2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

始まります!!



日付が変わりました。

本日、瀬奈じゅんコンサート
  
  『 Live 』  初日でございます。 



麻ちゃん、おめでとう。 

4月20日から始まったお稽古
短期集中と言う感じで大変だったことと思います。

約2時間?の歌とダンス・・・(○○ショー2時間バージョン??)
本当に楽しみなのよ 
どんな麻ちゃんが見られるのでしょうか。



コンサート共演者の橋本好宏さんが  
5月10日のブログに、素敵な・・・
そして、感動的なお言葉を書いてくださってました。 ココ→ 『橋本好宏さんブログ』

麻ちゃんの意気込みを感じ取ってくださって・・・嬉しいですね。
ほんの一瞬の表情を見逃さないなんて凄い!!

素敵な方々と競演できて良かったね!と思いました。



さあ!!
いよいよですね。

麻ちゃんの新しい世界が始まります。

昨日買ってきた週刊女性の麻ちゃんの記事に
『・・・男役じゃない自分が舞台に立つ姿を想像できない
 お客様も、きっと想像できないと思います。でも、とにかく楽しんで・・・』
と、書いてありました。

う?ん。

私は、タカラヅカじゃないセナジュンさんが想像できないかな・・・
ほら、女役だってやってきてるでしょ?

でも、タカラヅカじゃない。
まわりも全然知らない人だし・・・

どんな状態で出てくるのか

どんな衣装

どんなメイク

どんな歌声

どんなダンス・・・



考え出したらキリがないです。

とにかく、新しいセナジュンさんを
十分に堪能させていただきたいと思います。


このワクワク感は今までに経験がない感じ・・・

今までの公演が東京に来るのを待つ感じとは
ぜんぜん違うんです。

なんか、テンぱってる感じで落ち着きません。

とにかく・・・
初日は行かれないので ← かなりシツコイ

13日のために
カットとカラーをしに美容院へ行き
ついでに洋服もチョッと買ったりして
準備万端で、今夜の皆様方の報告をお待ちしたいと思います。


タレこみ・ネタバレ全然OKです。

どんな些細なことでもいいから
教えてね!!


麻ちゃんは、もう寝たかしら・・・
あと数時間後には開幕です。

ゆっくり眠って
今夜からまた新たな道を突っ走ってくださいね。




entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、コンサートへ行ける日を楽しみにわくわく度が増します。
OGになった今、映像での提供はないので皆さんのタレコミが頼りです。

追伸:壁紙がとても素敵ですね

行って参りました。
すっごく良かったです。
変わらぬ姿に涙してしまいました。
やっぱりネタバレしない方が明日の感動が多いと思うので詳しくは書きませんね。
雅深さんを満足させてくれる内容だと思います!

コンサートは途中休憩が20分あります。
あとはぶっ通しです。(すこしお話するところもありますが)

グッズにペンライトがあるのですが、
振るタイミングが分からずにいたら、
「では最後の曲です。ペンライトふるとこですよ~」と。
「明日からは、もっと前から振っていいですよ~」
ペンライトをいっぱい振って欲しい様子でした。
明日からはバンバン振らねばと思ってます。

○ッシー様

○ッシー様
開幕しましたね。

アチコチからの報告で期待が膨らんでいます。
姫からのお花、届いていましたよ。友人が写メを送ってくれました。
私も17日行きます。
16・17・18 3連チャン・・・
コンサートが最大の楽しみですが
それに・・・
あの方と遭遇できたら言うこと無しです。
期待したいですね。

コメント、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちびのミィ様

お帰りなさい
楽しかったようですね。
本当に楽しみです。

コンサート、休憩が挟まるとは思ってなかったので
きっと、それだけハードなのかな?と思いました。

ペンライトですね。
振るタイミング、麻ちゃんが指示してくれたのですか?
頑張って私も振ってみたいと思います。

コメント、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

tyoko様

本当に、楽しみです。
前もっての情報が少ないのは寂しいけど
逆に、当日の驚きが多くて楽しいかもしれませんね。
私は明日(もう、今日ですが)参戦しきますね~

> 追伸:壁紙がとても素敵ですね
ありがとうございます。
初日にあわせて模様替えしました。

コメントありがとうございました。
ブログ・・・お気に入りに入れさせて頂いてもいいかしら?
聞こう聞こうと思いつつ、期を逃してました・・・

雅深さま
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしく御願いします

Re: タイトルなし

tyoko 様。

お返事ありがとうございます。
早々にリンク貼り付けさせていただきますので
私のも、お願いしますね。
これからも、宜しくお願いします。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/352-e9fa928a

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

