2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

拍手コメントのお返し。

二人の素敵な公開デート?(と、皆さん仰ってますね)

その幸せな実況報告と

昨夜の酔っ払いのたわごと?
(自分で何度も読み返しましたが、結構まともなことを書いてました
 愛がそうさせるんです。缶チューハイ2本位じゃ酔わないんですよ!!)

その二つの記事?(記事なのか?)に対して
本日(5月31日)夕方までに頂いた
拍手コメントのお返事です。
沢山有りますが
皆様1人1人にお返事したくて頑張って書きましたので

『あぁ・・そういえばコメント入れたな』とご記憶の方は

是非お読みください。

クレームは受け付けませんが
ご意見はキチンと伺いますので
気になる事が有りましたら
どうぞ、コメントをお願いします。

いつもいつもどうもありがとうございます。

各記事へのコメントにはお返事させて頂きましたので
そちらもご確認ください。


長いので畳みます こちらからどうぞ   →


あっしゃーら様
私のブログがきっかけでブログを始めたのですか?
嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます。
麻友会、楽しそうですね。
東京に来る時は是非教えてくださいね。
絶対に、他の誰よりも熱く語る自信がありますよ。



tS様
興奮して騒いでしまいましたが、お隣が寛容な方で
後ろは通路・前は空席と良い?条件でした。
ツーショットが見られるなんて、天にも上る気分でしたよ。
あさ・おさ語り
2人のトークは最高でしょう!!
私は、寿美礼ちゃんと話してる時の
麻ちゃんの笑顔が大好きなんです。
他でも麻ちゃんの笑顔は見られますが
他とは違うと・・・そう思っています。



りょう様
まさに奇跡!!
この偶然に感謝しています。
神様は案外近くに居るのかもしれませんね。
会合、楽しまれたようで
麻ちゃんを通じての友達が増えてよかったですね。



kH様
2人が揃って客席に居るのはいつが最後でしょうか?
花組時代に新人公演やバウなどでなら有ったでしょうが
少なくともここ5?6年は無かったですよね・・・
改めて、2人ともOGになったのだな?と思いました。
でも、だからこそ実現した2ショット!!嬉しかったです。



momo様
ツイートで素早くお知らせで来てよかった。
ツイッターさまさまですね。
狙っても当たらないでしょうから本当に偶然の奇跡に感謝です。
二人とも、何がそんなに楽しいのか?ってほど
ニコニコ笑っていたのが印象的でした。
そちらの会合も楽しそうで良かったです。



小夜様
こんな日が・・・
ついに来てしまったのでした。
願わないわけじゃ無いけどまさかね・・・でしたよ
そりゃ?花組の楽屋は大騒ぎだったでしょうね
出てくるのは別々でしたが
きっと麻ちゃんが先にどこかのお店に行って
寿美礼ちゃんを待っていたと妄想中です。



プーニャン様
誰に?って、プーニャン様に真っ先に報告したかったです。
携帯にアドレスが入ってなかったことが悔やまれます。
こんな日がやってこようとは・・・
夢に見ていたけど、現実になるなんてね?
この体験だけでしばらく生きて行けます。



にゃんちゃん様
そうですね。守護神様が弱ってる私に
『今日、良いことあるぞ?』と教えてくれたのですね。
有り余るほどのパワーを頂きました。
エリザ・トークの件、お知らせありがとうございます。
トークは夜なので諦めましたが、半館貸切はGetしました。
オマケ?リーフレットが楽しみです。



uniko様
本当に嬉しかったです。
無理はしないようにダラダラ過ごしてますが
エンジンかかってしまって
先週末は元気でした。でも油断するとダメなので
なるべく自粛しながら頑張っています。
更新、これからもマイペースで頑張りますので
また覗いてくださいね。



ぽん様
おさ・あさ(あさ・おさ)万歳!!です。
嬉しくて嬉しくて叫び出したいくらいでした
(いや、叫んでいたかもしれない・・・)
感じて頂けましたか?



ヨッシー様
メールで・・・
お返事させて頂きました。
いつも感謝しています。



まゆ様
オサ・アサに反応して頂けましたね。
寿美礼ちゃん担当のまゆ様なら
麻ちゃんのかもし出す光線??きお気づきだと思います。
オフであんな姿を見せちゃいけませんよ。
CSでの稽古風景も・・・
くっ付いてましたね。二人の世界でしたよ。
それで良いんです。
二人の世界は不思議ですが見ている方も幸せになれるから・・・
絶対に
競演して欲しいです。してくれると信じています。



クッキー様
ならんで、歩いて、笑ってる二人ですよ?
こんな姿をタダで見ていいのかと(チケット代は払いましたけど)
色んな妄想をアチコチで生み出してると思います
それでいいです。そんな二人だから・・・



るる様。
語りつくせませんよ?
何時間でも話し続けられる自信があります。
DVDでも見ながら語り明かしたいですね。
いつか、きっと一緒に二人に会えますように・・・





5月31日15時38分の貴方様
何か、誤解をされているようですが・・・
以前に貴方様から頂いたご指摘のことに対して
『天然ちゃんと言うと怒る人が居る』と
書いたわけじゃ有りません。
以前に頂いたご意見に対しても
クレームだとは思っていませんし、そのようには言ってません。
だから、記事の内容も訂正させて頂いたのですから。
クレームとは
ただただこちらの話も聞かずに
自分の考えと違う点のみをを指摘し、攻撃してくるものを
クレームだと考えています。
そういうものも、過去に何回か経験しています。

ココ以外でも
『天然ちゃん』と言って
『そんなこと無いです?!!』と返されたり
ファン同士でお話してて『違うよ?!!』と
言われることもあるので
そのことに関して言ってるだけです。
『天然ちゃん』の意味をどう受け取るかは別として
皆さんわかってらして
わざわざ『天然ちゃん』だとか『違う』とかあえて言ってるのかな
そんな愛されてるキャラクターだから
好きなんだけどな?と言う思いでしたが・・・

もし、誤解されたのなら申し訳ありません。
配慮が足りないと言われてしまえはそれまでですが。
でも、決して貴方様1人のご意見に対して書いてる訳ではありませんので
その辺はご理解頂きたいと思います。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ンジャー様。

そう!!あさ・おさです!!
私の中でですけどね。

ごめんなさいね。大丈夫ですよ。
ツイッターも鍵外しましたし・・・
秋に東京来るんですね。
ツイッター始めて
是非声を掛けてくださいね。
楽しみにしていますよ。
大丈夫!!これからも色々書きますから。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/370-1abdf562

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

