2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

一足早いクリスマスプレゼント!

こんばんは   

今日はお楽しみが朝から次々舞い込んできて
嬉しい1日でした 

朝1番に届いたのが寿美礼さんの写真集  
発売日を具体的に聞いてなかったので(私だけ?)
順次発送の連絡を受けて数日前からワクワク ドキドキ
○マトのメール便だと、他の方より届くのが遅いことが多くて 
早くて月曜かな?と想像していたので
ゆうちょさんが日曜の朝9時に持ってきてくれたことに感謝  

中身は
可愛いの   カッコいいショットもありますが  
とにかく笑顔満載です   
去年の写真集の頃や退団時の痩せっぷりからやや回復して
健康的なスリムなおねいさんです。
しかし 薄い 
この厚みの無いボディのどこに内臓が収まっているのか  
  羨ましいし、私の有り余るお肉を差し上げたい位ですよ。

ハワイ的なアレを着てるショットもあります  
他にも 肩だったり、二の腕だったり、膝小僧だったり、なま腹(チラッと・・・)だったり
チップス食べてたり、フルーツ食べてたり
盛りだくさんです。
お勧めよ 
      ANUHEA

次に グラフ1月号を購入
麻ちゃんカラーポートは両手に美女 
今カノのきりや氏と対談して ラブデュエットについて熱く語っていました
舞台写真はピンクライトの2人が・・・
そして、何と言ってもはみだしショットですね 
この二人、熱すぎです 


それから、やっとじっくり見れた ラ・フェスタの稽古場映像
着流しのお兄さん達がカッコよい
     でも、曲がイケてない
着物を着なれている感じの月組サンです。

2部は皆で「Conga」ですか? 寿美礼ちゃんのコンサートを思い出す 早く見たい
よその嫁2人に囲まれて歌う  殿 

かりそめのスイング歌ってくれるんですね 
明日のニュースで舞台の様子が流れるかしら?


最後に 夕方、ギャツビーお茶会の  が届きました。
初めて行くことのできた記念のお茶会です。
これからゆっくり見ます。

あと数日で寿美礼ちゃんのディナーショーですね
私は残念ながら行かれないので
お友達が報告してくださるのを楽しみにしています。
きっと、スカートデビューですね 

そして、2週間弱で月組東京公演が始まります。
本当に楽しみなのよ 
麻ちゃんに会うのは4か月ぶり 
お茶会には行けないけど
初のSS席もあるし、入り待ちも行くぞ 

風邪をひかないように(家族にも風邪をひかせないように)気を付けて
年末・年始 過ごしたいです。


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/36-eb5de475

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

