2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

祝〓卒業一周年&ディナーショー

20081224203703


今日は春野寿美礼さんの宝塚卒業1周年と
卒業後の初ディナーショー初日です 

行かれない私のために
いつも優しくかわいらしい T様 が写メを送ってくれました 

麻ちゃんからのお祝いのお花です 
当のご本人はムラで稽古が始まったので(今日はお休みのようですが・・・)
会場にはお花だけ 
ホテル阪急でのディナーショーは行かれる事を祈っています 

昨日、色々発表になりましたね 
星組さんの退団者の多さにビックリ 
わたるさんの時も沢山の方が一緒に辞められましたね
トップさんが去ると言うのは
1時代が終わると言う事なんでしょうか・・・
  しかし、和くんとしゅんちゃんはチョッと意外すぎて・・・

麻ちゃんドラマシティーの出演者も発表されました
組長・副組長がそろってます? サウダージ

バウもあるし、きりやさんのディナーショーもあるし
東京公演終わったらあちこちで月組さんが活躍です。
 退団者も1名・・・

色んなところで大幅な組替えがあるのでは?とか言ってる人が居ますが
公式発表を静かに待ちたいです。
  そして、エリザの配役を早く知りたい 


今朝のニュースでラ・フェスタの様子が流れてました
じっくり見れなかったのですがアフロ会議が可愛かったです 

クリスマスの特番も録画していますが子供と旦那さんにテレビを占領されているので
見られるのは深夜かな?
その頃には T様 からのディナーショー速報も入っているでしょう
元気だったら追記しますね。

         寿美礼ちゃん おめでとう 


ディナーショーのお話・・・ T様 がレポートを送ってくれました。

 宝塚メドレー

 マルグリットの曲(チャイナドール)

 ハッピークリスマス 他

シャンソンなども、いい声で歌ってくれたそうです。

自作の新曲は 「セレブレーション」


白いパンツスーツ
 
黄緑色のコートドレス

ヒョウ柄のミニスカート 
  いきなりミニですか

深紅のドレスを御召になったとか・・・


ヒョウ柄のレジをプレゼントされて、レジ打ちのパフォーマンスも披露してくれたそうです
去年と、今年のクリスマスイブが忘れられない日になったと 少し涙ぐむ場面も 
とっても綺麗で女らしかったって 
今度  を発売するそうです。    カメラが入っていた模様!期待してますCSサン


T様よかったね? 楽しかったようすが手に取るように分かりましたよ 

始まる前は、私も何となくドキドキしていたので
綺麗でかわいい寿美礼さんで
良い声のお歌も沢山聞けて
最高なデイナーショーだったようで嬉しいです。

去年の今頃は泣いていたのだから・・・
今年は笑顔で過ごせて幸せですね 

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/37-747f0815

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

