2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

とりあえず、元気です。

チョッとだけお久しぶりです。
私にしては、少しあいたほうだと思いますが・・・

前回、缶チューハイ2本(350mlを2本ですよ!)飲んで
あさ・おさ公開デートの祝杯をあげて
あんまり酔ってなかったつもりでしたが」

ヤッパリ体調のせいか、翌日に残ってて
それからしばらくは飲まずに居ました。

今日、エコー検査を受けて
悪いところは見つからず
慢性胃炎と言う最終診断でした。
ただ、薬の効果があまり見られない場合は
CTやMRIを・・・とは言われましたが
まあ、一安心。

揚げ物は食べないように
薬を忘れないように

この2点に注意してがんばって見ます。

コンサートが終わって
体調が悪かったり
素敵なプレゼントがあったり(あさ・おさ公開デート)
また落ち込んだりと
浮き沈みが激しくて
チョッと忘れかけていた  トークサロン  が
いよいよ1週間後になりました。

やっとエンジンかかってきて
洋服を考えたり色々ワクワクし始めました。

どんなお話が聞けるか楽しみです。

書きたいことがありますが
久しぶりに500ml缶を飲んだので眠いです?

また、今度はトークサロンについて書けるといいのですが・・・


以下、拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます。

6月2日に2回コメント下さったお方様。
体調の関係等色々あり、パソコンを開いてませんでした。
ご確認いただけたと思います。
再度のコメント、ありがとうございました。


cibi様
写真集、待ち通しいですね?
私は年末のバタバタで
ついには、申し込み出来ないで終わってしまいました
届いたらコッソリ内容を教えてくださいね。



tyoko様
動画、喜んでいただけてよかったです。
何回も見てしまいますね。
麻ちゃんの、あの話し方が大好きです。



ヨッシー様
寿美礼さん情報、ありがとうございます。
CDも、コンサートも楽しみですね?
クラッシックは寿美礼ちゃんにピッタリですよ。
あの方の歌い上げる感じとか
伸びる高音が大好きなんです。
私の中では、歌に関しては寿美礼ちゃんが優勢なんです。
声はヤッパリ麻ちゃんのかすれた囁き声が
一歩リードなんですけど・・・
日本語の歌詞が付くんですよね?
聞き応えのあるものになりそうですね。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/372-a991b31b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

