2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

叫んでみる。

今更ですが
こちらのコンサートの写真が一番好きなので
もう、既にみなさんご存知かとは思いますが
一応、貼り付けておきます
  ↓ココ
『ターミナル』


昨日(今日未明)、ブログをアップした後に
メールのチェックや色々なサイトめぐりをして
2時近くまで起きていたのですが
麻ちゃんのブログ更新は気づかずに・・・
今朝、ツイッターで知って麻から・・・イヤイヤ
朝から元気100倍で仕事に行きました。

色白の彼が、離れないみたいです。
4日間離れてただけなのに感動の再会を繰り広げたようで・・・

ぶーちゃんの気持ちわかります。
1日でも会えないと寂しいよね?
全国のセナファンが同じ気持ちで居るんじゃないかと思います。


昨日のブログを書いた時点ではまだあんまり出てなかったエリザ会見
今日になって色々出てきましたね。

昨日の所に追加してありますので見てくださいね。

『ぴあ』の写真が一番好きかな?
『東宝芸能』も、流石に自分の会社のタレントさんだから
気合の入った記事ですね。

麻ちゃん、立ってポーズしてる時の
口元を真一文字に結んでるお顔が可愛い・・・
やっぱり緊張気味ですね。

コンサート共演者のかぁ君が
またまた良い仕事?してくれてます。
ふわふわの真っ白のブラウスでにっこり
にんにく料理屋さんで微笑む麻ちゃん・・・

白シャツじゃないんですよ?
瀬奈じゅんの制服の白シャツじゃなくて
ブラウス!!

可愛いね?

ほんとに可愛いね?

何回言っても足りないです

もう?かわいいったら!!!


今夜は若干痛むので
 コッソリ飲んだらテキメンですわ・・・
 やっぱり禁酒しなくちゃね・・・


今日は、麻ちゃんへの褒め言葉で終わらせます


『世界1かわいいよ?』


 イタクてゴメンなさい。ファンなんです私・・・ 
 お約束のコンサート2幕は明日以降に・・・




《拍手下さった・・・》
はるこ様
制作発表、頑張ってまとめました
まだ追加していくかもしれないので
チェックしてみてください。
こちらこそ、ツイッターでも仲良く宜しくお願いします。


にゃんちゃん様
城田君、扮装写真が綺麗でした?
3人の中では一番体格がよくて安心できる・・・
既に1枚入手したエリザチケットは
麻シシィ×城田トートー(万里央ルドルフ)バージョンです
楽しみですね?
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○uka様。

ご訪問ありがとうございました。
なんか、宣伝してしまってお恥ずかしいです。
おさ・あさ公開逢瀬は本当にラッキーで最高のサプライズでしたが
私は大阪のノリも羨ましかったです。
東京もあと4・5日やればもっともっと盛り上がっただろうに~と
チョッと歯がゆい感じです。

お二人+みどりちゃんで何かやって欲しいと
ふたりのファンは熱望しています。

体調は日替わりですが
トークサロンまでには頑張って回復して
美味しいお料理と美味しい麻ちゃんトークを堪能してきます。
こめんと、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/366-6f7c8b1a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

