2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

エリザベート制作発表 追記あり。

エリザ制作発表の記事・・・

     『サンスポ』

     『so-netニュース』

     『テレ朝ニュース』

今のところ、私が探せたのはこの3箇所。
まだこれからどんどん出てくるかな?

なんだか、世の中の話題の的は 
城田トート24歳に集中してる感じですか?
まあ、そのほうが変にプレッシャーがかからなくていいかな?
世間的?にも、麻ちゃんはエリザのプロって感覚なんでしょうか・・・

朝、病院へ向かう前にツイッターで「本日制作発表」と知って
早く検査終わらせて家に帰ってネット検索したい?と
地団太踏んでました。


  胃カメラは全然大丈夫でした。
  喉の麻酔の薬が非常に不味いのさえ我慢すれば
  思っていたほど苦痛じゃなかった。

  所見は、潰瘍はなくて、胃炎と逆流性食道炎・・・
  ポリープも幾つかあったので精密検査へ・・・
  それに、胆のう炎の疑いも浮上 
  (胃の薬を飲んでるのに痛みが続くのは胆のうか盲腸か・・・)
  それに関しては、来週のエコー検査で診断です。
  全部の結果もその時に。
  でも、昨日・今日と痛まないので快適 
  こうやってインターネット検索にも精を出せるんですね?




麻ちゃん、大好きな戴冠式の衣装で・・・
可愛く微笑んでますが
若干緊張気味でしょうか??

先日まで  抱いて抱いて抱いてセニョリータ・・・って
私たちを虜にしていた人と同じには見えない?
  実は・・・抱いてセニョリータの着メロをダウンロードしてしまった私・・・

このギャップが堪りませんね?

コンサートが終わったら歌稽古に入ると言ってました。
終わったばかりだけど
波に乗って頑張って欲しい。

コンサート共演者のかぁ君と藍ちゃんが
素敵な写真と共にコンサートや麻ちゃんのことを
ブログに書いてくれてます。
ハッシーさんや、タケちゃんもね!!
是非サイドバーの共演者ブログからご確認ください

このまま調子良かったら
明日こそコンサートのマトメを書いて
麻ちゃん同様、次に進みたいと思いますが・・・

明日は、1週間ぶりの仕事です。
ジェルネイルもオフしたし
体調もよくなってきたし
下手すると、本社の地域チーフが来るかもしれないので
緊張しつつ頑張ってきます。

では? 



追加 : ココはわりと麻ちゃんメインの記事です。
     ↓
「nikkan sports.com」

『スポニチ』

『スポーツ報知』

『東宝オフィシャル 最新情報』

『ぴあ』

『東宝Webサイト』

『シアターフォーラムニュース』
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ンジャー様


多分同じ人のはずですよね・・・

寂しいのは同じです。
あのキュートでカッコよくてセクシーで大人ジャニーズな
そんな麻ちゃんが忘れられませんよ~

お嬢様も同じ気持ちのようで・・・
共感できる人が側に居て羨ましいです。
思う存分語り合って頂きたい。
私も、東宝版エリザははじめて見ます。
宝塚版は目が腐るほど?見てましたから
どう違うのか楽しみです。

旦那さんが昨年12月に胆石発作で七転八倒したのを見ているので
胆のう関係は甘く見てはいけないでと思っています。
早くエコーを取って、はっきり診断付けたいのですが
かかりつけの病院の先生が体調不良になり休診してるんです。
昨日は検査の先生が来たので胃カメラは撮れましたが・・・
本当は昨日全部終わるはずだったので残念・・・
来週の土曜日まで 若干の痛みと不安を抱えつつ
大人しく過ごしたいと思ってます。

お気遣い頂き、そしてコメントもくださってありがとうございました。

心配だったね・・・悩むより専門家へ!早く分かれば治りも早い! 私もジャザに行かれなくて・・・なかなかお目にかかれないのが残念チャン

あずさ2号様。

お気遣い頂いてありがとうございます。
まだ、全部の診断が終わってないのですが
早くスッキリして、適切な治療をしていただきたいです。
ジャザも、後半は頑張っていく予定が
この有様なので、今月はまるっきり行けませんでした。
来月も、診断がハッキリしないと
激しい運動が良いのか悪いのかも解らないから・・・
でも、体は動かしたいです~
なまっちゃうよ~
また、ランチしましょう!!
コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/365-4ea88d45

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

