2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

今朝見た夢。

ただ今、CSで 『 アレックス 』 を見ています。

やっと泣かないで麻ちゃんの過去の映像が見られるようになりました。
少しずつ見ては居ましたが
どうしても泣けてしまうことが多くて
現役時よりはずっと見る回数が減ってました。

でも、最近特にコンサート以降
泣かないで、懐かしんで見る事ができるようになった。

確実に進んでいる麻ちゃんを見れたおかげかな?

今の麻ちゃんも
バリバリ男役の麻ちゃんも
両方大すきですよ 




今朝見た夢・・・
すご?く久しぶりに麻ちゃんが夢にご出演くださいました。

以下
完全に夢の中の事ですので内容に関しては御容赦ください。


場所はどこかの劇場
舞台に対して客席が横向きになっていて
舞台を観るにはまるっきり横を向かないと見られません。

一番舞台寄りの席に麻ちゃんが座ってて
その前の席(普通なら隣になるんだけど)に寿美礼ちゃん
麻ちゃんは身を乗り出して前に座ってる寿美礼ちゃんに話しかけてる 

私は麻ちゃんの4つ位隣(後ろ)に座ってて、
横を向いて舞台を観ようとすると
前のめりで話してる麻ちゃんと、振り向いて話してる寿美礼ちゃんが見える。
(舞台は見えにくいけど美味しい席! )


演目はエリザベート月組
ミルクの場面ばかりやってて
閣下とルキーニは出てこない
民衆が客席後方から何回も出てきて
席の間(前)の通路を横切るので
そのたびに麻ちゃんは寿美礼ちゃんとの会話を邪魔されてムッとするの・・・
どうやら、舞台はあんまり観てない様子 ← 夢の中でですからね!!

何回目かの客席出で、一色さんが麻ちゃんにウインクして
それには唯一、大うけしてましたけど。

で、場面が変わって
友人宅にナゼか麻ちゃんと私と数人の友人が居て
麻ちゃんは落ち着かない様子で、携帯をかけたりしてました

そのうち友人の用意した食事を食べ始めたものの
ず?と無言で、お口がへの字になってます。

友人に
『 麻ちゃん魚介類嫌いなんだよ 』 とか
『 何か変なこと言った? 』 とか聞いても全然誰も取り合ってくれなくて
私はと言うと
柱の影からそんな麻ちゃんの様子をハラハラと眺めている・・・

食事も終わり、夜になったのでもう帰ろうかな?と思ってると

麻ちゃんがなぜか紺と赤のチェックのパジャマに着替えてて
ブーちゃんを抱っこして
『 おやすみ?? 』 と可愛らしく寝室へ消えていった

え?!!
ぶーちゃんいつ来たの?
てか、麻ちゃん着替えるのはやい?
ぶーちゃん来たから機嫌直ったのね?

みたいな突っ込みを入れつつ
『 おやすみなさ?い 』 とお見送りしてました。

ココで、宅配業者に起こされ(朝9時)
夢は終わったのですが

目が覚めてからもやたらと鮮明に覚えてて

特に
身を乗り出して寿美礼ちゃんとお話してて
舞台をちっとも観てない麻ちゃんとか
お口がへの字になって食卓についてる麻ちゃんとか
紺と赤のチェック柄のパジャマ姿とか・・・
ぶーちゃんを抱えて嬉しそうな姿とかが
すご?く脳裏に残ってました。


夢診断をやって欲しいです。


まあ、結局のところ
麻ちゃんに会いたいと・・・


寿美礼ちゃんとの会話が楽しくてならない麻ちゃん
メニューが気に入らないのか、への字口の麻ちゃん
ぶーちゃんを抱っこして嬉しそうな麻ちゃん・・・

どんな麻ちゃんでもいいから
とにかく会いたいわけですよ。


でも・・・

今度はもっとカッコイイよく
沢山お話してくれる感じでご出演いただけないかと思うのですが・・・
今回、『 おやすみ? 』しかしゃべってくれなかったのが残念です。




拍手コメント下さった・・・

りょう様
ありがとうございます。
トークサロン、頑張ってレポートしますね。
お楽しみに!!


momo様
ありがとうございます。
体調が悪いと
普段気にならないことまで気になってしまいますね。
でも、一応診断がついたので
あとは前向きに・・・
トークサロン、
コンサート後でエリザ前だと
遠征組は断念された方が多い感じですね。
一般の方も参加できる物なので
多少細かいレポートでも大丈夫かしら?
書き出すとどうしても細かくなってしまうので
自粛しつつレポートさせていただきます。





entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/373-6aa41059

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

