2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

一昨日の記憶

10-05-15_001.jpg

一昨日購入した
ファンクラブ公式?グッズのUSBメモリー(ピンク)
 耳の部分が、ピンクとブルーの2バージョンあります。

購入したままで放置していて、
今日になってストラップとかを
装着しようと梱包を解いて・・・

入り口で配られたチラシ類の中に
ツアーグッズとファンクラブグッズのカタログみたいなものが入っていて
その中のUSBメモリーの説明に 
『あさこさんの写真を使った壁紙データーが・・・』と

知らなかった?

慌ててPCに差し込んでカクニン!!
公式ホームページ上の写真の中の1枚に、
サイン(英語バージョン)が入った素敵な壁紙でした。

早速チェンジしました!

ピンクとブルーで違うものが入ってるそうですが
お値段が少々高めなのと
容量が1Gと私のデーターを全て移すには少々足りなくて
(今時1Gなら1000円しないで買えます。公式だから仕方ないけど3000円は高い)
とりあえず、コレで我慢します。



今日で丁度東京の半分終わりました。
後は東京が4回・・・
そのうち3回観られる幸せをかみ締めています。


明日はコンサートと、トークライブです。


本日夜公演は、愛華みれと愉快な仲間たちに加え
ねったんやまっち先輩もいらしてて
大変盛り上がったようです。
昨日はアッキーが来てたのね。ブログに書いてありました。

リンクの所に、
OGさんと共演者の方のブログを追加しておきましたので
そちらから確認できますよ。行ってみてね。

ミミさんあたりが、アサコンの感想を有Upして下さるかしら。



書きたいことが沢山なんですが
明日もあるし、チヨット体調不良 

  ここ数日、食後1時間ぐらいすると
  猛烈に胃が痛むようになってしまい・・・今も痛いのよ 
  昨年秋に検診で胃潰瘍の疑いと言われたときは
  空腹時に痛む感じだったのが
  今は満腹時・・・
  連休中の暴飲暴食のせいか・・・
  なるべく満腹まで食べないようにしてるけど
  やっぱり痛みます。
  食べなければ良いのかも知れないけど
  それじゃ、コンサートへの体力が持たない・・・
  コンサート終わったら胃カメラ飲まなきゃね・・・



一つだけ

『ALive』のオリジナル曲の歌詞の中で
耳に残ってる部分を少しだけ・・・(うろ覚えだから正確じゃないですが)

 ♪
  私は私らしく
  ジェンダー超えて私だけの・・・
  誰の真似でもなくて・・・
  あなたが居る限り
  真っ直ぐに生きて行ける・・・♪


大介先生の歌詞ですって。
麻ちゃんらしいですね。
この部分が耳にのこりました。二回歌うし、覚えやすい歌です。
それではこの辺で・・・
明日に備えます。


 各コメントへのお返事をさせて頂きましたので
 お心当たりのある方はご確認ください。
 どうもありがとうございました



>以下、拍手コメントレス。
 皆様、いつも沢山の拍手とコメントありがとうございます


あつしゃーら様
怒涛の13日、お疲れ様でした。
昼と夜ですれ違いでお目にかかれなくて残念でした。
貸切の報告、楽しみにしてますね。




ヨッシー様
TV告知の件、ありがとうございました。
メールの方もチャンと再生できて確認させていただきました。
ツヤツヤホッペは、充実している証拠ですね。
コンサートを見て実感しました。
そしていよいよ日曜日がやってきます。
ヨッシー様目線のレポートも楽しみにしています
そして、お互いに彼女に遭遇できますように・・・




5月12日6時39分のアナタ様
いよいよ始まった麻ちゃんの新スタート
もう、大興奮ですよ!!
まだ、見る機会が残っていますので
チョコチョコレポートしますね。
大阪でご覧になるのが楽しみですね




ts様
想像を超えたコンサートでした
変わってないけど新しいそんな感じ
今頃はts様もご覧になったあとですね
感想をお聞かせください。




HARURU様
体調、いかがですか?お大事になさってくださいね。
15日に日帰り上京と言うことは
もう、ご覧になれましたね。
今回、あると信じていたACTの巨大看板
TBS主催じゃないから無いのですね残念・・・
(マルグリットとファニーガールでは有ったので
 あるのが当たり前と思ってました)
ハンサムすぎると評判のウーマン、堪能できましたか?




にゃんちゃん様
貸切のご報告、ありがとうございました。
女子チームは麻ちゃんの虜のようですね。そりゃそうだ!!
男子は・・・
麻ちゃんが壁を作らなくて気さくに話せるようにしてるから
スミレコードもぶっちぎるのでしょう。
男前なハンサムウーマンです。
楽しいご報告、ありがとうございました。




りょう様
すでに3回・・・素晴らしい。
興奮するのもよくわかります。私もまとめるのに時間がかかりました
なんだかボーっとしていたのか
ただただ麻ちゃんを見つめていたようで
細かいところが思い出せないです。
その代り・・・
あの太ももだけは鮮明に思い出せる。次回はもっとしっかり色々見たいです
大阪の様子も教えてくださいね。




プーニャン様
もう、劇場の物販ブースに入ったとたん
財布の紐が緩み、ありとあらゆるものが欲しくなって・・・
現金に限りがあるので諦めたものも有ります。
次の時に追加しそうで怖い・・・
プーニャン様には、是非是非、あのおいしそうな太ももを
生でご覧になっていただきたい。
そして、プーニャン様目線の感想をお聞かせください。
明日また・・・アパショナードのイントロが聞こえたら
もう、まばたきしないでガンミしてきます。
スミレ色の胡蝶蘭、姫様らしく楚々としたたたずまいで
主張することなく飾られていました。
後は、ご本人の登場を待つのみです。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○yoko様

メモリースティック、買いましたか?
普段なら絶対買わないんですが
もう・・・
あの場の空気に流されました~
しかも、中身はピンクなのに外の袋は青と言う・・・
物販の方も慣れてないのか、電卓打つ手が震えてたし
セナファンの勢いに圧倒されてたのでしょうか?

胃はね・・・
相変わらずです。
コンサートがあったので病院は後回し・・・
薬局で相談して薬を買って飲んでますが
昼間はいいけど、夜はダメです。
実は、今の時間帯(10時すぎ)が一番痛む・・・
食後痛むのは、仰るとおり胃酸過多ですが
痛みが続くのは潰瘍性だと言われました。
明日、病院に行ってきます。
胃カメラ飲むのイヤだけど
6月のトークまでのは治さないとね!
目標があるので、頑張ります。
ご心配頂いてありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/358-33723edb

entry_header

TRACKBACK

超・記憶術!30分で1000の単語を覚えられる!記憶の世界大会で日本人初の優勝者が記憶の真髄伝授

 あなたは今まで、  Q人の名前が思い出せない。  Q有名人の名前がフルネームで...

  • 情報商材
  •  2010/05/21 15:07
  •  top△

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

