2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

コンサートをまとめてみる。

     10-05-27_002.jpg  10-05-27_001.jpg

今日、実家へ行ったら 若干○○歳(ドカンと大台・・・)の姉の所に
Smapのコンサートツアーのお知らせが・・・
姉はツヨポンのファンで
ジャニーズファミリークラブ(ファンクラブ)会員です。

初めて見せてもらった会報??
どこも同じだな?と言う感じ。

ただ、凄い!! と思ったのが
チケットや会費の振込用紙が同封されていて
こちらの住所・氏名・会員番号等と
先方の口座やその他諸々、全て印刷済みなんです。
申し込むチケットの
枚数と金額だけ記入して郵便局にもって行けばいいんですって!!
至れり尽くせりですね。羨ましかったです。
  (振込用紙記入するの苦手なの  ブー会の正式名称がフランス語だから・・・)

良いな?コンサートか・・・ 



さて、
そんなプチ情報は良いとして
いよいよ2幕についてじっくり書きなぐって?
次へ進みたいと思います。

今夜は、酒は飲んでないし、夕飯も半分で終わらせたから
お腹空いてるけど体調はすごく良いです。
昨夜は痛くて眠れなかった・・・

では、参ります
そして、長くなるので畳みます。

おっと、その前に
拍手コメントを下さった

ts様。
麻ちゃんへの告白、しっかり受け止めましたよ。
私も実は、ほんのチョビットだけ不安でした。
麻ちゃんがどんどん女子化して行くので
そのスピードについて行けるのかと・・・
でも、可愛いから良かったですし
コンサートを見て”コレが今の麻ちゃんよ!!”
やっぱり大好きだ?と再確認出来ました。
もう、『嵐も怖くない』ですわ!
性別は関係ないです。だって 性別:瀬奈じゅん ですから!!
ターミナルの写真
2枚目の Choo Choo TRAIN のショットが凄く好きです。
ありがとうございました。


いっちゃん様。
ターミナル、お知らせできて良かったです。
案外知られていないのかな?
ファニーガールの時に寿美礼ちゃんを取材していたので
お気に入りに入れてました。
チェックしてみたらビンゴ!! 他ではないショットもあって
なかなかのお気に入りです。
これからも、ツイッターでも宜しくお願いします。

2幕

幕が上がると、階段にスタンバイする
スーツにソフト帽のイケメンたちのシルエット

すかさず人数を数えたら、ダンサーさん+1名・・・
そしてイントロが流れて動きだした
一番カッコイイ
スリムな脚長イケメンさんが
我らの瀬奈じゅん様でした。

もうね?
声が男役なの
スタイルも全然変わってなくて
イヤらしい位帽子を深く被って
顔なんかろくに見えない
(いや、初回は2列目で見たので下から見上げる形でとてもよく見えました 
でも、既にカッコイイ 

真っ赤というか、ワインレットかな?ローズレットかな?
光沢のある素材のスーツで、ハリのある太ももが躍動するたびに
しわが寄って、それが何ともいえない色っぽい感じでした。

『アウトローブルース』
これを聞けるとは思わなかった 
ギャツビー大好きでしたから。
『・・・ウ?俺はアウトロー・アウトロー・・・』って歌う"ウ"の口が好きなの

すっかりタイムスリップしましたね。
1幕終わりにドレス風衣装で案外女の子っぽかったから
ココまで変わらない姿でお出ましとは、恐れ入りました 

『朝日のあたる家』
ディナーショーで退廃的に歌ってた曲
途中で帽子を投げ捨てる・・・
そして、しばらくして律儀に拾うところが案外ツボ。

『・・・オンナと酒に・・・』の部分で膝を着いて激しく歌う姿に惚れた

♪父親はギャンブラー・おふくろは娼婦 
リアルご両親は客席でそれを聞いて『えっ?私??』とは思わないですよね
この曲の間奏部分の振り付けが好きだと
トークで言ってました。

『Desperado』
ゴールデンステップスで歌った曲
この後、コムちゃん(女)とタンゴを激しく踊ったのは遠い昔。
女子チームとのダンシングが色っぽくてね  
あぁ・・・
この人は、どうしてこんなに女子をリードするのが上手いのかと
どんな女子でも、こんな風に見つめられてリードされたらメロメロですよね。
女子チームみなさん、セナ落ちしてました。(モチロン客席も  )


『Luck Be A Lady』
この曲すき?
麻ちゃんで一番見たかった作品は『ガイズ&ドールズ』でした。
初演版の大ファンでしたの!!

男子チームとサイコロ投げるような振り付けの切れのよさと
『・・・ハートがある 魂も!』の時のハートを手で作ってくれるのがいいの?


『愛の旅立ち』

麻ちゃんが唯一リクエストして入れた曲
トークの時に
『ディナーショーなどで、ラストに歌うイメージの壮大な曲だけど
ラストじゃ歌いたくない。あえて途中で歌う』と言ってました
麻ちゃん、曲のタイトルを思い出せなくて説明するたびに♪僕のこの愛?ってサビの部分を歌ってました


ありゃりゃ・・・
シンデレラタイムが終わってしまった。
体調崩してから、なるべく12時までに寝るようにしてるんですが・・・
残念ですが、今日はココまで

明日(もう、今日か)は、花組観劇してきます。

ではおやすみなさい 
 
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/367-65265e5a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

