2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

本日のマトメ

10-05-13_003.jpg


寿美礼ちゃんからのお花

他に、宝塚、OG関係は
真矢みきさん、真琴つばささん、渚あきさん、安蘭けいさん、
彩乃かなみさん、彩吹真央さん、大空祐飛さん、霧矢大夢さんなどから
お花が来てました。



10-05-13_004.jpg

本日の購入品。
他に、DVDの予約もしたのでかなりの金額 
ALiVeグッズ以外に、ファンクラブ公認?グッズが沢山あって
その中の数点のモチーフが、旧麻ちゃん会(東)の白くまくんだったのが嬉しかった・・・
ハンドタオルやメモリースティックなどに、なつかしの白くまくんですよ!

ペンライトは、もう初めから振ってました。
昨日、麻ちゃんが 『 遠慮せずに・・・』 みたいに言ってたそうで
今日はカーテンコールで『 みんな沢山振ってくれた 』 って喜んでました。


50冊に1冊の割合で、サインが入ってるパンフレット・・・
これはもう、パンフレットじゃなくて フォト&エッセイ集みたいです。
写真も沢山だし、麻ちゃんの文章(インタビュー)も豊富に盛り込まれています。
私のは、サイン入ってなかったです 


開演前に、ツイッター仲間の acoちゃんとご対面。
ツイッターで知り合って、同じ時間に同じ場所に居るなら
是非会いいましょう!とお誘い頂きました。

わたしはね・・・
おばちゃんだからチョッと恥ずかしかったんだけど
気さくにお話できて、やっぱり同じ麻ちゃんファンは良いな?と思いました。
こんなことでも、友達の輪が広がって行くのね
ツイッター、嵌ってます。
ただ、携帯の電池が持たないのが残念なのよ  機種変したいな・・・


以下、ネタバレもかなり含みますので
知りたくない方は読まないでね。
まあ、既に沢山の報告が上がってるみたいですが
私は他の方の報告を見てないので・・・

でも、セットリスト全部書ききれません
凄い曲数だし
疲れちゃって根性がなくなってます。

だから、今日はネタバレを含むツボだけ・・・


その前に 
 → 『演劇ライフ』
 → 『演劇キック』
 → 『ぴあ』





白い衣装で羽根のオブジェのついたブランコ?で降りてきます。

麻ちゃんが言ってましたが、セットが A の形になっていて
階段がAの文字の中にあって舞台に広がる形になってます。

暗転の後いきなり、麻ちゃんのカラオケの十八番
『翼の折れたエンジェル』熱唱
聞きたかったから嬉しかった。
最後のお茶会の時にカラオケの話で盛り上がったけど『歌いませんよ!!』って言われたから・・・

髪型はトート閣下のような、両サイドの髪を編みこみにして
真ん中は残して左に流してました。
真ん中を上げるとモヒカンになるのね。
真ん中の髪(前髪にあたる部分)は随分伸びてましたが
後ろはスッキリしてましたよ。
  あれでは長さが足りない・・・シシィの時は後ろアップにしないで半カツラ付けるのかな?
この衣装でも、確か客席降りがあったはず・・・

MCが入って

次はシルバーのパンツに上着で数曲歌う。踊る。
階段に腰かけて 『瞳を閉じて』を歌う姿が、足を開いてお座りで、男前でした。


そして、宝塚メドレー開始
ブルー?グレイ?綺麗な色の、後ろから見るとドレスに見える
でも前は短くて、中にパンツにスターブーツはいてる、豪華な衣装を着てました。
かわいい小さいシルクハット風お帽子を頭にのせてます。
腰の部分がタップリバルーン状になってて、後ろが長いのをバサバサと捌いて客席降り
タキさんが来てて、客いじりしてましたよ。

この姿で1幕ラスト、歌いながら階段を登って行く姿にちょっとじーんと…


2幕は、

ワインレッドのスリーピースにソフト帽で
ギャツビーから 『アウトローブルース』 男役でした。
との男性よりも男前 でした。素敵だったよ 
引き続き、何曲か歌い踊り・・・


アパショナードのイントロで体温上昇

階段上にマントにカウボーイハット?で
あの『小林幸子』を再現・・・

『オーレ!!』でマントを取ると


太ももキター   

ウエスタンシャツにキラキラが沢山付いたジーンズなんだけど、
ジーンズの両サイドが全部割れてて、中にウエスタンブーツはいてますが、
ストッキング着用の太もも丸見え

歩いたりポーズしたりするたびに目が釘付け…

ここは、歌いかたが少々女らしく色っぽく?
男子チームに絡んだりしながら歌ってました

この姿で客席降りして、本舞台に戻ってポーズするときに、
『どうよ!』って感じにアピールしてました。

客席降りの曲はスーパーラティーノ (LOADED)
一番盛り上がったな?

メンバー紹介もあってすごくノリノリだったけど、
DVDでカットこの部分カットになるかしら・・・


最後はキラキラの白(シルバー?)のインナーに
黒のジャケットにパンツ


『黒い鷲』を歌い
最後はオリジナル曲 『ALiVe』を歌います。
歌詞が素敵でしたよこの曲。1幕の前半でも(MCの後だったかな?)一度歌ってました。

そして、カーテンコールは 『奇跡』 でした。


途中で錯覚を起こしてしまいました。

麻ちゃんは宝塚の生徒のままじゃないか??と・・・

変わってないんです。
歌い方も、踊り方も、話し方も・・・
まあ、女っぽく歌うところもありましたが
自然な麻ちゃんのままでした。
あまりに変わってない姿に涙が出ましたが
でも、自分らしく、誰のまねもしない そんな麻ちゃんなんだな?と

ダンサーさんの迫力は凄かった。
コーラスさんも厚みのある歌声で、ダンスも踊るし何でも出来るのね。

麻ちゃん、汗を沢山かいて踊ってましたが
楽しそうで生き生きしてました。
カッコいいんだけど笑顔が非常にキュートでした。

まさに ハンサムウーマン!!

あぁ・・・
楽しかった 

次が待ち遠しいです。

コメントや拍手コメントが溜まってますが
テンぱっていたので凄く疲れてしまい電池切れです。
お返事やほかの事はまた明日にでも!

今日はいい夢が見られそうです。
ではこの辺で 

おやすみなさい 

最後に今日の一言『世間知らずの小娘(36歳)です!!』麻ちゃんたら・・・

entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーーー*>▽<*
お噂はちらほらと聞いていましたが、太もも♪♪
画像で見ました!
「触りたい…」と思ってしまいました><。。。
すみません・・・;;
でも本当に大興奮な内容のようで、変わらない、かと言って変わらないわけでもない、本当に“今”のあさこさんを見れるようで物凄く楽しみです!
私は、大阪千秋楽を見るので、それまで興奮を温存しておきます(笑)
とてつもなく楽しみ過ぎます☆

Re: タイトルなし

○ンジャー様

報告第一弾、喜んでくださってありがとうございます。
まだまだ色々書きたいのですが
ワクワクが収まらなくて
手に付かない状態です。
次を観たら、また違うところを書いてみたいと思います。

太ももは・・・写真ではあの生の良さが出ていません!!
マントを取ったときの衝撃と
麻ちゃんの表情と
そして・・・ハリのあるプルプルの太もも・・・

生で確認してください。

掛け声はありませんでしたv-390
たまに少し合いの手?を入れる感じですが
あの男らしい掛け声は聞かれなかった。
でも、後半盛り上がってきたらわかりませんが・・・

コメント、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

まみ様。

画像、ご覧になって興奮気味ですね。
でも、生はあんなモンじゃないですよ!
触りたい・・・って言うか
感触を確かめてみたくなる程の張り感で、
健康的なんだけど色っぽい・・・

太ももの噂を聞いてたけど
実際に見て
『こうキタか~』と、客席で仰け反ってしまいました。
衝撃的ですが、麻ちゃん狙ったな!!と言う感じ・・・
スカートよりもビックリデシタ。

実際にご覧になる1週間後をお楽しみに
太ももの話ばかりになりましたが・・・
コメント、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

○ッシーさま。
速報、ありがとうございます。
盛り上がったようですね。
そしていよいよ・・・
真打登場はいつになるかドキドキです。
明日は、同じ場所ですね。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/357-685140e2

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

