入れてくださいね。
ご訪問を楽しみにしています。
一緒に、麻ちゃんを応援して行きましょう。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/376-4957b202

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

