2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

拍手コメントへのお礼。

こんばんわ?

明日胃カメラのため、夜9時から禁食でお腹がクークー鳴ってます。
薬がイマイチ効果を発揮してくれなくて
どうしても夜は痛む・・・

でも、今日はまだ大丈夫!楽なほうです。

一度に沢山食べないほうがいいのかな?とか
ちょっとづつ何回かに分ければ痛まないかな?とか
試行錯誤してます。


夜食は軽く軽く、
お酒は飲まない!!と頑張ってたら
3日で1キロ近く痩せました
このまま、ダイエットできるか??
多分無理・・・

金曜日にKちゃんと花組観劇ついでに
チョッと豪華な食事しようか?と計画中だから・・・
それまでに胃が落ち着くのか??




さて、
コンサートの千秋楽の様子が色んなところで出てますね。
共演者の方のブログにも
可愛い麻ちゃんの写真や
素敵なエピソードが出ていますよ。
よろしかったら、サイドバーの共演者ブログでご確認ください。


現地参戦の方からカーテンコールの話など色々教えて頂いた中で
一番印象に残ったのが
下級生が観に来て麻ちゃんに言ったらしい言葉?

(麻子さんは)
『男でも女でもない 
  
性別:瀬奈じゅんです!』


その通り!!
もう、この言葉につきます。
『性別:瀬奈じゅん』 なのよ。
 
 ♪ジェンダー超えて私は私・・・それでいいと思います。

無理に女にならなくて良いし
男役に拘らなくても良い

誰の真似でもない  "瀬奈じゅん" で良いんです

そんな麻ちゃんにいつまでも付いていきたいです。

あぁ・・・スッキリした。




実は今日は、拍手コメントのお礼を言いたくて出てきました。

コンサート始まって(私の胃痛も始まって・・・)
すっかり溜め込んでしまった拍手コメント・・・
凄い数を頂きました。
特に千秋楽のブログには
今までで最高の拍手が入ってビックリしています

中でも、寿美礼ちゃんの名前で探してきてくださった方が多かった。
モチロン、リピーターの方も多いのですが
寿美礼ちゃんファンの方がココを見て
喜んでくださって
初めてコメントを入れてくださったりして・・・

千秋楽の客席の様子は
書かないほうがいいのかどうしようか悩んだのですが
私自身が、寿美礼ちゃんか来てくれたことが嬉しくて
報告した寿美礼ちゃんファンの友人がとても喜んでいて
そして、様子が知りたいとのコメントやメールを頂いたので
思い切って載せました。

違うよ?と思う方や、不快に思う方もいらっしゃるかもしれないけど
私にはあんな感じに見えたので
自分の目線でのレポートでした。お粗末さまでした。


麻ちゃんファンの方で、初めてコメントを入れてくださった方も居ました

そして、
いつも楽しいコメントや
素敵な感想
最新情報などなど
私の所にご報告に来てくださるお馴染みの方々。

あとは、私がイタイ・イタイ言ってるものだから
体調を気遣ってくださる暖かいコメントの数々・・・

チョッと落ち込んだ時に
ブログなんか辞めちゃおうかと思ったこともありましたが
続けてて良かったな?と思ってます。

一方的かもしれませんが
ココを訪ねてくださる方々は、皆さんお友達だと思っていますので。

お友達だから、
暖かいコメントだけじゃなくて
たまに暴走する私に突っ込んでくださったり
鋭い指摘もいただけるのだと信じて
これからも色んなことを書いていきたいと思っています。

大量に何日も貯めてしまったので、
お1人づつの拍手コメントにお返事が出来ません
ゴメンなさい。


体調が戻ったらまた通常業務に戻って

お返事はその日のうちにさせていただきますね


拍手コメントを下さった

ヨッシー様 ・ 5月12日6時39分のお方 ・ tS様(×4回)
HARURU様(×2回)・ にゃんちゃん様(×4回) ・ りょう様(×2回)
プーニャン様(×2回) ・ momo様(×2回) ・ るん様
5月17日5時19分のお方様 ・ はるみ様 ・ yuka様
5月18日21時22分のお方様 ・ まゆ様(×2回)
5月19日4時21分のお方様 ・ buran様 ・ 高野様 ・ sakura様
ななし様 ・ 小夜様 ・ ピーチ様
クッキー様 ・ 5月24日18時17分のお方様

本当にありがとうございました。


明日、頑張って胃カメラ飲んできます  お腹すいた?
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ッシー様

コンサート、終わってしまいました。
やはり、大阪の方が先に東京で見た人もいたし
色々情報も入るし、気質というかノリが違うのでしょうか
凄い盛り上がり方だった感じですね。
共演者の方々のブログを読んでもそのように感じました。
大阪千秋楽が、DVD特典映像に入ると聞いた時は
同じ思いでしたよ。
「東京千秋楽のカーテンコールだけでいいから入れてくれ!!」って・・・
次の公開逢瀬は・・・エリザなのかしら・・・
確立が低すぎて悲しいですね~

体調はココ2週間の中では昨日・今日が一番快適です
だんだんよくなってるのか薬が序々に効いて来たのか
このまま回復して欲しい気持ちです。
6月に食事つきのトークサロンがありますのでね!
ご心配くださってありがとうございます。

そしてコメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/364-7951f96b

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

