2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

今日も見てきた。

 

 10-05-17_002.jpg
本日購入モコモコタオル・・・
ジャザサイズのレッスンで使います
(今月はまだ行けてない・・・ヤバイデス

今日は思いがけず、開演前に大好きなお方とお会いできました。
会えたのは偶然でしたが、メールなどではお馴染みで・・・
直接お会いするのは初めてで、恥ずかしい反面
幕間にも、終演後にも話が弾んでしまい、別れ難かったです。
またお会いして、何時間でもお話したい・・・
楽しいお話が尽きないお方と会えました。
凄くうれしかった。

今回のコンサートでは、初めまして!と
お会いする方が多くて楽しいです。
みんな仲間。
年齢や環境や住んでる地域なんか関係ない
みんなメイツです。



本日、DVD収録日のせいか、
または 昨日、ナチュラルメイクの麻ちゃんを見たせいか
メイク濃い目に感じました。
ラインがくっきり!
チークバッチリみたいな…

カメラが何台も入ってました。

彩乃先輩とか、シビさんとか十和子さん夫妻とか、
色々な方が
客席にお見えでした。

昨日ほどいた編み込みは、キチンと復活してましたよ。





さて、
今日感じたツボは・・・

『抱いてセニョリータ』の振りの♪じれったいのよ?♪の時の小指

長くて?

細くて?

キラキラネイルが素敵で?

麻ちゃんの手が大好きな手フェチのツボにハマりまくる
『抱いてセニョリータ』の振り付けです。

♪抱いて抱いて抱いて…♪の所もね。

『青春アミーゴ』の携帯を手で表す所も好き

麻ちゃんの素晴らしい手については、
沢樹くるみちゃんのブログに素敵な表現で載ってます。
サイドバーのOG欄に追加してあります。見てくださいね。


それから、『瞳を閉じて』の、歌い上げ部分とか
感情入ってた?

Calling youは、切ない感じのストーリーダンス。
2人で踊るんだけど
くっ付いたりしない
でも、シンクロしてる。
素敵です。

あと、Bad Again の入り込みがすごかったです。

あぁ…
今更ですが麻ちゃん本当に歌が上手くなったよね。
花組下級生時代と比べるとびっくりですよ。
(ファンの方々怒らないでね。私もファンですから!)


宝塚メドレーは
ドレス風の衣装なのに、歌う曲が男前で…
その都度表情が変わります。
『魅惑の王子』では、アッサーラステップ風振り付けですっかり王子だし
ランベスウォークを歌う前の
「ランベス!空は青くないし・・・」のセリフでは立ち方がビルなの。

昨日のトークで、
『 魅惑の王子』は今までもリクエストが多くて、
ディナーショー等で入れようとしたけどどうしても合わなくていつも却下…
今回やっと入れられたそうです。


2幕
『朝日の当たる家』の振りが好きだと言ってました。
芝居入ってて、私も好き。

Luck Be a Ladyは、ディナーショーでやったけどコメディチックだったので、
普通のが見たいとのリクエストに答えて。

男子チームと輪になって回りながら踊る振りとか凄くカッコいいです。
強さは敵わないから、人一倍キレよく踊ってる。
キレだけは、誰にも負けて無いと思うと言ってました。その通りです。

女子チームをリードしたり、
女子に絡まれたり腰に手を回したりするのが凄?く自然で、
長年培ってきた物が出てました。


エロ小娘(または、エロウエスタン)
今日も元気一杯でした。

いや、色っぽい仕草もするけど…

『アパショナード』は、
男子チームがチヤホヤしてくれるから好きだと言ってましたよ。

今日は、伝線無し!
 
右太もも(膝の10センチ位上)にホクロ?発見


『LOADED』ではの振りが可愛くて…
左右にピョンピョン飛んでお尻をパンパンしたり

お尻をパンパンしながら横歩きしたり…

こんなキュートな振り付けを
麻ちゃんに付けてくれてBOY先生ありがとう 


昨日のトークで
メンバー紹介の時、もっと声出して!と言ってましたが
もうひとつ
ハンサムウーマンと自己紹介したとき

『あさこ?』ってメンバーと一緒に

皆にも呼んで欲しいと…

今日、私 呼びました。

『あさこ』と呼ばれて、スリット入ってるのに男役ポーズする一瞬も、
好きだと言ってました。(司会にそこ?一瞬なんだと突っ込まれていたっけ)


最後の場面、今日はトランペットさん頑張ってくれました。
昼と夜のどちらがDVDになるかわからないけど、昼は大丈夫。

ココの黒のジャケットが着易くて好きで
買取りしようと思ってるそうです。普段着たいんだって。

司会者に
『スリットのは、買取しないの?』と聞かれ
(この衣装も大好きと言ってたので)
『何処で?普段着れないでしょう』と返してました。

カーテンコールでは、共演者がペンライトを持って出て来てくれて
1人づつ愛称を呼び、客席はそれを復唱してました。

テンション高くて
『どう?』と女子に振り
『大好きです』とか
『カッコイイ』とか言われて
『知ってる』と、なつかしのオレ様発言も・・・

汗だくで頑張ってました。

今日の東京は暑かった。
明日も暑くなりそうです

気温が高くなくてもACTシアターは熱くなること間違いない!!

明日は千秋楽です。


























entry_header

COMMENT

午後、あいちゃんいらしてました。
セットを指して「A」になっているんです~。
あいちゃんの「A」じゃないよ。あさこのAだよと
いじってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびのミィ 様

アイちゃんの報告、ありがとうございました。
きっと、可愛かったでしょうね。
アイちゃんのブログにも
素敵なお話が載っていましたよ。
みんな、麻ちゃんが大好きなんですね。
コメント、ありがとうございました。

○ッシー様

お疲れ様でした。
そして・・・
残念でしたね。
ラストに来るのか来ないのか・・・
客席でドキドキしながら待ってましたよ。
最高の瞬間に立ち会えて、少しでもご報告できて良かったです。

大阪でも、出待ちがあると良いですね。
また色々とご報告をお待ちしています。
コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/360-f8cc822c

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

