2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

OGえんたーてーめんとTVナビ



見ましたよ。昨夜。

そのために、ブログを書き上げ
番組開始の時間にはTVの前で
椅子に正座する勢いでお待ちしてました。

可愛かった?

とにかく可愛いいの一言です。

相変わらずツイッターでつぶやきながら見てましたが
皆さんのツイートも可愛いいのオンパレードでしたね。


ひな壇の上で
席に着いて1人ずつコメントをするんですが

コムちゃんは片手でマイクを持ってましたが
麻シシィちゃんは真っ白な手袋をはめた
両手でマイクを持ってコメントしてました。

途中で、
マイクのコードが引っ張られる状態になってるのを
なおす時の顔が非常に可愛いかったの 


でもね・・・

緊張してました。

目が・・・

たまに泳いでるの 

上目遣いで見たり

キョロキョロした感じだったり

あぁ・・・

誰か・・・

ようちゃんの広い肩をココに持ってきてあげて?

(絢爛の時の集合日あたりの感じ??・・・)


でも、質問に答えるときは
とても堂々としていて

チョッといたずらっ子のような表情をしたり

『男性とお芝居するのがひじょ?に楽しみです  』って言ってました。

麻ちゃんが喜んでいた戴冠式の衣装。

とっても豪華です。

そして、ちょうちん袖(←麻ちゃん的表現です)に大きなリボンが付いてて
とても可愛らしい。


麻ちゃん、エリザのお茶会で
『 カチャのちょうちん袖の衣装が羨ましい 』と言ってたから
今回、ちょうちん袖が着られて嬉しいでしょうね。



全く・・・

この人も、根は 案外乙女ちゃんなんだから!!


久々にブログも更新してくれて
ぶーちゃん連れで、愉快な中間達とランチして
息抜きしてるご様子・・・

今のうちに、たっぷり充電して欲しいですね。




寿美礼ちゃんの  と
コンサートのことが公式に発表になりました。

オフィシャルのメンバーズの所にアップされていた写真が
と?っても素敵だったので
発売されるのが楽しみです。

寿美礼ちゃんとクラッシックって合いますね?
あのいい声を響き渡らせて、歌い上げて頂きたいです。

コンサートは時間の関係で行かれません 
(最近、寿美礼ちゃんのイベントには振られっぱなしです  )
行かれる方は是非色々教えてくださいね。


寿美礼ちゃんの
CDが7月発売
コンサートが9月

麻ちゃんの
エリザベートが8月から
コンサートのDVDが9月発売

忙しいです。

頑張らなきゃね 


以下、拍手コメントレスです。どうもありがとうございます 



プーニャン様。
夢の内容が、ヘンテコリンで可笑しいでしょう?
色は付いてなかったと思います。セピアカラーな感じ
ただ、
パジャマだけは
すご?い濃い紺と真っ赤で、パジャマにしてはハッキリしすぎの色だなと
そんな感じで鮮明に覚えてます。そこだけはカラーでしたね。

おっしゃる通り『 麻ちゃんに合いたい病 』です



ひこにゃん様。
最近まで
前世の麻ちゃん映像を涙しながら見ていたのは一緒ですね。
本当、ALive効果は絶大です。
DVD、東京千秋楽と大阪千秋楽の両方が欲しいです。
あの盛り上がりは凄かった!!
客席のスタンディングの盛り上がり感がDVDにならないのが惜しいですが
大阪千秋楽は、おまけ?映像で少し入るそうなので
楽しみですね。 
発売が待ち遠しいです。



tS様。
夢でも何でも・・・会えるのは嬉しいです?
普段は、夢を見る間もなくバタンキューで熟睡してしまうのですが
休日で、朝ゆっくり出来たおかげで見られた夢ですね。
アレックスの
流れるような曲と歌が大好きだったので
コンサートの幕開き、あの曲に載せて
真っ白で踊る麻ちゃんの姿に涙が出ました。
コンサートがだんだん思い出になってきていますが
前を向いてずんずん進んでいかなくてはなりませんね。
麻ちゃんらしい姿をこれからも沢山見せてくれるでしょうから。



にゃんちゃん様。
への字のお口した麻ちゃんが食卓に付いたら・・・
何をお出ししたらいいのか
どうやったらご機嫌になってくださるのか
考えただけでパニックになりそうです。
夢でよかった。
夢って、見る人の頭の中身が現れるんでしょうか?
だとしたら、かなりヘンテコな頭の中ですね?
寿美礼様には、どんなことをしても敵いません。
だって、あんな笑顔を簡単に引き出しちゃうお方ですから・・・
トーク、レポしますね!!


ヨッシー様。
見てきましたよ?
ドレス姿のなんて美しいことでしょうか!!
片や、スーツ姿のキリリとしたカッコよさ!
眉が上がり眉で気合が感じられます。
とても、同一人物には思えません。
さすが、春野寿美礼様です。
コンサートには行かれませんが
わたしも20日だと信じてますので
是非、そちら様のレポートを期待しています。



6月8日19時17分のお方様。
mimiさんのブログの件、お知らせ頂きありがとうございます。
早速行ってきました。
色白のカレ、相変わらずいい子で賢くて可愛いですね。
飼い主が可愛いから、カレも益々可愛くなってます。
麻ちゃん、愉快な仲間達とノンビリ息抜きをして
エリザの稽古まで充電をたっぷりして頂きたいです。





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/375-7c19ee08

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

