2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

オサ・アサ (T-T) 追記しました!!

ひとまず…

今日、公開逢瀬以上に凄いものを見せて頂きました (T-T)(T-T)(T-T)

ツーショットですよ?

生まれて初めて、二人が並んで歩いてる… 喋ってる… ボディタッチしてる(泣)
生の姿をみ ま し た \(^o^)/

本日、kちゃんと花組観劇で、客席に座りキョロキョロしてましたが
5分前になっても誰も来ないから、携帯の電源切ったとたん

後ろのドアから寿美礼さん先導でオサ・アサ入場!

震える手で携帯の電源入れて、メールとツイートしました。

今、帰りの電車の中です。
昨日、寿美礼ちゃんファンの友人に
『明日寿美礼ちゃん来たらメールしてね!』と言われてて

あ? 予想通り寿美礼ちゃん来た?
と思ったらその後ろに麻ちゃん (T-T)

興奮覚めやらずです。

kちゃんは楽屋口で待機すると言うので 思いを託して帰宅します。

携帯の電源がヤバイのでとりあえずここまで
夜に、覚えている限り書きますからね!

またあとで?

ハイ!
お約束どおり出てきましたよ。
明日、次女の運動会なので弁当製作で夜更かしできないため
早々と出てきました。
早く書かないと忘れちゃいそうだし・・・


開演5分前。
前日の友人からのメール内容も気になってたので

寿美礼ちゃん来ないかな?
もう5分前だから来ないね?
でもね、麻コンの時は3分前に来たのよ!!

などと、kちゃんと話しつつ

携帯の電源切ったら来たりしてねって電源切って・・・

何気なく通路を見たら・・・

すっ・・・寿美礼ちゃ?ん

わー
来た来た?って喜んでたら

えっ??
その後ろを颯爽と歩くその素敵な後姿は ま・さ・か・・・

麻チャ?ン


寿美礼ちゃんに気をとられて、コンマ5秒位 発見が遅れたんです(泣)

すたすた歩く二人・・・

でも、気づいた人は案外少数・・・

私がKちゃんと二人でキャーキャー言ってると
回りから
『 誰が来たんですか??』って

は、春野寿美礼さんと瀬奈じゅんさんです!!!

周りの方もビックリ&喜んでいました。



幕が上がってもなかなか舞台に集中できなくて・・・

でも、寿美礼ちゃんは少し見えるのだけど
麻ちゃんはかなり沈んで座ってるようで、私の所からは見えなかった・・・

舞台を観つつも
銀橋の電飾が付くと、オペラは1列センターを追ってしまいました。

1列センターに寿美礼ちゃん、その右側に麻ちゃんと並んでみてました。
お付(代表さん)や、他の同伴者は一切居なくて完全に2人でしたよ


1幕が終わり、上手のドアに向かう時は
麻ちゃんが先頭で歩き、

時々振り返り何か言う麻ちゃん
ニッコニコで目がなくなるくらいの笑顔で笑い
『んもう?』 ってかんじで麻ちゃんの腕を叩く?つつく?寿美礼ちゃん

もうもう・・・
この二人たら・・・
2000人が見てるのに?って感じでした。
本当に嬉しそうに話し、笑いながら歩く2人でした。


テンンション上がったまま休憩時間が終わりかけ
横から来るか?
後ろから来るか?
どっちだ?
と見てたら、後ろから寿美礼ちゃん先頭で入場。
後ろを歩く麻ちゃんの・・・背中が・・・肩が・・・素敵に男前!
歩き方が全然変わらないのよ?

場内から拍手が起こってましたよ。

着席してしばらくすると
案内嬢が観劇時の注意を言いながら客席を歩きますよね。
その時後ろを振り返って何か言ってるんです。
2階席に向かって手を振ってたらしい。私たちも一生懸命手を振ってました。

あっ
お二人の服装は
寿美礼ちゃんが
白っぽくてキラキラしてて胸のあたりにドレープがかかったインナー
黒の少し丈の長めのジャケット
黒の7分丈のパンツに黒のピンヒール
白の大振りのショルダーバック(アサコンの時にも持っていたもの)
髪は巻いてなくてストレートでした。

麻ちゃんは
コンサート東京千秋楽の楽屋出で着ていた白のフワフワキャミ
黒で、袖口に金のラインの入った最近よく着てるジャケット
ジーンズ(短めなのか、ロールアップかは失念)
金色のバレエシューズ
黒のシャネルのショルダーバック。
ショートボブで、髪色は寿美礼ちゃんより明るい色でした
(コンサートの時のままです)



2幕はかなり集中してみてたので
チョッと2人の存在を忘れかけてましたが(←ウソウソ)
フィナーレが始まると
舞台上からの目線が1列センターに集まってるの
花組のみんなも
おさ・あさが並んで本公演を客席で見てるなんて初体験だから
きっと嬉しかったのでしょうね。


パレードでは、みんなみんなほとんど全員が2人を見つめ
嬉しそうに微笑んでいました。
めおちゃんと蘭乃はなちゃんが嬉しそうに麻ちゃんを見てたのが印象的。

緞帳が降りて
麻ちゃん先頭で上手ドアから出るときはあまり話をしてなかった
客席から拍手。
麻ちゃんはひたすら前を向いて
寿美礼ちゃんは周りを見ながら退場していきました。



Kちゃんの知り合いの方にチケットをお願いしておいたのだけど
彼女が期限までに申し込みをし忘れて・・・
一応、あとから頼んでみてはくれたものの
一度は諦めた観劇・・・

他の日は都合が合わないので今日しかダメ!
当日券で観ようか?と思ってたら
2日前に取れてる旨の連絡が来て・・・

今日、チケットを頂いたら1階席で見やすい場所で
良かったな?と思いました。
その上、二人が来たのを入場から見られたのは1階上手側に座っていたからこそ。

そして、『この日限定!!!』と3ヶ月以上前に日付を指定した私のカン・・・

全ての偶然が重なり合って

本日のツーショット遭遇と相成りました。


体調不良なんかどこかへ飛んでいきました。
嬉しくて嬉しくて、夕飯食べながら三女に報告したら
『ママ!!良かったね?』と喜んでくれた。

嬉しいついでに缶チューハイ350mlを1本飲みましたが
今のところ異常なしです。
単純なの!
二人に会えただけで体調までよくなるの。


メールして教えてあげた寿美礼ちゃんファンと
ツイートを見てかけつけた麻ちゃんファンが
楽屋から出てきた様子を教えてくれました。

2人別々で
麻ちゃんが先に1人で出てきて警備のひとに挨拶して
携帯いじりながら歩いていったそう・・・

時間を置いて寿美礼ちゃんはどなたかわからないけど
女性と一緒に出てきて、麻ちゃんとは反対方向に歩いていったそうです。

後で落ち合って夕飯でも一緒に食べに行ったのかな・・・



長々と、失礼しました。
こんなに良いことがあるなんて夢のような1日でした。



そうだ!
帝劇でチラシ貰ってきたのよ
二つ折りバージョンで開くとメインキャストが扮装で映ってました
豪華なチラシよ
麻ちゃんが真ん中でバーンと・・・
おすそ分け(麻ちゃんの部分だけですが)
    asasisili.jpg



では、本日はこれにて・・・ばいば?い

今夜は良い夢見られそうです。




entry_header

COMMENT

凄い!!!!私も見たかった!!!

感謝感謝です♪

雅深さま、こんばんはぁv-22

素敵なレポありがとうございました。
何だか読んでいながらニヤニヤしてる自分に気付き赤面中。
今日はホントに素敵な観劇日だったですね。
おめでとうございます。
それと同時にめちゃめちゃ羨ましいです。
1週間くらいご飯食べなくても大丈夫じゃないですか?

体調は大丈夫でしょうか(>_<)?
おさあさ並びを偶然にも遭遇する事が出来て、本当に良かったですね(^-^)/
あさこさんは携帯いじりながら、どこへ行かれたんでしょうかね(^O^)/

私も、あさこさんのコンサート、大阪千秋楽観てきましたよ!
こんなにも、幸せと感動を与えて下さって(;_;)
貴女に、どこまでも付いて行きます!!!
本当に最高でした!
出演者の皆さんも、一人一人個性豊かで、こんなに素敵な皆さまに出会え奇跡に感謝です☆

あさこさんシシィ、お裾分けありがとうございます!
沖縄にはないもんで・・・嬉しいです(;_;)

バンザーイ

おめでとうございます。
ほんとに、本当に、良かったですね(TωT)
いつも一生懸命な雅深さんにきっと神様からのご褒美ですよ。
いつも覗いているここ、このblog主の雅深さんは本当にオサアサが好きなんだなぁって感じていたので、何だか私も嬉しいです。
やったね!v(^ω^)v⌒☆

素敵なご報告ありがとうございました。
絵が見えるようです。v-407

胃の痛みも起きませんように。

私は、あさシシィ、今朝 新聞広告でお目にかかり大興奮でしたv-315

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雅深さんがその場にいらっしゃった事、
自分の事のようにうれしいです!

掲示板で知ってこちらを訪問しましたら、
雅深さんもその場にいたと知って
心の中で「やった~\(>_<)/」と叫びました。いつもこちらで雅深さんのあさこさんへの
深い愛、楽しいお話伺っていたので
本当にうれしいです。


あずさ2号様。

お見せしたかった・・・
貴方より、貴方の姉君に特に・・・
あの空間を、もっと色んな人と共有したかったです。


C-BANG 様

ありがとうございます。
こうやって喜んでくださる方がいらっしゃるから
書いていこうと思えるんですよね~
思う存分、ニヤニヤしてください。
私も、思い出すたびに1人妄想界に飛んで行ってます。
素敵なプレゼントを頂いて
胸は一杯ですが、やっぱりお腹は空くの・・・
祝杯を350mlの缶チューハイだけで我慢した自分を
褒めてあげたい気分です。
 

まみ様

何とか元気で頑張ってます。
良い事があったから多少の事は気になりません。
麻ちゃんは携帯をいじりながら
美味しいお食事どころに予約をいれて
寿美礼ちゃんを待つために移動して行ったのだと
勝手に妄想しています。

コンサート、楽しかったですね。
共演者の方々にも恵まれて
素晴らしい再出発を迎えられたと思っています
本当、出会いの奇跡に感謝ですね。

シシィのチラシ
見開くと大きすぎてスキャンできないので
麻ちゃんの部分だけでした
きっと今後入手できるでしょうから
それまでは、小さい画像ですが我慢してくださいね。

かずこ様

ありがとうございます。
こんなに喜んでいただけて嬉しいです。
ご褒美だと信じてありがたく頂戴しました。
おさ・あさ(私の中ではあさ・おさ)大好きです。
大好きすぎて・・・忙しいです。
でも、いいの!二人が自分の元気の源だから・・・
いつまでも変わらず
二人を見つめ続けて行きたいと思っています。



tyoko様

見えましたか?
想像してください。
そして、一緒に楽しんでください。

朝の新聞には驚きましたね~
麻ちゃん・・・東宝女優さんだ~としみじみ

胃は、だましだましエコー検査まで頑張ります。



○ッシー様

やりました~
狙っても当たらないであろうツーショットに
まさか遭遇できるなんて・・・
無欲の勝利?? 女神の微笑み???
とにかく、神がかりでも何でも
会えた幸運に感謝しています。
こうしてご報告するたち場になろうとは思いませんでしたが
いつも教えて頂いてるので
お返しが少しは出来たかな?と思っています。

ブログにね~
書いてくれないかな~
期待してるんですけどね~
麻ちゃん、案外?秘密主義??
嬉しいから独り占めとか・・・
色々妄想してしまいます。



ちびのミィ様

ご自分の事のように・・・
喜んでくださって嬉しいです。

もし、自分が立ち会ってなかったら
徹夜で、必死に
アチコチのブログや
ネット検索で情報を集めまくっていたと思います。
私のところをいつも観てくださってる方には
キチンとおすそ分けできて良かったです。

愛してますよ。麻ちゃんも寿美礼ちゃんも・・・

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/368-96463052

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

